のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 何も知らずに

何も知らずに



今日からお休みに入ったちよちゃん。
のんびりハルとすごしています。


DSC03756.jpg


私は明日もちょっと仕事が残っているのですが、掃除でもしながらのんびりと
やろうかな。

朝から降りだした雨のせいで、広場に行けなかったハル。高架下公園で少し
お散歩しましたが、全然遊び足りないですw


視線を感じて振り向くと


DSC03748.jpg


いやー、ママ忙しいから(゚∇゚ ;)って、パソコンしてるだけだけど。


DSC03750.jpg


お、かわゆ(^m^ )


DSC03751.jpg


優しいパパが遊んでくれるってw


DSC03739.jpg


よかったね。たっぷり遊んでもらってね。


DSC03742.jpg


とはいえ、エンドレスのもってこい遊びにはちよちゃんの方が先に飽きてしまい
ます。ちよちゃんが逃げ出すと


DSC03745.jpg


ハルの好き好き攻撃!


DSC03744.jpg


鼻ドリル(゚ー゚;A
この攻撃にはちよちゃんも耐えられません。


DSC03746.jpg


まいったまいった( 艸`*)ププッ
ハルはホント、パパっ子ね。なんで男の子なのにファザコンなのかしら。


DSC03759.jpg


そう、パパが大好きね。
明日から、しばらくパパに会えなくなるんだけどね。
何も知らずに、ちよちゃんに甘えるハル。ふっw








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
うっひゃぁ~、きょうもラブラブだぁ~♪
ほほえましいなあ、パパが大好きなんだね。

でも、ちよ様はハル君にあえないお正月なの?
きっと飛んで帰ってくるね。

ハル君用のおせち、何か作りますか~?
私はのばらさんをまねて、野菜を星型やハート型にくりぬいてみようかと思っています。
2012年12月29日(Sat) 07:57
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

お休みの日はいつもこんな感じで二人でいちゃいちゃしています(^▽^;)
私なんかいなくてもいいんじゃないのっ!
って、思っちゃうくらい!

ちよちゃんは一人で実家へ。
ハルと離れたくないー!と、いいながら行きましたよw

ふたりのお正月、おせちは特に考えていませんが~?
ヒマだから何かしようかなw
2012年12月29日(Sat) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ