のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ オレのおやつ~

オレのおやつ~


今日はちよちゃんがお休みの日なので、早くから広場で遊んでいました。


DSC00420.jpg


そこへ、久しぶりにたつしさんが。
ハルは遊びに夢中で気づきません。


DSC00409.jpg


たつしさんは犬が好きなので、ハルのおともだちのことも可愛がってます。
みんなにおやつをあげたいというので、ハルのおやつを渡しました。


DSC00408.jpg


サッカーの練習もないのにユニフォーム姿(^▽^;)
みんながたつしさんの周りに集まってきます。


DSC00407.jpg


J&Rさんにいただいた美味しい野菜のボーロです。
ハルの休憩のときにあげようと思って持ってきていました。


DSC00403.jpg


すました顔してますが、ワンちゃんたちが寄ってくるのでたつしさんは
喜んでいますよ。

と、そこで、ようやくたつしさんに気づいたハル


DSC00405.jpg


はいはい、ハルももらいなさい(^m^ )


DSC00406.jpg


広場に来ると必ずなにかしらおやつをもらうんです。
たまにはハルのおやつもみんなにあげていいでしょ?


おやつを配ると、たつしさんは去っていきました。
近くの神社でお祭りがあるので、お友達と行くそうです。
ハルはそれからもたっぷり遊んで~


DSC00422.jpg


閉園時間ですw
ちよちゃんが一緒だと、いつも帰りたくないとスネてみせます。
帰ってごはんにしようよ。おなかすいてないの?


DSC00424.jpg


「ごはん」と「おやつ」って言葉はよーくわかってるねww








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

オレのおやつ~
編集
今夜は、ハル君よりサッカー少年たつし君が気になります。

さすが大阪っ子ですね。ガンバ大阪のユニホーム#11着て!
Fwパウリーニョですね。
でもパンツがアディダスでスパイクがPUMAってアンバランス?
スパイクは、それぞれ好みがあるので仕方ないですが・・・
パンツもアンブロで揃えた方が、カッコ良いよー。

ハル君。今日は、たつし君と遊べなくて残念だったね。
でもパパさんと遊べたから満足かな?
2012年10月25日(Thu) 22:22
Re: オレのおやつ~
編集
ユズパパさん

お!そこにきましたかw

ガンバのユニホームはちょっと前のものなのかな?USAMIって書いてありました。
私としては同じ市内にお住まいの#7にしてほしかったのですが~。
たぶん上下揃いで持ってると思うのですが、たつしさんはテキトーな人なので(^▽^;)
朝、目についたものを着る!って感じなんですよ。
まだそこまでこだわり持ってないのか、いや、性格ですかね。

ホント!遊べなくて残念そうでした。
切り替え早いから、すぐおとーさんと遊んでましたけどww
2012年10月25日(Thu) 22:37
いいなあ
編集
ハルちゃんは幸せね、こんな絶好の広場が近くにあるなんて。
住宅街は住宅街なりに、都会は都会なりに、犬のお散歩は気をつかいますもの。
ストレスフリーなお散歩がさせたくて(したくて)、モコは頻繁に出かけます。

過去ログも拝見させて頂きました。
前の飼い主さんが手放したわんちゃんだったのですね。
こんなに可愛いのに。
でも、のばらさんちに引き取られて本当に良かった。♪

血統書はアプリなんですね。
私のPCのモニターでは「ホワイト」みたいな感じに見えちゃう。
とってもきれいな被毛に見えていますよ(^∇^)

たつしさん、可愛い・・・。
2012年10月26日(Fri) 07:59
Re: いいなあ
編集
ヨッシーさん

そうなんです。家から歩いて20分かからないくらいの所にあります。
大きな広場が4つとテニスコートに野球場、大きな遊具のあるビオトープ。
そして現在、もうひとつ公園とサッカー場も建設中なんですよ。
ここがなかったら、ハルを思い切り遊ばせてあげるのは難しかったと思います。

過去ログ読んでいただけたんですか~♡ ありがとうございます。
こんなに可愛いのに、思ったより大きくなったのと、やんちゃなのが原因かな~?
ハルがうちの子になってくれて、私たちのほうが幸せかもw

母方がみなアプリなのでアプリになったのだと思います。
でも、先日会ったハルと同じ毛色のトイプーちゃんはクリームでした。
ハルもクリームだと思うんだけど~?
ヨッシーさんのブログ画像のロン君は似た毛色?と思いました。

ごんた坊主を可愛いといってくださり、ありがとうございますww
2012年10月26日(Fri) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ