のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ おもちゃ貸してください

おもちゃ貸してください

パソコンにむかっていると足元から冷えてきます。
今日、ホームセンターで電気ひざ掛けを購入しました。あたたか~い♪
これでパソコンに張りついていられるw

さて、今日のハルくんです。

気温は低いけど、冷たい風が吹いていないのが救いの広場。
遊ぶ気まんまんのハル。
しかし、おともだちのおもちゃに目をつけてしまいました(゚∇゚ ;)


DSC02783.jpg


知ってます。
同じシリーズのなすびを食べちゃって、タイヘンな目にあいましたから(汗
それ以来、このシリーズのおもちゃは買わないことに決めたのですが。
ハルが大好きなのは変わりないようす。

こうなると、自分のおもちゃでは遊びません。
そんなに遊びたかったら、貸してもらえば?


DSC02771.jpg


どうでしょう?


DSC02782.jpg


ありがとうございます、お嬢様~\(^_^)/

なんてね。ハルがこれを好きなことを知っている飼い主さんが快く貸してくれましたよ。


DSC02773.jpg


嬉しそうな顔してw


DSC02769.jpg


ご機嫌です。


DSC02776.jpg


以前だったら、コーフンしてきておもちゃを噛み千切ろうとしたり、返したくない
と逃げ回ったりしてましたが、ロングリードがついてます!
カミカミの体勢に入ったら、すぐリードを引いてやめさせられます。
う~ん、すぐれもの!w


DSC02768.jpg


うんうん、楽しいね。
でも、もうお嬢さんが帰っちゃうんだって。だから返さなきゃ。
お礼いってね。


DSC02791.jpg


はーい、よくできました。

そんなに好きなら、買ってあげようかな…。って、つい思ってしまうバカな私w








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

おもちゃ貸してください
編集
ロングリード大活躍ですね。
それにしてもハル君、素直にオモチャを返しましたね。
ちゃんと、お友達から借りた物だと理解しているんですね。

でも借りたオモチャで楽しそうに遊ぶハル君をみてると、
のばらさんの気持ちが凄く良ぉ~く解りますよ。
これだけ楽しそうに遊ぶなら直ぐに買い与えたくなりますよね。

のばらさんだけ親バカじゃ無い事を、この場を借りて
申し上げますよぉー!

僕も直ぐに買い与えてしまいます。
2012年12月05日(Wed) 21:44
NO TITLE
編集
この系統、ハル君のツボなんですね~ !
うちにもこのバナナありますよ~ (笑)
200円もしない安いおもちゃですよね。

また食べちゃいますよ(@_@)
可愛くおねだりされても買わないでください~(*^_^*)

Kimily、本日届きました。
なんとも言えない可愛さ(なのか・・・???)
息子はアロマを見て大笑いしていましたよ。
別犬になりました。

2.3キロのアロマにぴったりのサイズがなくて
SSにしたらぴったりすぎました・・・
のびのびロンパス・・・(エンジです)
Sに交換してもらおうかな・・・
通販は難しいですね~




2012年12月05日(Wed) 22:05
Re: おもちゃ貸してください
編集
ユズパパさん

はい、大活躍ですよ~。良い感じで使えています。

返したくない!って駄々をこねたりして困らされたものですが、ハルも
少し大人になったのでしょうかw

めっちゃ笑顔!でしょう?
この笑顔にやられて、これまで何十個もおもちゃを…(^▽^;)

ユズパパさんもご同類w
みんな親バカですよね。でも、可愛いんだもーんw
2012年12月05日(Wed) 22:14
Re: NO TITLE
編集
おねむぼんさん

何が楽しいのかわかりませんが、ツボらしいですw噛み心地がいいのかなぁ。
アロマちゃんもご愛用~♡
ハルはすぐ壊しちゃうんです。でも、安いから良いかって思ってたんですが~。
そ、そうですね、きっとまた食べちゃう(^▽^;)
ちよちゃんも「絶対買わないで!」ていってるので、ガマンします(?)

届いたんですね~\(^_^)/
>なんとも言えない可愛さ(なのか・・・???)
いやいや、可愛いでしょう!
なんで、息子さん笑う~?ぴたっとしてるから、カラダが細く見えるからかな?
それで別犬に見えちゃうんですね~。

なるほど、ぴったりすぎたんですね。
アロマちゃん、ちっちゃいんだ~。少し余裕があったほうがアロマちゃんも楽かも。
のびのびロンパスのエンジ、レッドの子によく似合いますね(*^.^*)
試着のできない通販でのお買い物は難しいですね。
ハルは入らなくて返品になったりして。。。(゚∇゚ ;)

2012年12月05日(Wed) 22:30
いやん♪ハル君
編集
ハル君とモコのおもちゃのツボおんなじだワ~。

実は先日おんなじことがあったのです。
このシリーズ「ぷちらて」とか「らてぷち」とかって言うのよね。
そのタケノコをお友達から借りて
(取り返してとも言う)
遊んだの。

で、私ものばらさんと同じ。
そんなに気に入ったのならって、全シリーズネットで買っちゃった!
まだ届いていませんが。
スマイルエッグといいぷちらてといい、ゴム製のおもちゃがいいのかなあ。

でも、このシリーズのなすでしたね、ハル君食べちゃったの。
目の届くところで遊ばせなきゃだめですね。
2012年12月06日(Thu) 17:33
Re: いやん♪ハル君
編集
ヨッシーさん

ホントホント~(*^.^*)スマイルエッグに見せるモコちゃんの執念?がハルと
一緒だな!って思ってましたw

モコちゃんにもおんなじことがあったんですね~。
このぷちらて、広場に遊びに行き始めたころ、おともだちが遊んでいるのをみて、
すごく欲しがったので買うようになったんですよ。
最初はいちごだったな~。
これってお気に入りの子多くて、ワンコのツボな噛み心地なのかな?って思います。
でも、すぐ破壊しちゃうから、誇張じゃなく、何十個も買いました。。。

全シリーズ化ってもらえるとは幸せなモコちゃん♡
きっと大喜びですね。
ハルもラテックス製のピーピーいうおもちゃが大好きです。
可愛いくまのぬいぐるみなんて見抜きもしない(^▽^;)

このシリーズのなすびを食べちゃったんですよね~。
好きなのはいいけど、食べられちゃ困ります。
押さえつけて噛み出したら、取り上げ時!
2012年12月06日(Thu) 20:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ