のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 今日はフレンドリー

今日はフレンドリー



木曜日、ちよちゃんとたっぷり2時間お散歩しました~。


DSC01338.jpg


冬みたいなコートを着ている人がいますが、そんなに寒くなかったですよw
秋らしい、良いお天気でした。
お散歩しているワンコもたくさんいました。


DSC01386.jpg


真っ白なワンちゃん犬種はなんだろ?
ソフトバンクのお父さんかしら?


DSC01383.jpg


男の子ですが、ハルはヒョコヒョコそばに寄っていきました。
ビックリです。きっとうなるか、吠えるかだと思っていたのに。
ハルの基準、さっぱりわからん(゚∇゚ ;)


DSC01389.jpg


自分だけ嗅いで、嗅がせてあげないとはずるいひと。
ふたりとも遊びたがってましたが、また、今度ね


DSC01394.jpg


優しいおだやかな顔立ちのワンちゃんでした。



続いては


DSC01408.jpg


可愛いレッドの女の子です


DSC01409.jpg


こちらは安心して見ていられます。
ハルはトイプーにはいつもフレンドリー。同じ仲間とわかっているのでしょうか。


DSC01401.jpg


このあと、ふたりでグルグルまわってリードが絡まり、エライことに(^▽^;)


DSC01353.jpg


昨日はヨーキーくんと仲良くできなかったけど、今日はフレンドリーだったね?


DSC01372.jpg


楽しいお散歩だったようです







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
トイプーちゃんなら男の子でも大丈夫ってこと?不思議!
ソフトバンクの子もハルくんも優しそうなオーラ出てる気がする。
いいなー写真で見ても和むなー

え、マシュー?
男女犬種問わず逃げますけど?・・・うわーん;;w
2012年11月08日(Thu) 22:27
今日はフレンドリー
編集
昨日と今日のハル君の様子を拝見して、犬社会にも好き嫌いが
あるのかなぁーと感じる次第です。犬の気持ちが理解できませぇーん!

昨日はガウガウのハル君、威嚇までして嫌だったんだね。
でも、今日は普通に仲良く御挨拶して!お利口さんでした。

トイプーの女の子にはメロメロ状態で飛びっきりの笑顔を
振り撒いて!なんて変わり身が早いのでしょう。

そんな笑顔が素敵なハル君とユズを遊ばせたいな。
多分、仲良く遊んで最後にはハル君がユズの『しつこさ』に
耐え兼ねて引いてしまうのかな?
2012年11月08日(Thu) 22:38
NO TITLE
編集
( ノ゚Д゚)おはよう~♡

昨日、コメント調子悪かったよね~
私も何度も挑戦したんだけど
全然だめだった~

レッドの女の子、まだパピーちゃんなのかな?
ちょこたんも、昔はあれくらい鮮やかなレッドだったんだけどね

↓のばらさん、わんこオッケーの会社なの~?
羨ましい~♡
2012年11月09日(Fri) 07:43
NO TITLE
編集
このソフトバンクのお父さんは去勢してたんじゃないのかなあ。
ハル君と仲良く遊べそうないい雰囲気ですね。

モコも自分だけ嗅いで、自分は嗅がせないヤツなんですよぉ(^^;)
しかもこっそり嗅いでいたりして・・・。

しかし、↓いい会社ですね。
そういう家庭の事情でも、お金を出してドッグホテルやサロンに預けて出社するのが普通ですもの。アットホームなんですね♪

ちよちゃん、かっこいい、イケメン〜。
2012年11月09日(Fri) 08:51
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

同じ犬種って認識してるのかな?
フシギとトイプーちゃんとがうがうしたことはないですね~。
ソフトバンクの子はすごくキレイな毛並みで真っ白。
大切にされているのがわかる子でした。

ふふ。
マシューたん、人見知りならぬ、犬見知りっこw
コロリさん命だから!
2012年11月09日(Fri) 09:06
Re: 今日はフレンドリー
編集
ユズパパさん

何かあるんでしょうかね?
ヒトから見るとさっぱり理解できませんねー。
でも、すれ違うときにガウガウいうかどうか、わかっていると助かるんですが。

いつも、誰とでもこうして仲良くしてくれればいいな~と思いますが、無理w
私だって、そうしろ!といわれたら困っちゃいます。

女の子にはひかえめな態度で優しいハルですよ。
でも、モテませんw
ユズちゃんはハルのこと、好きになってくれるかな?
広いランでいっぱい走って遊ばせることができたら良いですね!
ハルもタフだから、遊びはエンドレスですよ~ww
2012年11月09日(Fri) 09:12
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

なるほど~。そうかもしれませんね。
なんだか、ハルもすんなり近づいていったので。
遊べるといいな~。また会いたいです♪

あら、モコちゃんも(^m^ )
嗅がせるくらい良いじゃないって思いますが、何かあるんでしょうねw

そうですね。小さい会社なのでアットホーム。
みんなに可愛がってもらって、アイドル犬になってますよ~。

わーい、ちよちゃん大喜びするから伝えますね~( 艸`*)
2012年11月09日(Fri) 09:19
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(=´ー`)ノ 

あ~、全国的に?そうだったんだー。
うちだけかと思ってたw

レッドの子は1才になったばかりだそうです。
やんちゃ娘で困る~とおっしゃってましたよ。トイプーは活動的だから!
ちっちゃい頃のちょこたん、思い出す感じ?
トイプーは褪色避けられないから~。ハルも白っぽくなってきました。


私の会社じゃないでーす。
私は自営業なのでいつもハルと一緒だけど!へへ。
2012年11月09日(Fri) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ