のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ キャリーバッグ買ったよー!

キャリーバッグ買ったよー!



今日は姪っ子と箕面ヴィソラでショッピング。


DSC01916.jpg


うちの近くにはスタバがないので、見かけるとつい入ってしまいます。
チャイラテがすき~
テラス席の両隣にトイプーちゃん連れの方がハルも連れてきたかったな~。

二人で可愛い雑貨やお洋服を見て歩いたのですが、私の目的はここ


DSC01920.jpg


DOG・DEPTです。
ハルのキャリーバッグが欲しくて、いくつか他のお店でも見たのですが、ハルが
デカくて入らない。
ネットで実物を見ないで買うのは不安。
DOG・DEPTに前に来た時、ハルも一緒でしたのでキャリーバッグに入れさせて
もらったところ、デカプーハルがすっぽりちょこんと入ったのです。
やっぱり、アレにしよう!と購入を決めました。


最近、ちよちゃんがカートでのお出かけを嫌がるようになりました。
楽だと思っていたのですが、そうでもないみたい(^◇^ ;
今日も本当なら紅葉を見にいきたかったのですが、カートでのおでかけはNG
というので次回のおでかけのため、キャリーバッグを買いにきたわけです。


お買い物を終えたら、その足でハルのもとへ~(*^.^*)


DSC01925.jpg


ハル~
ハルのものを買いにいってたよ。


DSC01924.jpg


食べ物じゃないけどねw


DSC01923.jpg


帰ってみてみようー


DSC01942.jpg


こんな感じ~
では、ハルくん、バッグイン


DSC01931.jpg


素直に入ってちょこんとお座り。可愛いぞ!w
底にはしっかりしたクッションが入っていますよ。


DSC01933.jpg


これはおでかけ用バッグだよ。おとーさんに持ってもらうの。


DSC01939.jpg


そそ、そういう感じでおでかけするの。
ネットをかぶせて閉めると、頭も全部バッグの中に入ります。


DSC01941.jpg


抱っこみたいにもしてもらえるね。
ハルはカートよりこっちの方が安心感あるかもね。
あまり長時間持っていると疲れると思いますが、乗り物の中では良さそうです。
今週は祝日もあるし、これでおでかけしようね~



お買い物に行った帰り、地元の名店「ムッシュマキノ」にいってケーキを
買いました。
マキノスペシャル!


DSC01929.jpg


が、持って帰る途中でひっくり返してしまったようですw
フルーツが全部取れてました
ま、崩れてもお味に変わりはなくw美味しかったです。
新しくなった梅田阪急のデパ地下にも「ムッシュマキノ」が入りましたね。
私も姪もここのケーキが大好き。
姪がこのケーキ、ひとりで半分食べたことはナイショww








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




Comment

キャリーバッグ買ったよー!
編集
さすが男の子ですね。
全然、驚かないで逆に喜んで入ってますね。
のばらさんも買った甲斐がありましたね。
ユズはビビってダメでしたが・・・
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/e/37d5338718fdc5ee65d5ef187c92e56f

僕は、のばらさんと逆でハル君が乗ってるカートが欲しくて探しています。
でも混雑している処はカートは不向きですかね?
2012年11月18日(Sun) 21:45
Re: キャリーバッグ買ったよー!
編集
ユズパパさん

カートにはじめて乗せたときは嫌がりましたが、バッグは平気なようです。
なんだかわかってないのかもw
しっかりした作りで肩にかける部分も大きめに負担がかかりにくくなって
いるのが気に入りました。
と、いっても私が持つことはまずないでしょうがw
ユズちゃんのスリング、スヌーピーで可愛いですね~。

カート、便利で良いですよ。
行く場所や季節で使い分けようと思っています。
オットは前かがみになって押すのがキツイらしいですが。
混雑している所では確かに不向きかも。
2012年11月18日(Sun) 22:33
NO TITLE
編集
ムッシュマキノやーなつかし!
ロマンチック街道てゆー謎の名前の通りにありますよねw
阪急に入るんですねーすごい!

うちもカートあるけど、普段はスリングメインですね
やっぱ肩掛けが一番楽かも。
カートは平坦な道なら楽だけど、どうしても段差あるから・・・
2012年11月18日(Sun) 23:09
NO TITLE
編集
スリングに入ってるハル君、カンガルーの赤ちゃんみたいで可愛い♪

http://livedoor.blogimg.jp/kisetu_sozai/imgs/e/9/e920ed5e.jpg

スリングも長い時間だと疲れるのよね~、
がんばれ、ちよ様。
でも、カートもスリングも両方あればますますハル君とのお出かけが楽しいものになりますね。
のばらさんがおっしゃる通り、ケースバイケースで使い分ければいいのですもの。

スタバのテラス席ってペット可ですものね。
私も一度やってみたいんだ~( ^∇^)ニコニコ
2012年11月19日(Mon) 08:29
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

豊中唯一のオサレスポットといわれるロマンチック街道ですw
誰がこんな名前つけてん!
と、みんな思ってるわりに浸透しているというww
ムッシュマキノの隣にはドライブスルーもあるおっきなスタバができていましたよ。

そうそう、平坦な道ばかりじゃないのでガタガタなっちゃうとかわいそうなんですよね。
マシューたんならスリングでも軽くて良さそう~。
たぶん、ハルはマシューたんの3倍くらいあります(^▽^;)
2012年11月19日(Mon) 15:20
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

顔バリのモコちゃんがスリングにすっぽり!
こちらもカンガルーの赤ちゃんみたいです~。

今回購入したのは、イージーキャリーバッグというそうで。
ちょっとスリングっぽいところもお気に入りです。
抱っこしてるみたいだから、ハルも安心していられるかな。
ハルのためなら、ちよちゃんがんばるでしょう!ww
電車やバスがうんと楽になると思います。早くおでかけしたーい♪

テラス席にちょこんと座ったワンコ、可愛かったです~。
ハルは下でステイかなぁ。一緒にいきたいな~。
私より先にヨッシーさんとモコちゃんがスタバデビューかな?

2012年11月19日(Mon) 15:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ