のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 作戦成功!でも誤算が

作戦成功!でも誤算が



おともだちのおもちゃで遊びたがるハル。
毎日お借りするのも悪いので同じおもちゃを買い、それをおともだちに
預かってもらう、という作戦をたてました!
今日、広場に行ったら、さっそくおともだちママがハルにハルのおもちゃをw
渡してくれましたよ~。


ハル、大喜び♪


20130118-1.jpg


嬉しそうにおもちゃを追いかけます。
ホントは自分のだけどね~w


よし!久しぶりにおもちゃキャッチいくよ!


20130118-3.jpg

20130118-4.jpg

20130118-5.jpg


ナイスキャッチ~\(^_^)/
これも飽きたおもちゃだとやらないんです。わがままなんだから!


そして~


20130118-6.jpg


今度はおともだちのママを借りて?おもちゃを投げてもらっています。


20130118-7.jpg


おもちゃもママもおともだちのが、ええんかい(`Д´) ムキー!


と、まぁ、作戦は大成功。機嫌よく自分のおもちゃでw遊んでくれました。
明日までまた、おともだちに預けておこう~っと。


20130118-2.jpg


作戦は成功だけど~
おともだちがこれは自分の!と思っちゃったみたいです。
預けている間はいっぱい遊んでね~とお願いしたので、遊んでくれたみたい。
そりゃ、自分のおもちゃだと思いますよね。


20130118-8.jpg


この子にしてみたら、結局毎日、ハルにおもちゃ取られてるってことに…。
あーー、なんかゴメン(゚∇゚ ;)







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

編集
ハルちゃん元気ですね~!
お友達のオモチャがいいのかー、うちはボール投げて周りが追いかけると行かなくなっちゃいます(笑)
ハルちゃんの元気をタイくんに分けて欲しい!
いやや、いややーの姿が地団駄ふんでるみたいで可愛い(*´艸`*)
2013年01月18日(Fri) 20:42
NO TITLE
編集
お~、ハル君は空中キャッチも上手なんだね。
さすがいつも鍛えているだけあるな。
モコは地べたを転がるモノ専門なので空中戦はできないかもしれません。
柔らかい布フリスビーでも遊んでみたいんだけど。

おもちゃ作戦うまくいきましたね。
でも、お友達は勘違いしちゃうよね。
モコもヨソのママ達が大好きですよ。なでられると本当にデレ~っとした顔になるの。

ホント!
いややの写真、足で地団駄踏んでる!
いい腰付き!(←結局そっちか!)
2013年01月18日(Fri) 21:12
Re: タイトルなし
編集
キィさん

はじめまして!ご訪問、ありがとうございます!
そうなんですよ~。人のおもちゃも自分のもの!という困ったタイプw
タイくん、お顔白くて可愛いですね~。ハルから元気玉、送ります!

実際、おもちゃをおともだちに渡すとグルグル回って未練たっぷりでしたw
この執着っぷりはなんだろw

たまにブログに登場する私の姪。
ジャニーズ好きで、ずっと嵐ファンだったんですが、去年の夏ごろNEWSに
転んだんですよw
2013年01月18日(Fri) 21:33
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ハルがおもちゃを借りてる?黒のシュナプーちゃんがこれが得意なんです。
百発百中!それを見て、ハルにも練習させました(^▽^)
けっこう遠くから投げてもキャッチできるんですが、気ままなので気に入らない
おもちゃだとやらないんです(怒
モコちゃんもできるできる!あの運動神経ですから!

うまくいったけど、おともだちに悪かったかな~(゚ー゚;A
モコちゃんなでなでして、デレ~っとさせてみた~い♡
ハル、若いママが好きなのが許せません(TεT)

そっちか~い!w
往生際が悪くジタバタしてますw

2013年01月18日(Fri) 21:44
(^^♪
編集
ハルくん、ホントいつも楽しそうですね\(^o^)/

そして、パパもママも、この寒い中、よく付き合ってあげてますね。
人間だけだったら、絶対外に出てないでしょうね(笑)
ハルくんのおかげで、みんなが健康体になったのではないでしょうか(^^♪
2013年01月19日(Sat) 00:09
Re: (^^♪
編集
トーイくんママ

遊びをせんとや生れけむ、ってハルのことかな?ってくらい遊び大好きです。

私、寒さに弱くて家の中では暖房ガンガンなんですよ。ハルがいなかったら
買い物以外、家からでないかもw
まさにハルの散歩は私のウォーキングタイム!
2013年01月19日(Sat) 15:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ