のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ パパのおみやげ

パパのおみやげ



ちよちゃんたら、ハルにお土産を買ってきましたよー!
ビックリ(゚∇゚ ;)
どんだけハルが可愛いんでしょう?


20130124-7.jpg


ピーピー鳴るよ♪ハルの好きなおもちゃだね(*^.^*)


20130124-5.jpg


お昼休みにペットショップへ行って買ってきたんだって!
よかったね~。


20130124-3.jpg


はいはい、遊んでもらってね~w


20130124-6.jpg


ちよちゃん、このおもちゃ、カエルだと思って買ったようです。


20130124-4.jpg


いや、ワニでしょう(^m^ )


20130124-8.jpg


広場のママたちも「パッと見はカエル、よく見るとワニw」っていってました。


20130124-1.jpg


それは何より(^▽^)
でもね、私、ワニだとわかっていても、なぜか「ツチノコ」に思えちゃうのですw


20130124-2.jpg


よかったね!
パパ、私もおみやげ欲しい!イチゴ大福がいいな♡






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

お土産
編集
いいですね~(^^♪ 
私も、見たときは、カエルだと思いました(*^_^*)
毎日広場で走り回れるハルくんは、幸せ者ですね~(^_-)-☆
2013年01月25日(Fri) 20:34
NO TITLE
編集
ほんとだぁ、つちのこに見える。
少なくともワニには見えないかもぉ~(^-^)

ちよ様ったらぁ、どんだけハル君が可愛いんでしょうねえ。
微笑ましいなあ。

でもわかりますよぉ。
本当に可愛いですものね、歯ぎしりしたいほどに
(あ!また危ないオバサン発言でした(>_<))
2013年01月25日(Fri) 21:14
Re: お土産
編集
トーイくんママ

よく見ると手足やシッポ、牙があるんですよ~。
色はまったくカエルですねw
新しいおもちゃでいっぱい走って!ストレスたまらないはずw
2013年01月25日(Fri) 22:11
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ツチノコでしょ?w
いや、見たことないけれどもww

こういうヒトじゃなかったのでビックリですよ。
子煩悩だったんだ!(^m^ )

しょっちゅう新しいおもちゃはもう買わない!っていってるくせに、
私もちよちゃんも甘いです。よくないんだけど、わかってるけど~。
可愛いから、喜ばせてあげたくなるんですよね。バカバカw
2013年01月25日(Fri) 22:17
パパのおみやげ
編集
パパさんの気持ちと行動が凄く理解できますね。
僕も仕事中にショップへ入り土産を買って帰っていましたよ。
男親は、そうゆう処が多々、有ると思いますよー!

僕も最初は色から観てカエルだと思って拝読していましたが、
ワニと言われれば目の辺りがワニですね (笑

今日は新しいオモチャでパパと遊べて良かったね。ハル君!

のばらさん!いちご大福なんて可愛い発言ですね。
いちご大福では無く、もっと高価な物を頼んだ方が良いですよ。
1回は1回ですから!
2013年01月25日(Fri) 22:58
Re: パパのおみやげ
編集
ユズパパさん

そうなんですか!
ユズパパさんも同じようにユズちゃんへのおみやげを買って帰って
らしたんですね~。
男親ってそうなんだ~。大歓迎ですけどw

色はカエルですよね。ワニの色じゃないw
背中に鰐皮?のような模様入りなんですよ。形はツチノコw

ええっ、高価なものですか!
すぐ思い浮かんだのがいちご大福でしたww
ハルのおもちゃと同じくらいの値段ですね。じゃあ、2個買ってもらおう!
2013年01月25日(Fri) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ