のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 孝行息子にお願い

孝行息子にお願い



引き続き、服部緑地よりお届けします~


DSC00194.jpg


噴水が涼しげ。でも、この中には入れません。

さてさて、不機嫌なモデルの撮影も続きますよ。


DSC00226.jpg


そういわずに、もう少しつきあってね(^▽^;)


DSC00233.jpg


あわよくば、トップの写真に使おうとハルをいろいろなところに座らせますが、
今日はダメみたいです


いつものように緑地はたくさんの人。
そしてワンコも。


DSC00219.jpg


黒プーちゃん。
まだ1才ちょっとだそうです。

DSC00230.jpg


ミニシュナくん。
お互いガウガウでした。きっと一緒に走りたかったのね。


あのお花のそばでもう1枚撮りたいな。
ハルお願い~。


DSC00184.jpg


孝行息子よ、頼むわw


DSC00237.jpg


おっ、作り笑いぽいけど、いいんじゃない


結局この日の一番の良いお顔はちよちゃんとの2ショット。


DSC00243.jpg


ハル、モデルお疲れ様w
これからお散歩に良い季節だから、緑地に来る回数増えそうです。


DSC00246.jpg


そのときはまた孝行息子でお願いww








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

孝行息子にお願い
編集
昨日、本日と拝読させて頂いてコメントを書き込ませて頂きます。
まずは、ハル君!モデルお疲れ様でした。

昨日の2枚目の写真も良いのでは?と思います。
そして今日の3枚目と最後に1人で写っている作り笑いの写真。
アメリカのお母さんです。(マーマー)なんちゃってぇー!
わっかるかなぁー? (酔っていませんよ!)

ハル君がメインなのか花を入れて写すのか?をハッキリして
どちらにポイントを置いて写すか・・・
2つ同時に写すならば、ポートレート若しくはオートで写すと良いです。
カメラの癖を知り、ここが弱い点などカメラの得意・不得意な場面も
知っていると良い写真が撮れますよ。

腕だけでは良い写真は撮れませぇーん!
2012年10月22日(Mon) 21:41
Re: 孝行息子にお願い
編集
ユズパパさん

「ええかげんにしてや~」
と、ハルが言い出すのでは?ってくらい撮りましたw

アメリカのお母さんですか。ユズパパさん酔ってますね?酔ってますw
作り笑いは私もアメリカのお母さんかな~と思ってました。
お花があると、ハルと一緒に撮りたくなるのです。花とハル♡

先日、友人にも
「腕は関係ないよ。デジカメの設定を変えて撮ってみたら?」
と、同じアドバイスを受けました。
思えば設定とか全然変えたことないし(^▽^;)
今のデジカメをもっとよく知ることからはじめないとダメなんですね。
がんばろー。
2012年10月22日(Mon) 22:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月23日(Tue) 18:51
Re: NO TITLE
編集
鍵コメさま

了解でーす。
わくわくしながら待ってますね♡
2012年10月23日(Tue) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ