のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 極楽マッサージ2

極楽マッサージ2

昨日、たっぷり睡眠をとったので熱も下がり、なんとか普段どおり仕事もすることが
できました。
でも、ハルのお散歩はちょっとツライので、ちよちゃんと行ってきてね!
撮影ヨロシク~!


DSC03309.jpg


昨日は姪が広場に連れて行ってくれましたが、時間が短かくて遊びたりなかった
ようです。
きょうは思い切り遊べるよ!


DSC03322.jpg


はじめましてのおともだちが


DSC03326.jpg


可愛いポメくん♡


DSC03327.jpg


なぜ座っていたのかは不明~(^m^ )


DSC03314.jpg


DSC03357.jpg


たっぷり2時間コースで遊んで帰ってきましたよ♪


帰って、ごはんを食べた後。


DSC03359.jpg


ちよちゃんから無料マッサージを受けるハルw
たくさん走った後だから、気持ちいいね~。


DSC03358.jpg


ホント気持ち良さそう~w
私もお願いしたいわっ!


DSC03364.jpg


マッサージのお礼はちゅーでした(^▽^)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

わぁ~い♪
編集
のばらさん、復活だぁ。
インフルじゃなくて良かったですね。

ふふ、ちよ様はハル君が可愛くて可愛くてしょうがないのでしょうねえ。
最後の画像を見て、私もモコに長~いチュウをしたくなりました。
(いつもしつこくていやがられる・・・)

私も時々マッサージしてあげるんです。
うっとりしてますよね~。
ハル君の恍惚のお顔ったら(⌒-⌒)ニコニコ
2012年12月21日(Fri) 07:48
NO TITLE
編集
のばらさん、
たつしくんの看病疲れでしょうか?

熱が下がられたとのこと、良かったです (^-^)
病み上がりに無理なさらないでくださいね~

ハル君、今日も沢山可愛がってもらって幸せなお子です~!

ちょっとお顔がもじゃもじゃしてきましたか?

わんことのチュー、私はどうも苦手なんです (汗)
ぺろぺろしてくれるの気持ちはとっても嬉しいんだけど~(@_@)

お散歩中アチコチくんくん、
熱心だな~と思ってよくよく見たらよそのワンコのウ○チが~(T_T)
やっぱチュー無理~!!
2012年12月21日(Fri) 09:13
Re: わぁ~い♪
編集
ヨッシーさん

復活ですw早い早い。
流行の長引く病気じゃなくてよかったです~。

あちこちもみほぐしてもらって、ハルはホントに気持ちよさそうでした。
胸とか後足の付け根とか、ふだんあんまり撫でないところがツボみたいでw
リラックスしておなか広げて、可愛いです♡
モコちゃんもマッサージ好きなんだ~。人も犬も気持ちいいのは同じですね。

ちよちゃんとちゅーしだすと、長くてw
鼻ドリルもされてるみたいです。
でも、ハルは私にはめったにちゅーしないんですよ。愛されてないのかしら!
2012年12月21日(Fri) 15:08
Re: NO TITLE
編集
おねむぼんさん

ありがとうございます。
たつしさんの子守疲れかもw
1日熱が出ただけですんだのでよかったです。
今夜から、また寒波がやってくるようですね!寒いのヤダー。
暖かくして、のりきらないと!

おうちシャンプーはしているんですが、もじゃもじゃMAXです(^▽^;)
ハルのトリミングはなるべく年末ギリギリで~と、26日に予約してるのですよ。
ちょっと間が開いちゃったから、ぼさぼさ男~w

ちゅーは苦手な方、多いですよね。
衛生的なことを思うと、確かにそう。昔、c.w.ニコルさんも「犬とキスはダメ!」
って、おっしゃってました。
アロマちゃんには気持ちだけありがとうってことでw
私は平気なんですが、ハルはちゅーしにきません。
よっぽど、ちよちゃんが良いんでしょう。ちょっとむかつきますw
2012年12月21日(Fri) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ