のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 気になる匂いくんくん

気になる匂いくんくん



昨日は雨で遊べませんでした。
1日ぶり!の広場です。

20121124-11


いつもならストレス大発散とばかりに走りまわるハルですが、このところ
ちょっとヘン。


20121124-7


遊ぶ前に広場のあちこちをくんくんしてまわります。


20121124-10


あるみたいね?なんだろ。


20121124-6


ある程度嗅ぎ終わると、遊びに突入するのですが、また急にくんくんしだしたり。


20121124-3


ヘンなハル~。
でも、春頃にもこんなことがあったっけ。


20121124-5


同じ行動をとる男の子が他にもいます。
広場のママたちと話していたのですが、私たちが来る前にヒート中の女の子が
散歩していったのかもしれない。
そうだとすると、ハルの行動にも納得が。


20121124-1


ランではないので、ヒートの子が来ることももちろんあります。
今のところ、匂いを嗅ぐだけで特に他の反応はないハルですが~?


20121124-4


そんなことがありながらも、いっぱい走って満足そうです。


20121124-2


さて、帰りますか。


20121124-8


明日はおでかけ予定ですよ~。
この間買ったキャリーでの初おでかけね(*^.^*)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

気になる匂いくんくん
編集
思春期なのかな?ハル君。
女の子の匂い、気になるの?

ロングリードの効果バッチリですね!
観ていて自由奔放に遊ぶハル君が楽しそうです。
そして、パパさんと遊ぶ姿で『とおっ!』ってボールを
追いかける写真がスピード感が伝わる良い写真です。

明日の、お出掛けブログも楽しみです。
2012年11月24日(Sat) 23:03
Re: 気になる匂いくんくん
編集
ユズパパさん

ハルは去勢していないので。。。
こういうこともありますね~。女の子を追いかけまわしたりは
しないのですが、注意が必要かも。
去勢に関してはオットがOKしてくれないので。

ロングリードのおかげで、遊ばせる私たちのほうも安心できるように
なりましたね。
とうっ!の写真は偶然ながらも良い感じに撮れたかな~。

今日は良いお天気になりました。
そろそろ用意して、いってきま~す。
2012年11月25日(Sun) 08:02
きょうの笑顔だ(*^_^*)
編集
本当にハル君はいつもニコニコしていますね。
広場での楽しい写真が多いからかな。

気になる匂いの推察・・・するどいですね、そうかも、ね。

ドッグランじゃない以上、普通にヒート中の女の子もお散歩に来るでしょうしね。
上にのっからないまでも、ヒート中の女の子に対しては尋常じゃないくらいお尻を嗅いだり、いつもはクールなコも尻尾を振ったり、すごくソワソワしますよね。

明日は(って、今日ですね)どこへお出かけかな?
こちらは良いお天気でお出かけ日和ですよ(*^_^*)
2012年11月25日(Sun) 11:35
Re: きょうの笑顔だ(*^_^*)
編集
ヨッシーさん

広場ではいつも笑顔ですね。
嬉しそうな顔を見ると、ついシャッターをきってしまいます。
おうちではこんな顔みせてくれないですけどw

ねえ、やっぱりそうですよね。
ヒートの子はみんなと会うのを避けてお散歩にきたりするので、可能性大。
今の所、ハルがヒートの子を見て豹変したことはないのですが、この先は
わからないですからね~。
匂い嗅いでるくらいなら、まだマシ?

こちらもおでかけ日和でした!
これから記事をアップしますね~。
2012年11月25日(Sun) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ