のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ モデルは不機嫌

モデルは不機嫌



今日は秋晴れ、行楽日和です~(*^.^*)
どこへ行こうか、朝からわくわくしていたのですが、

「遠出したくない…」

と、ちよちゃん(゚∇゚ ;)
でも、お外で遊ばなきゃもったいないお天気だよ!

「緑地なら」

DSC00177.jpg


ってことで、近場でお散歩でございます。
今日はわたし、いっぱい写真撮るからね。腕をあげるにはとにかく撮ること
かなと思ったので。もちろんモデルはハルだから、ヨロシクね。


DSC00180.jpg


こっちむけー
しょっぱなから反抗的な| `Д´|ノ

こっちむかないなら、後ろからw


DSC00182.jpg


ちょっと切れてる
こどもがシャボン玉をふいていたので、急いで撮ったんだけど~。

思うようにいかないな~。


DSC00186.jpg


あ、すみません(^▽^;)
良い景色ね!この辺でちよちゃんとふたりの写真を!


DSC00191.jpg


ぷぷ。
なんだかこの二人、表情が似てきたw

暑いくらいのいいお天気。思わず上着を脱ぎました。
休憩して、ハルにもお水とおやつを


DSC00195.jpg


最近のお気に入り、まるごとアジ。


DSC00201.jpg


そして馬ジャーキー。大好きなのね。


休憩中のふたりをパチリ!


DSC00207.jpg


陽射しがつよくてちょっとまぶしそうなハル。
ボール遊びのときのような生き生きした顔をしてほしいんだけどな~。
今日のモデルさんは不機嫌なの~?


DSC00229.jpg


よくわかってるねw








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment

NO TITLE
編集
緑地って、豊中の服部緑地かな~?

あの、長いベンチみたいなとこ、
あそこで座って休憩したよ~♡

なんだか、ちょっと嬉しいな♡
2012年10月22日(Mon) 11:58
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(*^.^*)

そうでーす。豊中の服部緑地です♡
近場で一番大きな公園なので、しょちゅう来ています。

ちょこたんちも着ていた服部緑地\(^_^)/
今度来たら、ハルのおてがみ読んでもらわなきゃw
私も嬉しい~♡
2012年10月22日(Mon) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ