のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ ヒヤヒヤな朝とホカホカな夕方

ヒヤヒヤな朝とホカホカな夕方


昨夜、たつしさんがうちにダウンジャケットを忘れていきました。
今朝はすごい冷え込みだったので、これがないと寒いだろうと届けてあげることに。
弟の家は自転車で3分くらいのところなので、すぐです。

弟の家に着くと、まだ電気もついていなくて皆眠っているようす。



って。。。




もう7時すぎてるよ!起きんかいっ!
(゚∇゚ ;)




インターホンは使っていないので、どんどんドアをたたきながら名前を呼びました。
ご近所の皆様、大きな声でごめんなさい(汗
ようやく、姪が起きてきて
「あー寝坊した、どうしよう…」
この人はもう学校に向かっていないといけない時間です。とにかく、早く準備しなさーい!
その後、弟とたつしさんも起きてきたので、帰りましたが(゚ー゚;A
たつしさんがジャケットを忘れなければ、いつまで寝ていたんでしょうか。
朝からひやひやしました。


さて、広場で遊ぶハル。


DSC02686.jpg


何かに気がついたようす?


DSC02685.jpg


学校帰りの姪が広場にやってきました。
明日からテストなので部活がないので、帰りが早いのです。


DSC02702.jpg


久しぶりに広場へ姪が来たので、ハルもはしゃいでいます。


DSC02714.jpg


朝は学校まで車で送ってもらったそうです。朝ごはんは車のなかでメロンパンw
遅刻しなくてよかったねC= (-。- ) フゥー


DSC02687.jpg


ボール投げしてもらって、喜んでますよ~。
姪も一緒に走って、暑いー!ほかほかしてきたーって。
見ていた私は寒かったけどw


12月になったので、広場にはこんな可愛い姿の子も


DSC02696.jpg

DSC02693.jpg


これから、もっとクリスマスなウェアの子が増えるでしょう。
ハルは~予定ないです(^▽^;)


さて、そろそろ帰りましょう。


DSC02716.jpg


部活がないときは、よくハルを可愛がってくれる姪です。
最近はハルのブラッシングもしてくれますよ。
今日も帰ったらお願いしましょうか~。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

ヒヤヒヤな朝とホカホカな夕方
編集
寒さで、みんな布団が恋しくて起きれない様ですね。
お姉ちゃん車での登校で遅刻しなくて何よりでした。
ジャケットを忘れた、たつし君は大丈夫だったのですか?
ガンバがJ2降格のショックでジャケットも忘れ朝も起きれずかな?

ハル君!今日は、お姉ちゃんと遊べて良かったね。
家に帰ってブラッシングして貰い綺麗になったかな?

クリスマスカラーの服を着たワンコが増える中で
ママさんの『ハルは~予定ないです』つれないなぁ~

今から、ハル君にクリスマスバージョンのセーターを
編んでみては如何でしょうか?
若しくは、クリスマスバージョンのマフラー第二弾!
2012年12月03日(Mon) 23:21
NO TITLE
編集
たつしさんが忘れ物したおかげで、弟さんご一家助かりましたね。

大人になっても姉弟が近くに住んでいるなんてうらやましいなあ。
お互い助け合う事ができますもの。
あ、でも、今はのばらさんがいっしょうけんめいお世話をしている感じですね。

ハル君の広場のお友達、しっかりと時流を読んでいるのですね、うふふ、可愛いなあ。
やっぱりちっちゃいわんちゃん達はコスプレしても可愛いなあ。

でっかい我が家のモコもやりますよぉ、クリスマスコスプレ♪
2012年12月04日(Tue) 07:40
Re: ヒヤヒヤな朝とホカホカな夕方
編集
ユズパパさん

ええ、私も起きるのがつらくてw起きるとき、悲しくなっちゃいます。
たつしさんは用意も簡単だし、時間的に余裕がありました。
ガンバが降格でホントがっかり!
遠藤が移籍しちゃったらどうしよう!

テスト前で部活がなくなってから、姪はよくハルの面倒をみてくれます。
ブラッシングはいやそうですが、ガマンしてやってもらっていますよw

いや~。ハルへのクリスマスの計画はあるのですが、衣装は~。
見ていると可愛いなーって思うんですけどね。
姪もハルにクリスマスの格好させないの?といってました。
セーターは無理だけど、マフラーくらいならできるかな。
2012年12月04日(Tue) 15:30
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

まだ寝ている!とわかったときは冷や汗ものでした。
姪は始業が早く、通学に50分くらいかかるので車でなければ完全遅刻w

こどもの頃は仲が悪くて壮絶なケンカをしていましたがw
大人になって仲良くなりました。
両親がなくなってからは、まさにお互い助け合っていますよ。
私も助けてもらうこと、多いです。

クリスマスのお洋服、可愛いですよね~。これから増えると思います。
ちっちゃい子は何しても可愛いし~。
ちょっと同じ服をハルが着たところは想像できませんw

お!モコちゃんのクリスマス衣装!楽しみにしてますから~(^▽^)
2012年12月04日(Tue) 15:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ