のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ パパ、おかえりー!

パパ、おかえりー!



今朝早く、ちよちゃんが四国から帰ってきましたよ~。
もうハルは大喜び!
ふたりの感動の再会が長すぎて、いいかげんにしなさい!っていっちゃいましたw
6日も離れていたのは初めてのことでしたからね~。
ちよちゃんもハルも淋しかったのねw帰ってから、ベッタリです。


20130104-11.jpg


妙なかたちで抱きついています(^▽^;)
お疲れのちよちゃん、午前中は寝ていましたが、枕を並べてハルも寝てました。


いつもの時間!
パパと広場も久しぶり~


20130104-10.jpg


別に急がんでもw


20130104-9.jpg


ロングリードにつけかえて、はい、いってらっしゃ~い(*^.^*)


20130104-4.jpg


すごいはりきってますよ~!


でも、


20130104-7.jpg

20130104-6.jpg

20130104-5.jpg


パパ、パパって(゚ー゚;A


20130104-12.jpg


ふーん、パパが一番ですか。じゃ、ママは二番ですか。
「二番じゃだめなんですか?」
って、ダメに決まってます(`Д´) ムキー!


今朝まで私にベッタリだったくせにー!ずっとつきまとって、パソコンしてても
膝に飛び乗ってくるくらいママっ子だったのにー!


20130104-2.jpg


パパっ子に戻ってしまった。。。(T△T)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




Comment

超ラブラブ~♪
編集
ハル君とちよ様の感激ぶりが伝わってくるようです。
ちよ様のお里って四国でしたか!
ハル君連れの帰省は少し大変かな~・・・。

広場に急ぐハル君。
そんなに急がなくても広場は逃げないのに、気持ちがはやるのでしょうね~。

パパとハル君がいちゃいちゃしているのを見るのも、のばらさんの幸せですよね(^^)きっと♪
2013年01月04日(Fri) 21:35
Re: 超ラブラブ~♪
編集
ヨッシーさん

四国は年末年始と大雪でたいへんだったようです。
次回はハルも一緒に帰るつもり(*^.^*)
ドアを開けて、ちよちゃんが「ハル!」といったときのハルの顔!
そのあとは狂喜乱舞でございましたw

久しぶりに家族そろっての広場だったので、うちを出たときから
テンション高かったですね。よっぽど嬉しかったんでしょうね~。

笑顔で見守りつつ。。。でも、二番じゃダメなんですーww
2013年01月04日(Fri) 23:23
こんばんは(^_-)-☆
編集
ちよ様とハルくんの光景を思うと微笑ましいです。

トーイも、短時間お留守番をしていただけでも、すごい声で鳴いて飛びついてきます(笑)
かわいいですよね~(^^♪

そして、トーイは、私にベッタリです(^^♪

トーイパパは、ブラッシング担当なので、トーイは捕まらないように逃げるんです(笑)

トーイパパは、もう一匹自分にベッタリくる子がほしいみたいですが、私の中では、2匹目の子も私にベッタリになるだろうと思ってます(秘) まっ、2ワンを飼うことは、夢のまた夢ですけどね。

のばらさんも、一番目指してがんばってくださいね(^_-)-☆
でも、ちよ様とハルくんの仲の良い姿を見れるのは、幸せですよね(*^_^*)

5日は、14時から“コパンの森”に行きます。(ランはないですよ)
よかったら、ドライブがてら来てくださいね(^_-)-☆ 遠いかなぁ~
2013年01月05日(Sat) 01:07
Re: こんばんは(^_-)-☆
編集
トーイくんママ

かわゆいトーイくんが飛びついてきたら、メロメロになっちゃいますね(^m^ )
やっぱりトーイくんのママっ子なんだぁー。
うちはハルの世話はほとんど私。ブラッシングもそうです。
ちよちゃんは可愛がり担当なんです。ずるーい!
ブラッシングはやっぱりイヤなのかな(^▽^;)
いや、ハルにもわかる日がくる!ww

あ、トーイくんパパの気持ち、ちょっとわかるかもw
うちも2匹目はないですが、トイプーの女の子もいいな~と思ったり。
ちよちゃんはハルの子供が欲しいようですが、こちらはたぶん、ムリでしょうね。

コパンの森に行かれるんですね~。
お誘いいただき、駆けつけたいですが、我が家は現在、車がないのです(T△T)
またの機会に~!

リンク、さっそくさせていただきました!ありがとうございます~\(^_^)/
2013年01月05日(Sat) 08:17
パパ、おかえりー!
編集
パパさん!お帰りなさぁ~い。
ハル君の表情を観れば、どれだけ待ちくたびれたか解りますねぇ。
やはりハル君は、パパっ子でしたね。(のばらさんショック!

でも、のばらさんの『二番じゃだめなんですか?』のフレーズは
凄く受けましたよ!(僕だけかなぁ・・・?
蓮舫さんが事業仕分のスパコンの時に言った名セリフを直ぐに
思い出し非常に受けました。

でも、パパさん不在の時に頑張って遊んで散歩したのに
帰るや否やパパさんにベッタリは些か困りものですね。

2013年01月05日(Sat) 08:32
Re: パパ、おかえりー!
編集
ユズパパさん

ふたりのときは私のそばにずっといて、離れなかったのに
ちよちゃんが帰るなり、これですからw
ちよちゃんも「ハル、ただいま!」って帰ってくるんですから(^▽^;)

まさに、その蓮舫さんのセリフですw
スパコンも愛情も二番じゃだめなんです!ww

まあ、家族揃っていることがハルには幸せなので、ここはぐっとガマンして
今日は予定通り初詣に行きたいなー。
2013年01月05日(Sat) 08:41
NO TITLE
編集
( ノ゚Д゚)こんにちは~♡

ハルくん、パパ大好きね♡
でも、きっとのばらさんのこともおんなじくらい大好きよ~♡

うちの場合、明らかに私が買ってるヽ(*´∀`)ノ
自信をもって言えます!(´∀`*)ウフフ
2013年01月05日(Sat) 11:04
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~( 」´0`)

めっちゃパパっ子のハルです。
「うちの子、マザコンだから~」とかって、言ってみたーい!

やはりやはり、ちょこたんもママっ子ね。
ハルは隠れママっ子!てことにしようかなw
2013年01月05日(Sat) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ