のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ もしや、あなたは…

もしや、あなたは…



朝、目覚ましが鳴って起きようとしたら、ハルがごそごそと布団の中に
入ってきます。
おなかのあたりで丸くなって、私の手に顔をのせて。。。あったかい
いやいや、そんなことされたら、起きられないし(^▽^;)ただでさえ、寒くて
起きたくないのにー!

今朝、20分ほど寝坊しました




さて、今日も広場へ向かった私たち。
可愛いトイプーのレッドの女の子がいましたよ。
ちっちゃいモコちゃん、はじめまして~


DSC01799.jpg


ロンパス姿が可愛いですね。ハルにもロンパス着せてみたい!


DSC01793.jpg


女の子には優しいハルですよ~。


DSC01800.jpg


ハルが芝生の匂いを嗅いでると、気づかぬうちに後ろからクンクンされてました。


DSC01801.jpg


やっと気づいたw


DSC01794.jpg


そうなんです。
モコちゃんというお名前で8ヶ月と聞いて、ピン!とくるものが
ハルとモコちゃんは何度も会ったことがあるのです。

「可愛いモコちゃんってトイプーとハルはなかよしなんだよ」

って、ちよちゃんがいっていました。
朝の散歩で会うそうなので、私は話しか聞いていないのですが、会うといつも
楽しく遊んでいるらしいのです。
モコちゃんはちっちゃいので、ハルは優しくしているとか~?

もしやと思い、飼い主さんに確認したところ、間違いありませんでした。
そうかー!あなたがモコちゃんだったのね。
会いたかったよ
ちよちゃんにデジカメ持っていって、モコちゃんとハルを撮ってきて!と頼んだ
のですが、そんな日に限って会えなかったりして。
まさか、広場で会えるとは

たくさんのワンコに圧倒されたのか、シッポを下げていたモコちゃん。
またおいでね!
今度はハルと遊ぼうね!
ついでに正面から写真撮らせてね(^m^ )


DSC01803.jpg


今日はちょっと怖がっていたね。
ハル、遊んであげればよかったのに?


DSC01823.jpg


そうだね、きっと朝、会うね。


DSC01842.jpg


あ、はいはい(゚∇゚ ;)
ボール投げをはじめなきゃ~








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

いやん♪ハル君ったら
編集
ジェントルマンだねえ、ハル君。
男の子にはガウガウしちゃうけど、女の子にはやさしい、これぞ「男」だよね♪

お散歩に自分以外の家族が行くと、出会ったわんちゃんの話を聞いて、どんなコだろうと会いたくなります、確かに。
出会った時に、あ~、このコだったんだ~な~んてね。

モコも実はロンパース買って見たいなあと思ってるの。
Kimilyの。

http://kimily.com/
2012年11月16日(Fri) 19:58
Re: いやん♪ハル君ったら
編集
ヨッシーさん

女の子にはホントひかえめというか、優しいハルですよ~。
でも、ヒートの子がいても追いかけまわしたりしないので、ある意味、不安(゚∇゚ ;)
いや、されたら困るけど~。
ガウガウいって男の子ばっか追いかけてるってどうよ?って思いますねw

朝の散歩はちよちゃん担当なので、朝会う子は私は全然知らないんです。
偶然モコちゃんに会えて嬉しかったです~。
モコちゃんは人懐こい子でした。

キミリーロンパス!
実は私もコレ欲しくってw
ハルは胴長なので、サイズ大丈夫かな?と迷っている間に、欲しかったのが
どんどん売り切れていく(T△T)
2012年11月16日(Fri) 21:14
もしや、あなたは…
編集
ハル君、年下のガールフレンドが居たなんて憎いよ。この!
今度は一緒にボール遊びが出来たら良いね。

ハル君、ロンパース似合うと思うな。
是非、着せてUPして下さいよ!!

やんちゃなハル君には、この冬の遊び着に良いのでは?
パンツの部分がGパンで、上がトレーナータイプとか、
これからの時季だとニットかな?
着方次第で遊び着にも、お出かけ着にも良いかも?

2012年11月16日(Fri) 22:06
Re: もしや、あなたは…
編集
ユズパパさん

早朝デートしていたようですw
一緒にボール遊びしたら本気になってボールを奪い、ひかれちゃうかも~!

そうですね~。この冬は購入しようかな。
おうちでもあったかいし、外で遊ぶ時も汚れなくてすむかもw
>パンツの部分がGパンで、上がトレーナータイプとか
なるほど、そんなタイプのものもあるんですね。いいかも~。
あとは、胴長のハルにあうサイズがあるか。。。?
2012年11月16日(Fri) 22:19
NO TITLE
編集
( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

赤い水玉ロンパース、めっちゃかわいい~♡

ハルちゃんも、黄色いシャツに
黄色いロングリードがめっちゃお似合いよ~♡
2012年11月17日(Sat) 17:00
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(=´ー`)ノ 

赤い水玉ロンパス、ちょこたんにも似合いそう♪
ハルは無理だけど~(^▽^;)

ありがと~
まるでお揃いみたいでしょ?気に入ってまーす♡
2012年11月17日(Sat) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ