のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ どうぶつの××に夢中

どうぶつの××に夢中



たつしさんにおねだりされて、ちょっと早いクリスマスプレゼントです


DSC01526.jpg


昨日、発売したばかりのゲームソフトですよ。


DSC01529.jpg


さっさくはじめましたwそこへ。。。


DSC01530.jpg


ハルはたつしさんと遊びたいのよね。


DSC01531.jpg


いつもこうして、チキンジョージを運んできます。
そして、もってこーいって遊ぶんですが~。


DSC01532.jpg


ゲームに夢中のたつしさんに無視され、手元まで持っていきます。
ああ、なんだかハルかわいそう(゚∇゚ ;)


DSC01534.jpg


投げてくれるのを待っていますね。


DSC01535.jpg


これこれ、ちょっとは遊んであげてよね!


DSC01494.jpg


と、私がいったら、1回だけ(゚ー゚;A

ハル、今日はたつしさん、ダメだわ。
新しいゲームに夢中だから、ハルと遊んでくれないよ。


DSC01505.jpg


そうだそうだ!ハルと遊びなさい!
ゲームの中でトイプーを飼って、ハルと名づけるそうですw









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
あはは(^o^)
ハル君、可愛すぎる~♥
笑える~!

子供ってそうですよね~・・・
うちも遊んであげて~って言っても一回だけポイです・・
後は各自マンガに集中 (+_+)

先ほどアロマも、子供が借りてきたワンピース最新刊を
楽しく読む私の前に伏せしてガン見 (汗)
遊んで光線出しまくりで、無視するの心苦しかったです(笑)
2012年11月09日(Fri) 22:50
ハルくん、不憫・・・
編集
うっうっ、たつしさん、(T△T)ハル君ともう少し遊んであげて~。

手元におもちゃをポトンするハル君、ふびんだ、ふびんすぎる・・・。
おばちゃん、投げてあげるよ~。

しかし、新しいゲームソフトを手に入れた子供の正常な反応って事ですね♪
2012年11月10日(Sat) 08:33
Re: NO TITLE
編集
おねむぼんさん

たつしさん=遊ぶ
と、ハルは思っていますw
こういう行動をとることは、半ばわかっていた私(^m^ )

テレビにマンガにゲーム。子供が集中しだすと、絶対ワンコは無視ですね。
その気になったら、もうええやろ!ってくらい遊んでくれるんですが(^▽^;)

そうそう、こどものことばかり言えないですw
私も本読んだり、テレビ見たりしてたら、視線を感じますよ~。
せめて、抱っこしてやろうと思ったら、逃げ回って遊びに誘おうとするし。
あきらめて寝てくれるまで、ホント心苦しいですよねw
2012年11月10日(Sat) 09:26
Re: ハルくん、不憫・・・
編集
ヨッシーさん

不憫なハルを予想してカメラを構えていた鬼の飼い主です~(爆)
ハル、かわいそう!手元まで持って行ってるのに!
と、いいつつカシャカシャw

おNewのゲームソフトにはかないませんね。
しばらく夢中かなw
2012年11月10日(Sat) 09:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ