のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 寒さなんてへっちゃら!

寒さなんてへっちゃら!

今朝は風が強く、とても冷え込みました。
週末から来週にかけて1月末くらいの気温になるという予報(T△T)
今シーズンは厳冬になりそうですね。

それでも元気なのは


DSC02794.jpg


今日もちよちゃんとみっちり2時間遊びました。


DSC02800.jpg


ハルにしてみれば、暑い夏よりも寒いくらいの方がいっぱい走れていいのかも
しれません。


DSC02810.jpg


つきあってるちよちゃんの方がよっぽど寒かったりしてw


DSC02796.jpg


この寒空の下、はぁはぁと舌を出すくらい走る暴れん坊w


DSC02797.jpg


走ってるハルはホントに気持ち良さそう(*^.^*)


DSC02795.jpg


私は1時間ほどしか一緒にいませんでしたが、冷えました~。
そろそろ閉園ですよ~。



DSC02819.jpg


ちよちゃんがロングリードをくるくる巻きはじめると、ハルもおしまいって
わかるみたいです。


DSC02828.jpg


帰り道、無意味に抱っこされるハルw


さぁ、今日は帰ったら人間にはごちそうが待ってます。


DSC02833.jpg


弟が友人からもらったという松葉ガニ。
「こどもらと食べて」
と、どっさり置いていきました♪松葉ガニが5杯とせこがにが3杯!
豪華だわ~。カニは好きですが、買ってまでは食べません。高いし、面倒だからw

みんなで無言で黙々とカニを食べました~。
身をほぐすのに必死で会話なんてしてられませんw美味しかった!

普段の食事時にはクレートの上でおとなしく寝ているハル。
でも、鍋とかみんなで囲んでいると、周りをうろうろしだします。
仲間に入りたいのかな。ごめんね、ハルにカニはあげられないの~。


スネた?


DSC02834.jpg


スネてないよね?遊び疲れだよね~?










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

さなんてへっちゃら!
編集
浪速の暴れん坊将軍じゃ無く暴れん坊ハル君!
寒さなんか何処ふく風の如く広場狭しと走り回り
写真で観てる方も楽しさが伝わりますよ!

パパさんがロングリードを巻く際には、今日は御終い!って
解るからONとOFFの切り替えが出来て賢いぞ!ハル君。

晩御飯は皆でカニさんですか!羨ましい。
たつし君が持つカニさんを見てビールが飲みたくなりました(笑

カツオで出しを採り、そこへカニの身が少なく食べない部位を
入れて更に出汁を採り味噌汁を作ると美味ですよ♪

ワンコ御飯は教えて頂かないと自信が無いですが・・・
2012年12月06日(Thu) 22:31
NO TITLE
編集
二、二時間~!?w(゚o゚)w
ちよ様ご苦労様。

これなら夜もグッスリだね、ハル君。
ハル君地方はまだ芝も青々としていますね。
モコ地方、きょうの日中0度でしたよ~、日中ですよ~、寒すぎ。

カニを食べてる時って無口になるって言いますものね、ププ。
たつしさんもいいお顔。(⌒-⌒)ニコニコ...
2012年12月07日(Fri) 16:43
Re: さなんてへっちゃら!
編集
ユズパパさん

昨日はなんだか大暴れでしたね~。
ほとんど休むことなく、ボールを追いかけていました。
私とふたりのときより、ちよちゃんとの方が激しく遊ぶようです。
もっと遊びたいのかもしれませんが、キリがない!
リードをつけかえ、ロングリードを巻きだすと帰るんだなと、わかる
みたいですね。
私たちの生活パターンをよく見ていて、自分で判断しているな、と
思うことがよくあります。

美味しかったですよ~。
うちでは飲むのはちよちゃんだけw
もちろん、お味噌汁にいたしました~。
カニのお味噌汁、美味しいですよね。大好き(*^.^*)


2012年12月07日(Fri) 19:28
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

私だったら2時間も耐えられません(^▽^;)
ちよちゃんは体動かすのが好きなので平気なのかな。
いや、ハルへの愛かw

ずいぶん枯れ芝も増えてきました。
うちに帰ってブラッシングすると、枯れ芝がどっさり毛についてます。
日中0度Σ(゚д゚;)
でも、散歩にいかれたんですよね!ヨッシーさんもご苦労様です~。

こどもたち、お母さんが北信越の人なので冬に帰省すると、よくカニを
食べさせてもらってるようで、カニ大好きなんです。
黙々とサラにカニの殻を積み上げていましたww

2012年12月07日(Fri) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ