のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPのばらの日常 ≫ お買い物は楽しいけど

お買い物は楽しいけど



今日は姪と一緒にお買い物に行ってきました~。
てか、おねだりされて(^▽^;)
ジャ○ーズ好きの姪、好きなグループのライブDVDが発売されたら、それを
誕生日のプレゼントにする、と約束していたのです。
伯母さんも辛い~!


出かけたら、あちこちのお店を見て歩き、ランチするのもお約束。
なぜか、い~つも「パスタ!」という姪です。
私はジャパニーズパスタのほうが良いんですが~


20130203-10.jpg


明太子と温泉たまごのパスタにしました。


20130203-9.jpg


姪はごぼうと鶏そぼろのぺペロンチーノ。大盛りw


20130203-8.jpg


姪にはセットでデザートのケーキも。
このお店は私が高校生のときによく行ってたお店です。懐かしい~。
高校生のときは、おしゃれで大人なお店と思っていましたが、今行くとフツーw


お洋服や雑貨を見て、デパ地下をウロウロして来ました~。買い物はストレス
解消になりますねw


そして、帰ったら、おうちには誰もいません。
私も急いで広場へ~


20130203-6.jpg


おお!ハルがおもちゃ咥えたまま、迎えてくれました♡


20130203-4.jpg


うん、楽しかった!
けど、ハルと離れてて淋しかったよ~。


20130203-3.jpg


ハルはパパと一緒だから淋しくなかっただろうけどね!


20130203-2.jpg

20130203-5.jpg


わっ!やった!飛行犬~O(≧▽≦)O

お買い物も楽しいけど、こうしてハルと遊ぶのが今は一番楽しいかも♡


20130203-1.jpg


最近はハルと一緒のおでかけが増えてるから、一緒に行けないと淋しい
ような気がします。
大阪市内でのお買い物なんて、ハルは行きたくないでしょうけどw


一緒に行けなかったたつしさんのため、スイーツをお土産~。


20130203-7.jpg


焼き上がり時間に行列ができるシュークリームです。
ごっつ美味しかったです!









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

お買い物は楽しいけど
編集
姪っ子さんとの買い物も気晴らしで新鮮な刺激を受けるのでは?
女同士で買い物、食事と他愛も無い話を聞いて、さぞ姪っ子さんは、
母親とは違う感覚で楽しかったと思いますよ。
パスタは僕も大好きで週に2回は食しています。

広場でパパさんと遊びながら、のばらさんを待つハル君。
やはり3人が良いのでしょうね。
そして、のばらさんの気持ちも良ぉ~く解ります。
『一緒に行けない寂しさ』僕も同感です。

飛行犬、見事に捉えましたね。
コンデジで、ここまで撮れれば最高です。
2013年02月03日(Sun) 22:24
飛行犬
編集
すごい、すごい、ハルくん、跳んでる!飛んでる!
奇跡の1枚ですね(^_-)-☆ 拍手!パチパチ×2

のばらさんの気持ちよくわかります。私もトーイが来てからは、トーイのいないお出かけは、気分がのらず、
寂しく感じます(^_^.)
小さくても、大きな存在ですね(^^♪
2013年02月03日(Sun) 22:44
Re: お買い物は楽しいけど
編集
ユズパパさん

用事がないとなかなか出かけませんので、姪との買い物はホント、いい
気晴らしになりますね。
でも、最近の姪はお友達と出かけるほうが楽しくなってきたみたい。
これからは姪とおでかけするのも減るかな?とちょっと淋しく思っています。
ユズパパさん、やはりめんくいだったのですねww

週に3回、みんな揃って広場に行くのがハルも楽しみのようです。
テンションのあがりかたが全然違いますから~(^m^ )
ワンコNGの場所や人混み等、ダメなのはわかっていても、一緒が良いですよね~。

ありがとうございます。
偶然でしか撮れないのが情けないですがwけっこうキレイに取れた!と自分でも
嬉しくなりました。
2013年02月03日(Sun) 23:08
Re: 飛行犬
編集
トーイくんママ

飛行犬写真を自分で撮ることが夢でした~。
コンデジだし、プロのような出来じゃないですが、嬉しい☆
まさに、奇跡の1枚!

ね、早く帰らなきゃ、とか思いますよね。
ハルが来てから、二人だけのおでかけはほとんど無くなりました。
一緒が一番!
2013年02月03日(Sun) 23:12
NO TITLE
編集
やったぁ!飛行犬、良く撮れてます~!
これ、本当はもっと画素数大きいのでしょう?
保存版ですね!

私も麺喰いです。
明太子やたらこなどの和風も好きだし、
ボロネーゼやカルボナーラも好き。
もちろん、おそばやうどん、ラーメンなんでも!

本当にモコを飼ってから、モコを置いてのお出かけが楽しくなくなりました。
お友達とのおつきあいが悪くなりました。
どこへ行くにも連れて歩きたい。
でも、ハル君はちよ様とお留守番だったから、のばらさんも結構のんびりできたのでは?

それでも早くおウチに帰りたくなっちゃうよね(^-^)
2013年02月04日(Mon) 09:38
Re: Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

うふふ~ありがとうございます。
ちよちゃんがジャマですけど、なかなか良い感じ♪
画素数大きいです。大きくプリントしちゃおうかと思ってますよ~。

ヨッシーさんもめんくいなんだ♪
寒くても暑くても、麺ならOK!ですよね~♡

そうですよね、もーわかるわかる!
普通の日にスーパー行くときだって、留守番させてたら、早く帰ろう!
って思いますもん。
ちよちゃんが一緒にお留守番していてくれなかったら、行かなかったかもw
2013年02月04日(Mon) 19:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ