のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ ハルはガマンのBBQ

ハルはガマンのBBQ



みんなで乾杯
そしてBBQのはじまりです!


DSC09722.jpg


ちよちゃんとJさんがお肉を焼きにいってくれました。
良い匂い~


DSC09716.jpg


うん。ゴメン!
J&Rさんが持ってきてくれたテーブルセットの下で、ステイするハル。
かちこいですよ~。

ちよちゃんたちがお肉を運んでくれるのを、犬談義に花を咲かせながら待つ
私とRさんw
準備も片付けもいらず、お肉まで運んでもらって極楽BBQでございます(^▽^)


DSC09723.jpg


お肉、柔らかくて美味しかったです
いっぱい食べましたよ~。アルコールもいっぱい用意されていました。
飲まない私はお茶ですが(⌒・⌒)ゞ

ちよちゃんに抱っこされておとなしくしているハル。
思った以上にかちこさを発揮していますねw
サラちゃんとリオちゃんは足元でステイしています。
存在を忘れてしまうほど(^▽^;)静かにステイしていました。さすがです。
食べておしゃべりするのに夢中でお利口さんの写真がなくてゴメンね。


DSC09717.jpg


たくさんのワンコが集まるBBQ大会でハルはちゃんと良い子にできるかな?
実は、良い子だろうと予想していました。
いや、親バカじゃなくて~(゚∇゚ ;)ハルはおでかけのとき、ほぼ良い子なの
です。外面がいい、ってやつですかね?


DSC09718.jpg


寝ましたww


その頃、BBQ大会をパトロールする集団が


DSC09733.jpg


スーパードッグ隊です!
お揃いのスーパーマンのお洋服を着ていますよ。
可愛いので写真を撮らせてもらいました。


DSC09735.jpg


たっぷり食べて飲んで。
みんなで記念写真を撮りました。


o0450033812226972624.jpg


すごい大人数でしょ?公式発表ではヒト59人、ワンコ52匹だそうです。
そして、ほとんどトイプー?ってくらいトイプーさんがいっぱいでした
これもラボ店長の犬徳?ですね。


そろそろお開きかな?
ラボ店長、お世話になりました!
美味しかったし、すごーーーく楽しかったですよ


DSC09742.jpg


ありがとう~(^▽^)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます







Comment

ハルはガマンのBBQ
編集
秋の1日、良い子だったハル君。
さすがに仮設のドッグランは狭かったよね。

でもパパとママが食事の時には大人しく待ってたね。
少し緊張したかな?それとも周りに友達が多すぎてビックリしたかな?

今度、寒くなる前にボール遊びする広場でBBQしたら
慣れた友達が来て楽しく過ごせるのでは・・・?
でも市で管理してる公園だとBBQは無理かな?

僕もユズと2人でテント持参でキャンプへ行きたいのですが、
思うだけで実行が伴いません。
車中で寝るのは味気ないので、やはりアウトドア達人の僕は
焚き火で暖を取りながら星を眺め酒を飲み眠くなったらユズと
寝袋で仲良く寝るのが小さな夢ですね。
(おっと!僕の話では無く、ハル君へのコメントでしたね。失礼!)
2012年10月09日(Tue) 21:59
Re: ハルはガマンのBBQ
編集
ユズパパさん

仮設のドッグラン、小さい子たちは楽しそうに遊んでいましたが、
ハルにはちょっと狭かったですね。
ハルもあきらめて良い子でいることにしたようです。

最初はビックリ、ちょっと緊張もあったようですね。
でも、すぐに「今日はおとなしくしとこか」と思ったみたいw
「あとで遊ばせてくれるやろ」
って。

ユズちゃんと二人でキャンプ!いいですね!
星空の下でユズちゃんと焚き火か~。ロマンティックじゃないですかー。
ぜひぜひ、実現させてほしいですね♪
2012年10月09日(Tue) 22:41
昨日はありがとうございました!
編集
ハルくん!昨日は、参加してくれて本当にありがとうございます。
ゆっくりお話したり、遊んだりできなくてすいませんでした(ノ_・。)

また、ゆっくり一緒に遊ぼうね!
2012年10月09日(Tue) 22:46
Re: 昨日はありがとうございました!
編集
ラボ店長!

こちらこそありがとうございました!
一緒に行ったお友達もすっごく楽しかったといってましたよ♪
天気が良くて、BBQ日和でしたね!

また、お店に伺いますね。
そのときにハルと一緒に遊んでくださいね~。
2012年10月09日(Tue) 23:11
はじめまして
編集
ブログへのペタありがとうございました!

BBQ、とっても楽しかったですね♪
金沢から行った甲斐がありました~

ハルくん、お見かけして覚えてますよ!!
テーブルの下でステイしておりこうさんv-238
最後には寝ちゃってたんですね( ´艸`)

またいつの日かお会いできたらいいですね!
2012年10月10日(Wed) 21:44
Re: はじめまして
編集
リミニさん

ご訪問ありごとうございます\(^_^)/

ホントに楽しかったですね~!
私も参加してよかった~♡

ハルのこと、覚えててくださったんですか!嬉しい~!!
実は、私も遠くから見つめてました(^▽^;)
声をかけさせてもらったらよかったな~。

金沢、素敵な街ですね。
甥が金沢の高校で柔道をやっているので、身近に感じます。

また、お会いできる日が来たら、リミニちゃんと遊ばせてくださいね~。

2012年10月10日(Wed) 22:38
NO TITLE
編集
BBQの集合写真、圧巻ですね~!
トイプーが沢山ということで驚きました。
人気の犬種とは聞いていますがうちの周りではあまり見かけないので・・・
やっぱり、いるところにはいるんですね(笑)

スーパーマンのお洋服、娘(小3)と大笑いしました。
なんとも言えない可愛さですね~

ハル君もおりこうにしていたのですね。
さすがアロマより年上、先輩ワンちゃんです!!
アロマもいつか落ち着くかしら。。。

2012年10月10日(Wed) 22:58
Re: NO TITLE
編集
おねむぼんさん

小さくてちょっと見にくいですが、すごい人数とワンコ数でしょ!
トイプーちゃんがわらわらいてwみんな可愛かったです。
普通ならもとダックスちゃんやチワワちゃんがいるのでしょうが
SCYさんの店長はトイプーのラボくんなので、その関係かな?

スーパードッグ隊、正面からみると可愛くておかしくてww
いろんなお洋服がありますよね~。

ハルがお利口にしていてくれたので、私たちも楽しめました。
一緒に暮らし始めて、トイプードルってホントに賢い犬種だと
実感しています。
アロマちゃんはこれから大人になっていくところだから、どんどん
かちこくなっていきますよー♪
2012年10月11日(Thu) 07:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ