のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ ハルのおもちゃだよ?

ハルのおもちゃだよ?



いつものように広場へやってきたのですが、今日のハルはなんかヘン。


DSC02039.jpg


おともだちに挨拶した後は、エンドレスでボール投げするのがいつものハル。
ところが


DSC02041.jpg


あちこちウロウロしながら、くんくん匂いばかり嗅いでいます。
遊びに誘っても、その気にならないみたい。
どうしたのかな?


DSC02045.jpg


おやつに群がるワンコたちw


DSC02048.jpg


久しぶりのひめちゃんです。
いつ見ても可愛い~
ひめちゃんとハルのカラダが同じくらいだったら、ひめちゃんにハルの
お嫁さんになってほしかったな~。


DSC02070.jpg


はは、そうですね(^▽^;)


全然遊ぼうとしないハル。
ボールに飽きたのかも知れないなと思っていたところ~
おともだちのママが「これ、長いことごめんね」と、ハルのおもちゃを
ポケットから出してくれました。
それは以前よく遊んでいたおもちゃでしたが、ハルが飽きちゃったので
おともだちに貸していたのです。
貸していたことさえ忘れていましたがw持ってきてくださいました。

すると、ハルくん。


DSC02056.jpg


え、そうなの?いいけど(゚∇゚ ;)


DSC02067.jpg


突然、スイッチが入ったように遊びだしました。


DSC02063.jpg


どうやら、自分のおもちゃだということがわかっていないようす。
おともだちのおもちゃを貸してもらったと思っているようです( 艸`*)
ひとのおもちゃで遊ぶのが大好きですからね~。


帰るときも


DSC02083.jpg


目が怖いっちうねん(゚ー゚;A
お好きにどうぞ。それ、ハルのおもちゃだからねw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
ハル君、遊びのスイッチが入って良かったね~(⌒-⌒)

モコもムラッ気なので、いつもは大好きなドッグランやお散歩でもノリがイマイチの時もあります。
急にスイッチ入っちゃう時もあるのですが。
それでも、お外にいれば「それなりに」楽しんでいるようです。

最後のりりしいハル君の目!
強い意志が伝わってきます。

しかし、さつまいも↓、わんこは好きですよね~。
やっぱり甘いのがいいのかな。
いろ~んな方から聞きますね、わんこのイモ好き。
もちろん!私も大好きなんですけどね、モコ以上に♪
2012年11月20日(Tue) 20:17
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ボール投げなくていいのは楽ですがw遊ばないとなんだか心配になっちゃいます。
たま~にこういうことがありますね。
どこにあるんだろう~遊びスイッチー♪

私に取り上げられると思ってます。
なんか鬼太郎みたいじゃないですか?w

おいも食べないってワンコ、見たことないですよね!みんな大好き。
ワンコもやっぱりスイートなものが好きなのでしょうか。
広場のママさんたち、干しイモやチップスを作って持ってきてくださるんですよー。
私が食べたいくらいww

2012年11月20日(Tue) 22:32
NO TITLE
編集
いつも可愛く撮って下さって有難うございます。
結婚の件ならいつでも前向きに考えますよ!
ハルちゃんとの子供なら絶対に可愛いでしょうねぇ
やっぱ体格的に難しいですかね?
2012年11月21日(Wed) 12:30
Re: NO TITLE
編集
姫パパさん

いつも撮影にご協力、ありがとうございます~。
昨日もハルがたくさんおやついただいちゃって(^▽^;)

お願いします!といえたら~(T△T)
ちよちゃんとも、姫ちゃんとならすごく可愛い子が生まれるね!
って話していたんですが、やっぱり体格差が。。。
姫ちゃんに負担がかかりすぎるので、無理じゃないかと。。。
残念です。
でも、結婚しても良い!っていっていただいて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございました。
2012年11月21日(Wed) 19:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ