のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPごはんとおやつ ≫ おいも大好き

おいも大好き


今日も元気いっぱいハルくんですよ~


DSC01947.jpg


帰るとたつしさんがいました。
先週末、お兄ちゃんの柔道の試合を見に石川県に行っていたたつしさん。
お土産に五郎島金時という名産のさつまいもを持ってきてくれました。
さっそく、焼き芋に~


DSC01959.jpg


おっきくて美味しそう~。ハルも目が釘付けですw


DSC01960.jpg


あつあつのおいもにかぶりつく、たつしさん( 艸`*)ププッ


DSC01965.jpg


隣でお利口さんをアピるハル。


DSC01964.jpg


ガマンの限界か?ww
ワンコっておいも好きですね~。ハルも大好きなので、ごはんやおやつによく
食べさせます。
広場のママたちからいただくおやつもさつまいもが多いです。
ヘルシーで安心してあげられますものね。


DSC01967.jpg


まだ熱いから。さましてからね


DSC01968.jpg


はい、ど~ぞ(^▽^)


DSC01971.jpg


たつしさんからももらいます。


DSC02005.jpg


あんまりたくさんはダメよ~。



DSC02024.jpg


いっぱい食べたら、ごはん減るよ?


DSC02038.jpg


今日のハルのごはん用に、ちゃ~んとおいも取ってあるからね(^m^ )







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
たつしさん、貫禄ありますね~!!
おばさんの私まで アニキ!と呼びたいくらい (笑)

うちの長男とはタイプが違うので
こんな息子、ええな~と憧れますよ~ (^u^)
2012年11月20日(Tue) 08:55
Re: NO TITLE
編集
おねむぼんさん

実際見ると、5年生のわりに背が低くてちっちゃいたつしさんですw
貫禄は顔だけ~(^m^ )

一度、交換しましょうか?なんてw
食費が増えますよ~ww
2012年11月20日(Tue) 17:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ