のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ リサ、ごめんなさい

リサ、ごめんなさい



最近、自分のおもちゃより人のおもちゃで遊んでばかりのハル。


DSC03099.jpg


このパンのおもちゃはおうち遊び用。長い間使ってなかったので、久しぶりに
喜ぶかも?と思って持ってきました。

ところが


DSC03097.jpg


ポメ兄さんがお気に召したようす。


DSC03064.jpg


お気遣いありがとう(^▽^;)


DSC03056.jpg


また、リサを貸してもらいましたよ。ハル、大喜び♪


DSC03062.jpg


はい、ご自由にどうぞ~(*^.^*)


DSC03060.jpg


これはガスパールを早急に買う必要がありそう?


DSC03082.jpg


おかげさまで今日も嬉しそうに走りまわってました。

しかーし


DSC03074.jpg


お怒りのリサ。
それもそのはず。。。。


DSC03088.jpg


いつの間にか、穴があいちゃってたんです(T△T)
どうしよ~
ごめんなさいごめんなさい。
実はポメ兄さんのおもちゃを破壊したのはこれで3回目なのです…。
いつも、「気にせんときー」と、いってくださいますが、悪くって(´Д`。)

リサ、ごめんなさい。
ポメ兄さん、ごめんなさい。


DSC03063.jpg


よかったら、それ持って帰って~!








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
けんかにならずに仲良く取り替えっこして遊べましたね、いいなあ。
モコはドッグランではおもちゃ禁止だからこうやってお友達とおもちゃで遊んだ経験は本当に少ないの。
おもちゃで遊ぶときはいつも一人。
ハル君の環境はうらやましー!

リサガスにこんなおもちゃあったんですね。
お洋服ではよく見かけるけど。
これって、ウサギでも犬でもないパリ在住の生き物っていう設定らしいですよね、パリなんてオッサレ~。

わんこも、飽き飽きしている自分のおもちゃより、よそのコのおもちゃが新鮮でいいんだね、ププ、人間的でかわいいゾ。
2012年12月13日(Thu) 14:52
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

お相手がおとなしい坊ちゃんでしたのでw
おともだちとおもちゃで遊ぶとエキサイトしちゃいますものね。
みんな、おもちゃは自分のものにしたいから。
ハルはドッグランにいったことないのですが、うまく遊べないかも。
いつもおもちゃで遊んでいるし、他の子とふれあって遊んだ経験が少ないのです。
おともだちとレスリング?するモコちゃんを見て、いつも羨ましいと私も思っているんですよ!

可愛いおもちゃでしょ?私もはじめて見ました。お洋服売ってるところにあるんじゃないかな?
「私たち、おしゃれなパリの住人」
っていってますね~。犬やろ?って思いましたが(^▽^;)
だって、走るとき、犬みたいに走るしw

最近、ボールばかりだったので、まさに飽き飽きですね。
壊さないなら、いろんなの買ってあげるけど~。
2012年12月13日(Thu) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ