のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 今日は裸族!

今日は裸族!



ぽかぽか~ヽ(◎´∀`)ノ
今日はなんと3月上旬から中旬くらいの気温!暖かくて良いお天気です~。


20130131-5.jpg


そういうわけで、今日のハルは裸族!


20130131-7.jpg


胴輪だけですよ~。走り回るから、裸族でOK!


20130131-11.jpg


ちよちゃんも薄着ですね。私はダウン着てました(^▽^;)


20130131-2.jpg


はしゃいでます。
なんか犬種不明な画像になってますw

次は連写で~


20130131-4.jpg

20130131-3.jpg


ちょっとブレましたが、まさにおもちゃキャッチするとこ!
ハル、なが~いww


暖かいので、途中でお水を飲ませたり、強制休憩をとらせます。


20130131-8.jpg


ごきげんハル。
今日は他の子や他のおもちゃに気を取られることなく、ひたすら遊びました。


20130131-1.jpg


今日はハルの前にスタンバイして走る姿をいっぱい撮影しました。
ま、ほとんどブレてましたけど(・∀・;)


20130131-9.jpg


明日も暖かくなるようですが、雨になるとか。
早く毎日こんなふうに過ごしやすくなってほしいな~。
そしたら、ハルはずっと裸族かな( 艸`*)


20130131-6.jpg


帰りは甘えて抱っこでした~。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


Comment

裸族
編集
服を着せたら、かわいいけれど、やっぱりワンコ的には裸族が一番なんでしょうね(^_^.)
トーイは、服を着た日は、ブラッシング地獄が待っているので、たぶん、洋服は嫌いだと思います(>_<)
だけど、いつも、おとなしく着てくれるんですよね~。抵抗しても、無理ってことが、わかっているのかな(笑)
暖かくなるのは、うれしいけれど、花粉がイヤですね(T_T)
2013年01月31日(Thu) 23:20
Re: 裸族
編集
トーイくんママ

トイプーはシングルコートだから、寒さや暑さから身を守るため、
お洋服が必要。。。とかいって、可愛いので着せたい私です(^▽^;)
ハルもお洋服を着るとお散歩!とわかるので、イヤイヤでしょうが
ガマンして着てくれます。
でも、気候がいいときは裸族がいいですね!

トーイくん、ロングコートだからブラッシングの苦労がありますね。
お洋服もブラッシングもおとなしくガマン?してくれるトーイくん、おりこうさん!

花粉イヤです~。もうひとつ、汚染された空気も流れてきているようで憂鬱~。
2013年02月01日(Fri) 09:38
NO TITLE
編集
きょうも笑顔で元気なハル君♪
楽しそうに遊んでいる愛犬を見るのも愛犬家の楽しみのひとつですよね〜。

犬服、可愛いの見るとつい着せたくなりますが、日本特有?らしくてヨーロッパの方はびっくりするそうです、犬に服着せてる〜って。
犬に服を着せるのは虐待だなどという過激なご意見もあるようで・・・(^^;)

あたたかくなったら、裸族。
うちもそうですよ〜。
でも、お出かけの時はかっこいいの着せたいんですよね〜。
おズボンもはかせたいんです〜。
2013年02月01日(Fri) 10:51
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

毎日広場で遊ぶ姿ばっかりなんですが、バカな飼い主にはこの笑顔が
可愛くてならないのです(^◇^ ;

昔は犬に服を着せるなんて!って感じでしたよね。私もそうでした。
今はけっこう普通にみんな服を着て歩いていますね。
外人さんはビックリなのかな~。
京都では「可愛い」と同じくらい「ジーンズはいてる!」といわれましたw
虐待じゃくて溺愛なんですけどねww

真夏は陽射しよけと暑さ対策で服を着せますが、春や秋は裸族がいいですね!
「ズボンははかせたくない」
といってたちよちゃんですが、ジーンズが似合う!と喜んでますw
これからはボトムスもOKかなw
2013年02月01日(Fri) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ