のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ やっぱりお気に入り

やっぱりお気に入り



今日は久しぶりにハルが大好きなサッカーボールを持ってきました


DSC09914.jpg


これ、二代目サッカーボールなんですが、長いこと遊ばせてませんでした。
というのも、これだとハルのエキサイトっぷりがハンパなく、ケガするんじゃ
ないかってくらいだったので。


DSC09919.jpg


久しぶりにサッカーしようか!あんまりコーフンしないでよ?


DSC09947.jpg


やる気が顔に出てるw



DSC09932.jpg

DSC09931.jpg

DSC09925.jpg

( 艸`*)ププッ
やっぱり、サッカーボール好きだね
これはすごく柔らかくて、押すとすぐへこみます。だから咥えやすいんですね。

久しぶりだったので大喜び


DSC09949.jpg


横ベロになってる(^▽^;)
へたってるし捨てようかと思ったんだけど、やっぱりこれはハルのお気に入り。

DSC09952.jpg


じゃあ、捨てずにもうちょっと使いましょうか!








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
とても励みになっています!

Comment

やっぱりお気に入り
編集
ハル君、大好きなサッカーボールで遊んで、いつもより嬉しそうな顔だね。
凄く得意げな顔して見えますよ。余程、嬉しかったんだね。

この大きさだと遊びやすい大きさですね。
先日、僕のサッカーボールで遊ばせたら最初は興奮してましたが、
咥えようとしても大き過ぎて咥えられず、諦めていました。

写真で見る限りでは周りにフェンスが有るようですが・・・
ボール遊びの時にNoリードではダメなのでしゅか?

嬉しそうに遊ぶハル君を観るとリードが邪魔な様で・・・
2012年10月15日(Mon) 22:12
Re: やっぱりお気に入り
編集
ユズパパさん

大好きなサッカーボールを久しぶりに出してきたら、
「やったー!」
みたいな喜び方でした(*^.^*)

大きさもちょうどいいし、咥えやすいです。
そして、大きな音でピーピー鳴るのですw
ヒト用?のサッカーボールは大型犬じゃないと無理かな?
でも、ホント、トイプーってボール好きですね~。

広場はフェンスで囲まれていて、出入り口は2ヵ所あります。
ノーリードで遊んでいる子がほとんどで、ハルもノーリードの
ときもあるのですが~
ハルを噛んだ子がいるときはリードをつけたままにしているのです。
リードをつけていれば、すぐハルを確保できるので。
大型犬が来ることもありますし。
ロングリードがやっぱり良いかな~と思いつつ、走るのに邪魔だろうな
とも思ったり(^▽^;)
2012年10月15日(Mon) 22:30
NO TITLE
編集
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ハルちん、ボール大好きなんだねぇ♡
こんなに最高の笑顔見せられたら
何度でも遊んであげたくなっちゃうよね♡
2012年10月16日(Tue) 07:58
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~♪ヽ(*´∀`)ノ

ボール大好き!
でも、一緒に遊ばないとイヤなんですよ~w
この笑顔見たさに暑い日も寒い日も広場に向かって
しまうのでした♡
2012年10月16日(Tue) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ