のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ロンパース欲しいな~

ロンパース欲しいな~



朝はそれほどでもなかったのに、だんだん気温が下がって寒くなってきました。
冷たいつよい風が吹いています。


DSC02725.jpg


引っぱらないのー!
そんなに急がなくても広場は逃げないよ。


DSC02727.jpg


あ、そうですか(^▽^;)


広場につきました。さえぎるものがないので、モロに風が。


DSC02757.jpg


さ、さむい。


20121204-1.jpg


あは(^▽^)可愛いね。ハルとおんなじイエローだ。
ハルが今日着ているのは1月にセールで買ったダウン。


DSC02733.jpg


けっこう活躍してくれるこのダウンですが、首とおなかで留めるマントなのです。


DSC02736.jpg


そのままだと胸やおなかが少し寒々しいので、下にタンクトップを着せています。
このダウンの下に着せるロンパースが欲しいんですよね~。

「そんなの着せたら暑いよ!」

とは、ちよちゃん。いや、暑くないと思う(゚∇゚ ;)
ちよちゃんはロンパースは部屋着だったら可愛いという意見。


DSC02744.jpg


でも、私はこのダウンマントの下に着せたい!
だったら、さっさと買え!って話ですが。。。

何色をあわせたら可愛いかで迷っているのです。
たくさんのブログで見かけるKimilyのロンパースが欲しいんですが、種類も色も
たくさんあるので。



DSC02740.jpg


ちよちゃんはベージュにドットのロンパースを気に入ったみたい。
部屋着には良さそうです。このダウンに合うかなぁ。


DSC02748.jpg


何をいう!朝いつまでも布団に入ってる寒がりのくせに(^m^ )
ハルは何色が良い?ストライプ?教えてよー!


DSC02760.jpg


聞いてないし。。。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


Comment

ロンパース欲しいな~
編集
日に日に寒さが増して来ましたね。
この時季、特有の北風が我が物顔で吹いて朝の散歩も
指抜きの手袋をしてますが、指先が冷たくなりシャッターを
押すのも・・・しんどいです。

ハル君のダウンお似合いですね。
僕もパパさんの意見に賛成派ですね。
ロンパースはパジャマで着せて部屋着かなぁーと思います。
のばらさんのイメージと違ったらゴメンナサイ。

トレーナーにGパンが付いてるタイプにダウンなら
暑くなったらダウンを脱がせてもスポーティーで良いのでは?

このタイプもロンパースって言うのかな?

2012年12月04日(Tue) 22:04
Re: ロンパース欲しいな~
編集
12月と共に真冬になったような感じですね。寒い~。
指先が冷えるとシャッター押す手が震えちゃいますね。
朝のお散歩がツライ季節です。
冷えたらユズちゃんを抱っこして暖めあいましょう(^▽^)

なるほど。部屋着派ですね?
確かにそうかなとも思うのですが~。う~ん。
あきらめきれない(^▽^;)

ジーンズのついたタイプならおしゃれですね。それはそれで探してみようかな。
そういうタイプはオールインワンか、つなぎっていうと思います。
2012年12月04日(Tue) 22:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月04日(Tue) 22:46
NO TITLE
編集
ロンパス、下に着せたくなる気持ちわかります~

なんかお尻とか寒そうな気がするんですよね~!

朝も寒いからかお散歩行きたがらないし・・・
ケージに入れてるベッドにもぐりこんでストライキの日もありました (笑)


実は先週Kimilyをポチっとしてしまいましたよ。
明日くらい届くかな・・・

サイズがちょっと心配ですが・・
あとロンパスなんて、アロマがナーバスになるかな~と・・・
2012年12月04日(Tue) 23:07
NO TITLE
編集
ハル君地方はモコ地方に比べてず~っと温暖だと思うけど、やっぱり冬は寒いよね。

ロンパース、北国の必需品です。
お家にいる時はロンパース姿で過ごすの。
で、お散歩に行くときにダウンをその上に着せてお出かけ。

プードルはシングルコートのせいか寒がるコが多いみたいだけど、活発なタイプのコや、たっぷりお散歩させてるお宅なら必要ないのかもしれませんが、やっぱり人間目線では寒そう。

Kimilyのロンパースはモコも狙っています(笑)
大きなトイプーにも似合うかな~と思わなくも無いですがやっぱり欲しい。
もし買ったらぜひお披露目してね♪
2012年12月05日(Wed) 08:42
Re: NO TITLE
編集
おねむぼんさん

そうなんですよねー。うちはちよちゃんがパンツ系をはかせるのを嫌がるのですが
足とかオシリとか寒そう!っていつもおもっています。

ハルもホントはいつまでもお布団に入っていたいのかも。
でも、お外に行かないとトイレできない子なので、しかたなく起きてたりしてw
アロマちゃん、ストライキとは!よっぽど寒かったんですね(^m^ )

おねむぼんさんもポチったんですね~!
いいなぁ~。何色だろう?
アロマちゃんはsサイズかな?ハルはLサイズ以外の選択肢がない~。
最初はちょっとかわいそうだけど、慣れればあったかくていい!って
アロマちゃんもわかるはず(^▽^)
2012年12月05日(Wed) 18:41
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

モコちゃん地方に比べたら笑っちゃうくらいだと思いますがw寒いです。

はいはい、モコちゃんお部屋着&外出時のインナーで着てますね!
私もそうしたいのです~。
「暑いよ!」って誰かがいってますがw
たくさん運動してますが、暑いのはそのときだけ、後は寒いと思うのですよ。
おうちでは暖かい所が大好きですしね。

モコちゃんもKimily♡
うちもデカプーですが、似合うと信じていますw
問題は着丈が足りるかどうか(゚∇゚ ;)
買ったら、すぐアップしますとも!
2012年12月05日(Wed) 18:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ