のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 抱っこ大好き

抱っこ大好き



おうちでのハル、よく寝る子です


20130119-2.jpg


たっぷり寝て、夕方のお散歩に備えているのだな(^m^ )


20130119-7.jpg


元気なハル!ママは寒いよ~(^▽^;)

あ、これこれ、ちょっと待ちなさい。


20130119-4.jpg


鼻に枯れ芝が刺さってるぢゃないの( 艸`*)
今の時期、枯れ芝がハルにもおもちゃにもいっぱいつくんですよね~。
帰ってブラッシングしたら、出る出る!
靴にもいっぱいついてきます。


20130119-5.jpg


今日は自分のおもちゃで遊んでいるね。ヨシヨシ。


でも


20130119-6.jpg


この寒いのに、はぁはぁいって舌だしてるのはハルだけ!


20130119-3.jpg


そうそう、今日はハルのおともだちのお嬢さんとちよちゃんの写真を撮りましたよ~。


20130119-8.jpg


ちよちゃん、めっちゃ笑顔ですけど、お嬢さんはパパ以外の男の人が苦手なので
抱っこされて、めっちゃいやがってますw
犬さらいのおじさんじゃないからね~大丈夫よ~。


20130119-9.jpg


帰り道、ハルも甘えて抱っこです(*^.^*)
ハルは抱っこが大好き!








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

楽しそう(^^♪
編集
ハルくん、とても楽しそう\(^o^)/
来週はトーイをおもいっきり走らせてあげたいけれど、予定がいっぱいかなぁ(T_T)

トーイも、抱っこ大好きだけど、抱っこをすと、抱き癖がつくとトーイパパに怒られます。
教育方針(子育て方法)がママとパパは違うので大変です(>_<)
2013年01月19日(Sat) 23:23
Re: 楽しそう(^^♪
編集
トーイくんママ

トーイくんもお外で遊ぶのが大好きですものね。
来週はちょっとガマンのトーイくん!

うちは二人してすぐ抱っこしちゃうので(^▽^;)もう抱き癖ついてるかなぁ。
デカイから重いんですが、座っているとピョンと膝に飛び乗ってくるのです。
2013年01月20日(Sun) 09:23
NO TITLE
編集
きゃあ、ちよ様のとびっきりの笑顔、素敵ぃ~!!
犬好きさんの笑顔だぁ(^ ^)

モコも抱っこ大好き甘えっ子です。
どうせ、十数年しか一緒にいられないのです。ず~~っと抱っこしてあげるヨ。

そして昼間はやっぱりず~っと寝ていますね。
やることがないので、わんこはヒマなんですよね。
お散歩のときやボール遊びの時とは別犬です。
2013年01月20日(Sun) 09:24
抱っこ大好き
編集
ハル君!寒いけど広場で遊ぶのが大好きな男の子。
既にハル君の中では、お外で遊ぶのが日課で
遊ばないとリズムが乱れるのでしょうね。

パパさんも女の子を抱っこして万篇な笑で最高です!!
しかし、その後ハル君を抱く顔はニヒルなカメラ目線で!
抱かれるハル君は、抱っこより遊びたぁ~い!から
早く降ろしてよ。って感じが伝わります。
抱っこも好きだけど遊ぶ方が、もっと好き!って感じで!!

PS:オモチャ作戦の誤算ですが、今朝の散歩でユズも
   オモチャを頂きました。
   今日のブログでアップしまぁーす!
2013年01月20日(Sun) 11:43
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

お嬢さんは軽くて華奢、ハルと全然違う抱き心地にちよちゃんでれでれですw

抱っこをせがまれると嬉しくて♡
甘えん坊!といいつつ、膝からおろしたくないですね。
そう、一緒にいられる間はこれでいいですよね!

だんだん落ちついてきたのか、寝る時間も長くなってきました。
ヒマなんでしょうが、寝ててくれると助かることも。
遊ぶときは遊ぶ!寝るときは寝る!メリハリ生活~♪
2013年01月20日(Sun) 12:18
Re: 抱っこ大好き
編集
ユズパパさん

ハルの生きがいといってもいくらいですw
広場で思い切り遊ぶ時間が何より楽しみなんでしょうね。
ちょっとムリしても、この時間だけはあけておかないと!

あまり抱っこさせてくれないお嬢さんなので、嬉しくてたまらないようすですねw
帰り道では歩きながらの撮影で、私が「ハル!ハル!」と大声で呼んだりしていましたので、ちよちゃんの目線が冷たいわけです(^▽^;)

ユズ嬢、どんなおもちゃもらったのかな~♡
楽しみにしていますね!
2013年01月20日(Sun) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ