のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ みんなでおやつ♪

みんなでおやつ♪



寒いですね~。いいたくないけど、人に会うたび挨拶代わりのように
いってしまいます。

今日は2時間コースでお散歩へ行ったハルとちよちゃん。
私は2時間も外にいたら死んじゃいます。後から行って、1時間だけ
おつきあいw

で、行く前に焼きいもを作りました♡ 私が食べるんじゃないでーす。


20130117-1.jpg


遊んでおるな。
その間におともだちに焼きいもを差し上げるー!


20130117-5.jpg


おやつを目にすると、くるくる回って芸をするトイプーくん。
おいもは直接ワンちゃんにあげず、飼い主さんに渡します。


20130117-4.jpg


広場に集まるママさん&パパさんから、よくおやつをいただくので
たまに私も持っていきます。


20130117-6.jpg


アレルギーの子がいたり、食べるものに気を使ってる方もいますので
何でもあげるわけにはいきません。


20130117-8.jpg


おいもはみんな好きだし、食べられない子はいないので、喜ばれます。


20130117-9.jpg


おやつ持っていくと、みんなが寄ってきて人気者気分w


20130117-3.jpg


お、いつの間にwもちろんハルのぶんもあるよー。
おうちにもいっぱいあるよー(*^.^*)

おやつ食べたら


20130117-7.jpg


もうひと遊び!


そうそう、今日、ちよちゃんが例のおもちゃを買ってきてくれました。
こっそり受け取って、おともだちに預かってもらいましたw
匂いつけといてね(^m^ )


20130117-2.jpg


明日は自分のおもちゃを、この子のだと思って喜んで遊ぶハルが見られるかなw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
いいな、いいなあ。
私もこうやっていろんなわんこにおやつあげた〜い(^o^)
わんこも飼い主もコミュニケーションがとれる広場が近くにあるって、犬を飼う環境としては本当にうらやましい。

おいもはみんな大好きでアレルギーが出ないし、デトックスにもなってさいこーですよね♪
私も他のわんちゃんにおやつをあげる時は必ずあげていいか聞いてからにしています。
もしかしたら食べられないコかもしれませんものね。

おもちゃ作戦。
うふふふ、ハル吉さん、どう出るかな〜。
楽しみ(^m^)
2013年01月18日(Fri) 08:27
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

毎日たくさんのワンコに会えて楽しいですよ~。
犬友がおかげで増えました(*^.^*)
おやつ持ってると、その日はみんなついてきてw人気者になれますww

おいもだと食べない子も食べられない子もいませんしね!
最近はアレルギーの子、多いですし、飼い主さんに聞くのが一番ですよね。
ダメなものでもワンコは食べちゃいますもの!

さて、どうでしょう?
今から確かめに行ってきますよ♪
2013年01月18日(Fri) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ