のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 2012年最後の…。

2012年最後の…。



昨日はブログがタイヘンだー!と大騒ぎしてしまい、皆様にご心配&アドバイス
いただきまして、ありがとうございました。
結局、私が画像を別名で保存していなかったために起こったことでした。
これからちょこちょこ過去ログの画像を直していきたいと思います。
いっぱいあるんですよー(T△T)

さてさて、今日は弟の長男、ときが帰省しました!
ハルと一緒に広場へきてくれましたよ(*^.^*)

20121231-8.jpg


遊んでくれる大好きなお兄ちゃんです。
ハルもたつしさんもハイテンション!


20121231-7.jpg


パパがいなくて、私じゃ物足りなかったハルw
ときに遠くへおもちゃ投げてもらってね。


20121231-4.jpg

20121231-2.jpg

20121231-1.jpg


今年最後の広場もときとたつしさんのおかげで楽しいものになりました。
うきゃうきゃいって喜んで走りまわったハルです。
よかったね♡


20121231-5.jpg


可愛いお嬢からご挨拶~。


20121231-6.jpg


なかよしチワワくんも!


今年の1月2日からトイプードルブログランキングに参加しました。
なるべく毎日更新しよう、でも、できるかな?
と、不安の方が多かったのですが、なんとかほぼ毎日更新することができました。


初めのころは見てくださる方も少なく、甘くないな~と思っていましたが、徐々に
アクセスが増え、コメントを下さる方も増えて…。
見てくださる方がいる!ということが大きなやる気に繋がりました。
へこんでいたときに、暖かいコメントをいただいたこと、忘れられません。
皆様に感謝!です。


ブログを通じて、ハルと私にいっぱいおともだちが増えました。
何より嬉しいことです。
ハルからも皆さんに今年最後のご挨拶ね!


20121231-3.jpg


今年も残り数時間となりました。
どうか、みなさま良いお年をお迎えください!
今年一年、ありがとうございました!






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
とても励みになっています!

Comment

編集
ハルくん、ママさん!!
今年はラボくんのBBQでお会いすることができて、嬉しかったですU^ェ^U
なかなかコメント残せなくてごめんなさいm(_ _)m
ハルくんの元気な姿に癒されてましたよ♪

来年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
良いお年を〜♡
2012年12月31日(Mon) 21:32
NO TITLE
編集
ハルくんはやっぱり最後も広場なのねw
来年も元気に走り回るハルくんを楽しみにしてます!

来年もよろしくお願いします♡
良いお年をー♡♡
2012年12月31日(Mon) 22:17
Re: タイトルなし
編集
りょうぞうさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~。
来年もぜひ、お会いしたいですね!そのときはリミニちゃん、抱っこさせて
くださいませ~♪

コメントはお気になさらずにー。見ていただけるだけで嬉しいです。
来年もリミニちゃんの可愛いお姿&アジリティ期待しています!

こちらこそよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♡

2012年12月31日(Mon) 22:46
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

広場に始まり、広場に終わるハルですw
マシュたんも早く良くなって、お散歩にいけるように!元気玉、送り続けますよ!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♡
2012年12月31日(Mon) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ