のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミングとケア ≫ お風呂に直行!

お風呂に直行!



広場でドロドロになったハル。


DSC00663.jpg


お風呂に直行!シャンプーです。
今日はシャンプーの予定じゃなかったのに、汚れるから~


DSC00670.jpg


ちよちゃんと一緒に入ったので入浴中の写真はありません(^▽^;)
ハルのシャンプーとコンディショナーはAPDCティートリーシリーズを使用して
います。グルーミングスプレーも。
さわやかな香りが気に入ってます


DSC00676.jpg


私とちよちゃん、たつしさんの三人がかりでドライング~。


DSC00679.jpg


ヘン顔w


DSC00684.jpg


おとなしくしているので、やりやすいです。


DSC00690.jpg


トイプーはシングルコートだからかな?乾かす時間も短くてすみます。
はい、でけたw


DSC00694.jpg


ふかふかちゃん~


DSC00695.jpg


はい、そのとおりwかちこかったよ。


DSC00697.jpg


ふわふわでいい匂い~
ピカピカになって男前ですよw


DSC00698.jpg


保護色カーペットの上でねんねです(^m^ )長ーいw
おつかれさま!









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます





Comment

お風呂に直行!
編集
ハル君、お風呂に入ってサッパリしたでしょ!
ブローの時も良い子にして偉い×2!!

ユズは顔周りをブラッシングされたり、コームで整えると
非常に嫌がり仕上げに苦労します。
その点、ハル君を観ていると大人しくしているから楽そうですね。

ブローも終わり、いつものトレードマークのヘアスタイルと
足先までピカピカの1年生状態で綺麗になって男前!!

でも、お疲れの状態はカーペットに同化して何気に可愛いよ。
2012年10月29日(Mon) 22:07
NO TITLE
編集
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

ハルたん、それだけ汚れたら洗われちゃうわなヽ(*´∀`)ノ

それにしても、保護色すぎ!
間違えて踏まれないようにね~!!
あ、踏まないようにね~~!!
2012年10月30日(Tue) 07:48
Re: お風呂に直行!
編集
ユズパパさん

遊び疲れか、お風呂疲れか?
このあとしばらく寝てましたw

シャンプーもブローも嫌いなんでしょうが、おとなしくしています。
「しゃ~ないな」
と、思っているのかな?毎日のブラッシングで顔周りも慣れたかも。
「ホンマはイヤやねん!」
って声は聞こえないふり~♪

いつもふかふか頭をキープしておかないと!トレードマークですものねw
2012年10月30日(Tue) 15:38
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(*^-^)

本人が平気でもこっちは平気ぢゃないよ!って感じですねw

以前から使っているカーペットなんですが、ハルの毛色になじみすぎ!
写真とかだと、余計に同一化~( ´△`)アァ-

踏んだことないけど、蹴りそうになったことはあるかも(゚∇゚ ;)
2012年10月30日(Tue) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ