のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ プレゼントを買いに

プレゼントを買いに


ハルの誕生日の前日、突然ちよちゃんが

「明日はハルの誕生日プレゼントを買いに行こう」

と、いうではありませんか
ハルが来てから、ちよちゃん変わったな~と思いつつ、とても嬉しかったです。


誕生日当日、必死で仕事を終わらせ、出発~


DSC09791.jpg


電車に乗って、西宮へ!


DSC09793.jpg


西宮ガーデンズのHello!DOGへやってきました。
西宮ガーデンズはペットは入れませんので、1階にある別の入り口から
直通エレベータでお店に入ります。


DSC09795.jpg


エレベータ内で鏡を見つめるハルw


DSC09798.jpg


ハルのお誕生日プレゼントを買うよ(*^.^*)
今、使っているカラーとリードがへたってきたので、新しいのをプレゼントに
することにしました。
Hello!DOGにはたくさんのカラーとリードがあるのです。

しかし、たくさんありすぎて目移り(^▽^;)
ちよちゃんはステキな革のカラーをじーっと見ていましたが、ダメダメ!
高いからw
二人でよーく話し合って選びましたよ。


DSC09797.jpg


おもちゃ買う予定はないんだけどな~。
甘いおとーさんがハルのおねだりに負けてましたw


DSC09801.jpg


ハルのプレゼントだよケーキも買ったよ

併設されているカフェで一休み。
ただ飲み物が自販機のものしかないので、ガーデンズのコーヒーショップで
買ってきました。
このカフェの隣はドッグラン。


DSC09802.jpg


ボール投げするダックスちゃんがいました。
とたんに落ち着きをなくすハル。


DSC09803.jpg


また今度ね!
ラッシュが始まる前に電車に乗らなきゃ。


さて、この日買ったハルへのプレゼントです。


DSC09806.jpg


Toto&Palのカラーとリードです。
同じもののイエローも似合っていたので迷いましたが、毛色にしっくりくる
ベージュに決めました。
ハルにはちょっと大人っぽいかな?おぼっちゃまに見えていいかも(^m^ )

そして、ハルが気に入ったヘンな顔のパイナップルのおもちゃ。

実は、プレゼントはあとからネットで買うかな、と思っていたのです。
でも、やっぱりみんなで買いに行ってよかった。楽しいひとときでした。

ハルのおかげ~







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます







Comment

プレゼントを買いに
編集
ハル君、良かったね。
オシャレなリードで!一瞬バーバリーかと思いました。
本当に素敵で大人っぽく、そして御坊ちゃまに相応しい
プレゼントで、とても似合いそうだよ。

ハル君がカートから、うひょー!ってオモチャを観てる
先に有るボールですが、ユズも持ってますよ。
お気に入りで毎日、遊んでいます。

家族で買い物に行く事が、ささやかですが楽しい時間です。
2012年10月12日(Fri) 21:37
NO TITLE
編集
わわわ、一足遅れちゃった!
ハルくんお誕生日おめでとーーー☆★☆
↓のバースディプレートも美味しそうだし、
プレゼントも買ってもらえて、良いお誕生日だわ♪

で、このパイナップルのアホっぽい顔ww
布製?ゴムかな?←買う気かw
2012年10月12日(Fri) 22:12
Re: プレゼントを買いに
編集
ユズパパさん

リードは消耗品と思っているので、あんまりお高いのを買うより、
お安いので買い替えていくのがいいかな~と。
ね、バーバリーっぽいでしょ?
バーバリーチェック好きなので、それらしきものにしてみました。
すましていれば、おぼっちゃまに見えるかなw

なんか網?みたいなボールですか?
ハルが咥えちゃいそうであわてて離れました(^▽^;)
ユズさま御用達だったとは!
お揃いで買えばよかったな~。

そうですね。うちはこれまで夫婦で買い物とかあまりなかったのでw
ハルと3人での買い物やおでかけ、とても楽しいです。
2012年10月13日(Sat) 09:37
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

ありがとうございます~♡
ホントはコロリさんみたいにカフェで出そうなオサレなプレートに
したかったですよ(T△T)
来年、リベンジー!

ふふwこの顔たまらんでしょ?
ラテックス製でピーピー鳴りますよ。すごく気に入ったみたい。
でも、頭とか目玉とかの飛び出した部分を噛みちぎるんじゃないかと
ちょっと心配。
名称は~パインって書いてあったかな?
ぜひ、マシュちんにも♪
2012年10月13日(Sat) 09:45
NO TITLE
編集
遅くなりましたが、
ハルくん、誕生日おめでとう!
おしゃれなリード、ハルくんにすごく似合いそうですね。
ハルくんはどんな色でも似合うね。

食べ物にしても写真の時にしてもハルくんは本当に大事にされてるのがわかりますね。
のばらさん家に来て本当に良かったですね。

ご家族もハルくんが来て買い物やおでかけする機会が増えて良かったですね。

これからもたくさんの楽しい思い出ができるように祈ってます。

最後になりますがいつも読み逃げしてすいません。
2012年10月13日(Sat) 16:45
Re: NO TITLE
編集
rukiaさん

ありがとうございます!
たくさんリードがあって迷いましたが、結局飼い主の年齢を反映してw
落ちついた感じのものを選びました。

私は小さいときから犬好きなんですが、ちよちゃんは特に好きでもない
んだな~と思っていました。
ところが、ハルのことは周りがあきれるくらいの溺愛っぷり(^▽^;)
嬉しい驚きでした。
ハルのおかげで、二人の生活にも良い変化が起きました。
こうして家族でささやかな幸せを感じながら過ごしていきたいですね。

温かいお言葉、ありがとうございます。
読み逃げなんて!
いつも読んでくださってるんだ!と思っただけで嬉しいです。
これからもどうぞ、ヨロシク~♡
2012年10月13日(Sat) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ