のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 手も足もガウガウ

手も足もガウガウ


冷たい風が吹いていたので、今シーズンはじめてハルに冬のコートを着せました。


DSC01539.jpg


裏側がボアなのであったかいですよ。
でも、暴れん坊のハルには早かったかな?


DSC01552.jpg


やっぱり?(^▽^;)


週末はいつも姪と甥が泊まりにきます。
たつしさんは昨日に続いてゲームに夢中。遊べそうにないです。
そこで、今日は姪をターゲットに。


DSC01556.jpg


靴下脱がせ攻撃ですw


DSC01559.jpg


脱げるまでひっぱって、戦利品の靴下を持って逃げますが、すぐつかまって
取り戻されていました(^m^ )


DSC01565.jpg


足の次は手。
姪はハルが甘噛みしても平気。


DSC01566.jpg


ハル、白目!こわいですよ(゚∇゚ ;)
あんまりコーフンしないでね!


DSC01567.jpg

DSC01571.jpg

DSC01573.jpg


しつこくやってます
痛くなくても、ヨダレでべとべとになるからもうやめてね~。
今日はよく遊んでもらってよかったね(^▽^)



そうそう、この日、姪はコンデジを買ってもらったんです。
ハルを撮ってくれたので、公開~


P1000002.jpg


フラッシュあり~


P1000006.jpg


フラッシュなし~

なかなかですねw








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
あらまあ ハル君、いたずらっ子ですねぇ。
靴下まで脱がしちゃうんですか!?
びっくりです!

わんこと遊んでくれるお子たちでうらやましいです。

我が家ではわんこと遊ぶのは私だけかも・・・(-_-)
2012年11月11日(Sun) 00:27
Re: NO TITLE
編集
おねむぼんさん

そうなんです!
咥えてぐいぐいひっぱって脱がせちゃいますよ(^▽^;)
いやがって動くと、ますます喜びますw

毎日じゃないですから~。
たまにだから遊んでくれるんだと思いますよ。

>我が家ではわんこと遊ぶのは私だけかも・・・(-_-)

じゃあ、アロマちゃんはママっ子ですね!
2012年11月11日(Sun) 08:56
NO TITLE
編集
↓私も3DSLLポチって今日届くんです。
 たつしさん「ハルくん」飼うんだ!やばい!すれ違い通信したいw
(いい年してゲームする大人ですいません)
新しいゲームが届くとワンコと遊ぶ時間減りますよねーわかるわかるw
でもハルくんは他にも遊んでくれる人が居るから楽しいね♪
2012年11月11日(Sun) 12:09
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

じゃあ、今頃は3DSで遊んでて、マシュたんはぶーかしら?w
ペットショップがない!とかいってるんで、飼えるのかなぁ。
すれ違いできたら良いですね~。私のおうちもあるんですよ♪
たつしさんが作ってくれて、まわりに薔薇をいっぱい植えてくれてました。
一緒に私もけっこう遊んでいますww
コロリさんのママに近いくらいの年なのに、ごめんなさい(^▽^;)
しばらくはハル、ガマンですね。(マシュたんも?)
2012年11月11日(Sun) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ