のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ どれだけ遊べば!?

どれだけ遊べば!?



いきなり真冬のような寒さですね
その上、曇り空。にわか雨の予報が出ていました。
お休みのちよちゃん
「雨が降る前にハルと広場にいってくる!」
と、2時前にお散歩に出発しました。デジカメも持っていってね~!

今日の広場のハルはちよちゃん撮影ですw


DSC01755.jpg


早い時間だから、おともだちは誰もいないね。


DSC01758.jpg


ちよちゃんははじめてロングリードで遊ばせたのですが、安心感があって
良いと喜んでいました。


DSC01763.jpg

DSC01773.jpg


お~良いお顔です(^▽^)
こうやって、2人でえんえんボール遊び~
私が4時頃迎えに行くと、まだまだ元気に走り回ってましたよ(^▽^;)

2時間も遊んだんだから、もう帰ろうかと思ったのですが、


DSC01774.jpg


それから、さらに30分ボールを追いかけました。
どんだけタフ!
朝も1時間散歩して、昼からは結局2時間半
こんなに運動して、大丈夫なのか心配になるくらいです。


帰り道で雨がポツポツ。
なんとか雨にあわず、ハルを散歩させることができました。
おうちについたら少しねんねして、それからごはん。
食後は~


DSC01791.jpg


あんなに遊んだのに、まだ足りんてか
ごはんのあとは暴れちゃダメですぅー!


DSC01789.jpg


どれだけ遊んだら気が済むのか(゚∇゚ ;)



さて、先日たつしさんに買ってあげた動物の森。
「一緒にやろう」
と、のばらの名前で住民登録しておうちを建ててくれたたつしさん。
でも、なかなか貸してくれません(≧ヘ≦)
今日は奪い取ってwやってみたかったお洋服作りをしてみました。


DSC01786.jpg


わかりにくいですが、ハルの絵を描いたワンピースを作りましたよw
いい年して、子供のゲーム取り上げて遊んでます( 艸`*)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


Comment

わあ、すごぉ〜い(^o^)
編集
ハル君、モコもびっくりの運動量ですね〜!
こりゃ完全に負けてるし。
きっとハル君のお尻から後ろ足にかけての筋肉もむっちりとマッチョな事でしょうね。
モコもなかなか細マッチョですよ♪

広場で二時間・・・
よくぞ飽きずに・・・、ちよ様が、デス(^^;)

犬はもともと走るようにできている、アスリートな体なそうですから、健康な犬で本人がいやがらなければ大丈夫なんだと思っています。

最後のハル君の絵、似てますよ〜♪
2012年11月16日(Fri) 08:58
Re: わあ、すごぉ〜い(^o^)
編集
ヨッシーさん

ちよちゃんが一緒だと、リミッターはずして?はりきるハルです(^▽^;)
こどもの頃から犬と暮らしていますが、こんなによく運動する小型犬は
ハルがはじめてですね~。
お尻もきゅっと小さくしまって細マッチョですよ~w
モコちゃんんも毎日たくさんお散歩して遊んでいるから、絶対細マッチョだな!
と思っていました~。

ちよちゃんもハルと遊ぶのが楽しみなんでしょうね。
でも、
「迎えに来てくれる?ハルがやめないから」
って、電話あったんですよww

>健康な犬で本人がいやがらなければ大丈夫
そうですね。私もそう思うことにして、いっぱいあそばせようっと(^▽^)

いやー!こっぱずかしー!
プロのヨッシーさんの前で、あんな絵を披露してしまった(汗
こどもの落書きみたいな絵ですいませーんw
2012年11月16日(Fri) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ