のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 強風!

強風!



昨日今日とつよい風が吹き荒れる関西です。
今週はじめあたりから、なんだか目がかゆいと感じていましたが、昨日はもう
かゆいし涙でるし(ノД`。)まだ1月なのに、花粉飛んでキターー!
春はいらないものも運んできます。。。
花粉と黄砂はイヤーー!


強風なんて気にしないこの方。


20130126-2.jpg


広場はさえぎるものが何もありませんからね。
吹きつける風をモロに受けますよ~。


20130126-3.jpg


風を受けて走るハル。


20130126-6.jpg


いくつかおもちゃを持っていって、遊ばせますが、やっぱりお気に入りは
コレ。


20130126-1.jpg


おともだちに預かってもらっているハルのたまごですw
コレだけは飽きないですね。おともだちに貸してもらってる!っていうのが
いいんでしょうかww


20130126-4.jpg


ハルが使わないおもちゃで遊ぶおともだち(*^.^*)


20130126-9.jpg


おともだちの間を巡っていますw恐竜さんのお洋服、可愛い~(・´艸`・)


20130126-5.jpg


走ってるから寒くないんでしょうね。で、でも、飼い主は限界かも。
いつもなら2時間コースですが、この風の中、2時間はムリ~(゚∇゚ ;)


20130126-8.jpg


風に吹かれて変形するアフロw


20130126-7.jpg


風で裏返るお耳w

ホント限界!帰りましょ~!
しかし、この寒波、来週半ばまで続くそうです。イヤーーー!







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

強風!
編集
北風の吹く中、御苦労さまでした。
子供は風の子と言いますが、付き合う側が寒さの限界ですよね。
一緒に走り回れば良いのですが、そんな元気は無いですよね。
ハル君、自慢のヘアーが乱れて風の強さが解ります。
風除けの無い広場で2時間、付き合うのは厳しいですよね、

のばらさん!花粉症ですか?
我が家も家内と次男が花粉症で、春先は大変です。
寒い時期も辛く早く暖かい時季を望みますが、春は又、
辛い季節なんですね。

2013年01月26日(Sat) 23:11
花粉症
編集
私も、花粉症です(>_<) それも、年々ひどくなっていく気がします。
28歳で花粉症デビュー! それまでは、春が大好きだったのに、春が嫌いになりました(T_T)
でも、ハルくんは大好きですよ❤
今年の春、トーイと外出したら、私は、どんなことになるんだろう・・・。恐ろしい×2(;一_一)
でも、トーイの喜ぶ顔が見たくて、出ていくんだろうな(^_^.)

ハルくんの後ろから、風を受けている写真、メチャかわいいですね(^^♪
2013年01月26日(Sat) 23:55
Re: 強風!
編集
ユズパパさん

あまりの風の強さにおともだちも少ない広場でした。
いつもなら歩いたり、一緒にちょっと走ったりすれば
私も温まるんですが、風が強すぎて体温上がりません。
ハルの自慢の?アフロも変形しまくりw

花粉症なんですよ~。
杉よりヒノキの方がひどいのですが、始まると何ヶ月かは
辛い日々ですね。
花粉症じゃないユズパパさん羨ましい~。
2013年01月27日(Sun) 09:25
Re: 花粉症
編集
トーイくんママ

お、花粉症仲間が(^▽^;)
年々、花粉の飛散量が増えて花粉症になるヒトも増えてますよね。
私20才の春デビュー。もう長い付き合いです。何年かは聞かないで~ww
マスクやめがねがいいですが、今はいろいろと花粉予防グッズもでていますよね。
顔にスプレーするってやつを今年は使ってみたいです。

ハルもトーイくんもお外で遊ぶの大好きだから完全防備で出かけましょうw
2013年01月27日(Sun) 09:34
NO TITLE
編集
めっちゃ強風だったんですね。
ハル君の毛のなびきかたがすごい!

そんな中、可愛いお嬢さんと恐竜がいるゾ、うふふ、強風でも広場に連れてくる飼い主さん達、お友達になりたいわぁ。

花粉症、つらいですよね。
私は花粉症ではありませんが年がら年中鼻炎気味なのです。
ちょうど今頃から飲んでおくお薬もあるそうですけど。
飲んでおくことでひどくならずに済むとか。

おせっかいですが、花粉症にすごく効いたというクチコミのサプリメントも貼っておきますね。

http://www.om-x.co.jp/web/omx-otamesi-e/?ad_code=af1
2013年01月27日(Sun) 11:24
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

強風で、ハルの頭があちこちになびき、わけわかんない犬になってましたw

雨以外は必ず会う常連さんたちです。
みなさん、わが子が楽しみにしているお散歩のため、風ニモマケズ!

今は注射やお薬で発症前におさえることができるみたいですね。
行けばいいのに毎年、始まってから薬もらってますw
飲み薬は眠くなるので、あまり飲みませんが、サプリで押さえられるなら
いいですね~。チェックしてみます!
花粉はその時期さえ乗り切ればいいけれど、年中鼻炎とはお辛いですね(゚ー゚;A
2013年01月27日(Sun) 19:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ