のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ シッポの生えたお坊ちゃま

シッポの生えたお坊ちゃま



カフェで温まったあとは服部緑地をお散歩です。


20130120-20.jpg


寒いせいか、いつもの日曜日に比べると人出が少ないです。
お散歩しているワンちゃんも今日は少ないかな。
そのかわり、というか、走っている人がとても多かったですね!
普段から広い緑地公園をジョギングされてる方は多いのですが、この寒さが
走るのはちょうどいいのかな?


20130120-21.jpg


写真を撮ったりしていると、ハルは必ず振り返って私を待ってくれますよ♡


20130120-19.jpg


梅林です。もうじきキレイな梅の花がたくさん咲きます。


20130120-18.jpg


ね!もう蕾がこんなにふくらんでいます。春の準備は着々とすすんでいますよ。


20130120-15.jpg


ダックスのパピーちゃん。
小さくて可愛い~。積極的にハルにくんくんしてましたw
ハルも黙って匂いを嗅がせてあげてましたね。珍しい。パピーちゃんに
優しいのは良いこと(*^.^*)


20130120-14.jpg


いきなり囲まれて固まるハル(^m^ )ダックスくんとビションさんです。


20130120-13.jpg


こちらはトイプーのパピーちゃん。この体格差!同じ犬種と思えない(^▽^;)
いつもより少ないとはいえ、他のワンちゃんとのふれあいは緑地公園での楽しみです。


20130120-17.jpg


セールで買ったお洋服ですが、ちよちゃんがとてもお気に入り。
この日も
「ジーンズはいてる!」「可愛いね~」などと声をかけていただき、ニマニマ。
その中でも年配の女性がハルに微笑みかけ、

「ま~!ボクちゃん、可愛いお洋服着てるわ~。似合ってるよ~」

ありがとうございまーす!

「でも、このボクちゃん、シッポ生えてるね~」

といって、ひとりでウケていました(^▽^;)
ま、そのとおり。ハルはシッポの生えたお坊ちゃまですけどねw


20130120-16.jpg


ぐるりとお散歩して池まで来ました。鴨がいっぱいです。
そろそろ帰りますか!


20130120-12.jpg


広場に行ってから帰りますよ、お坊ちゃまw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
ひろびろ~な公園ですね。
うふふ、おばちゃん達にかけられる声、わかりますよぉ。(^O^)
ズボンはかせてると、やっぱり人間ぽいせいかよく声をかけて頂けます。
女の人ってよく見てます。

しっぽの生えたお坊ちゃま、はい、まさにその通りですね。
ボールが大好きで「わん」っていうお坊ちゃま♪

ハル君にとってはちよ様、のばらさんと一緒のお出かけが何より楽しいのだと思います。
もちろんプラス広場ですよ~。
2013年01月21日(Mon) 21:27
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

毎日でも散歩したい公園です(^▽^)
やっぱりお洋服着せていると声かけられますよね~。
ハルにはわからないけど、私とちよちゃんは嬉しくて♡
このお洋服は特に評判良いです~。

じっとしてるとお坊ちゃま、ボールを見ると暴れん坊!
お宅にもいらっしゃいますね?ww

出かけるときはハルが楽しめるところ、って考えるようになりました。
家族揃ってのおでかけ、いろんな所にいきたいな~。〆は広場ですが(^m^ )
2013年01月21日(Mon) 22:06
シッポの生えたお坊ちゃま
編集
のばらさんに怒れれそうですが・・・コメントを一言!(直ぐ寝ますよー

Gぱん履いて皆に褒められて鼻高だった事でしょう。
その気持ち凄ぉ~く解りますよ。
浪速のボンだから褒められて当然かな!ハル君。

ダックスちゃん・トイプーちゃんのパピーに優しい良い兄貴ですね。
さすが着てる物だけでは無く風格も備わって正に浪速のボンだよ。

梅が咲く時季に又、遊びに行って春を満喫して下さいね。

では、お休みなさい。zzzzz
2013年01月21日(Mon) 22:57
Re: シッポの生えたお坊ちゃま
編集
ユズパパさん

あ!熱があるヒトが!ユズちゃんが心配しますよ~!

ふふ。わが子が褒められるのはなんでも嬉しいことですね(*^.^*)
けっこうハルにジーンズ似合うことがわかったので、また欲しくなりましたw
今度はチノパンでも良いな~。

よそのお兄ちゃんの自覚が出てきたのでしょうか?
誰にでも優しい子になってほしいな~。難しいですけどね(^▽^;)
梅が咲く頃、またぜひ行きたいです!

ゆっくりおやすみくださいね。
2013年01月21日(Mon) 23:28
アエレカフェ
編集
私の行きたかったお店です(^^♪ 今度はぜひ、ランチを食べて感想を聞かせてくださいね。

服部緑地
やっぱいいいですね~ヽ(^o^)丿 うちの近所にも自由に入れる公園がほしいです(*^_^*)

ハルくん、かわいいですね(^^♪ あの笑顔! 早く会いたいです\(^o^)/
2013年01月21日(Mon) 23:37
Re: アエレカフェ
編集
トイくんママ

そうなんですか!では、そのうちご一緒しましょうよ(*^.^*)
SCYさんの近くにもステキなワンコOKカフェがあるようですよ♪

広い服部緑地は歩いているだけで気持ちがのびのびしてきます。
ロングリードがあれば遊ばせることもできます。
公園にワンコNGは残念ですよね~。

パピーちゃんたちに優しくしたように、トーイくんにも優しくできるかな!
2013年01月22日(Tue) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ