のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 新しいリードでお散歩~♪

新しいリードでお散歩~♪


新しいカラーとリードのお披露目でーす


DSC09913.jpg


ちよちゃんを引っぱって(^▽^;)広場へ~。


DSC09905.jpg


はいはい、遊ぶ前にカラーをみなさんに見てもらいましょ


DSC09903.jpg


うん!なかなか良い感じじゃないですか(*^.^*)


DSC09901.jpg


かっこええよ~。
そうやってると、おぼっちゃまw


DSC09909.jpg


今日は早めに来たし、ちよちゃんと思い切り遊んでね。
私は撮影に集中させてもらうから

と、そこへ


DSC09877.jpg


ボクサーのチョッパーくんです。
お久しぶり!
チョッパーくんはハルが広場に来るようになった当初からのおともだち。
以前は仲良くできていたのですが、ハルが大型犬が苦手になってしまったので
遠くからご挨拶するだけになっていました。

ハルのおやつをおすそわけ。


DSC09879.jpg


優しい目をしたチョッパー君はとても賢いのです。お父さんのいうことを
キチンと聞きますよ。
おとなしくて、ワンコと遊ぶのが大好きなんです。
この日、ハルは最初はウウーとうなりましたが、それだけで吠えたりしません
でした。
この間、サラちゃんリオちゃんと一緒に出かけたのがよかったかな?
怖いばかりじゃないことがわかったのかも。
また、チョッパーくんに普通にご挨拶できるようになるといいね。


DSC09894.jpg


すごい顔w
今日もいっぱい走ってご機嫌です。


DSC09845.jpg


あら、新しいリードをつけることばかり考えてて、お洋服忘れてた((^^))ゞ
今日は、はだかんぼのハルでしたw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

新しいリードでお散歩~♪
編集
Newリードとカラー凄く御洒落ですよ。
ハル君、似合っているよ。

ママさん良い買い物しましたねぇ!
どう見てもバーバーリーですよ。
間違えなく知らない人は、セレブ犬と思いますよ!!
(失礼なコメントでした!セレブ犬でした。)

ブログのタイトルを、この際変えて観る!?
貴公子ハル!とか、難波の御曹司ハル!とか?
カラーとリードがセンス良いと雰囲気が違いますね。

お洋服、忘れて少し格調高さが下がったかな?
2012年10月13日(Sat) 22:56
Re: 新しいリードでお散歩~♪
編集
ユズパパさん

似合ってますか~?嬉しいな~(^▽^)
バーバリーみたい!でもお値段聞いてビックリw
でも、すべてがMADEinJapanというカラー&リードです。
なかなか手にした感じも良いですよ!

おほほほほ。セレブじゃありませんことよ。
庶民ですわ~。
貴公子とか御曹司とかにしたら、タイトルに偽りあり!
ハルが「だれのことやねん」って笑うでしょうww

セレブ犬~♡ と喜んじゃいましたが、お洋服忘れるあたりが
オマヌケでした(^▽^;)
2012年10月13日(Sat) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ