のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ ハルの基準?

ハルの基準?



ご近所の会社のかたが、わけあって1週間、愛犬とともに出社されています。


DSC01181.jpg


めっちゃかわいいヨーキーちゃんですよ~
はじめての場所なので、警戒しているようです。


ハルとおともだちになって欲しいな~。


DSC01307.jpg


お散歩しているのを見て、ハルを連れてそばにいってみました。


DSC01305.jpg


小さくて可愛いのに、勇ましいお名前ですw
この子はワンちゃんと遊ぶのが大好きなんですって。
ところが、ハルは。。。


DSC01304.jpg


うなり声を出して、威嚇するのですΣ(゚д゚;)
なんで、こんなちっちゃなコにそんなことするかな~


DSC01306.jpg


ショック~仲良くしてくれると思ったのに。
なにが気に入らないわけ


DSC00352.jpg


男の子だったからかなー?


DSC00019.jpg


お散歩で会うヨーキーの女の子には優しいのです。

男の子でも仲よくできる子もいるし、今日のように最初からダメなときも
あります。
ハルのなかに何か基準でもあるんでしょうか?


DSC01317.jpg


できるだけ、誰とでも仲良くしてほしいな~。
てか、威嚇はダメ


DSC01308.jpg

良いお返事ですw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
愛犬と共に出社ってどんな理由なのかしら。
そっちが気になったりして。
いい会社ですね。

ハルくんもべんけいくんも男の子?
だったらトーゼンのガルルです。

モコは去勢しているので、オス犬には絶対吠えちゃうタイプのわんちゃんでも大丈夫なんです。
逆にメスに吠えられたりして。
やっぱりおねえって事ですね。
2012年11月08日(Thu) 07:39
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

お母さんが入院されたので、ご実家のワンコを預かることになったそうです。
そしたら、べんけいくんとうまくいかなくて、キケンだからやむなく一緒に
出社することにしたというわけ。
月曜日に退院なので、それまでべんけいくんも会社で勤務ですw
今日は、社長さんと散歩してるの見ました。いい会社ですよ~。

男の子どうしは難しいですね。
ハルは去勢していないので特に、かなぁ。
去勢に関してはオットと意見があわず、見送りになっているんですが。。。
2012年11月08日(Thu) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ