のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ つまらないお散歩

つまらないお散歩



朝から雨が降ったりやんだり。はっきりしないお天気です。
夕方、広場へハルを連れて行きたかったけど。。。


20130204-3.jpg


なんでしょ、この表情(゚ー゚;A
たぶん、芝が水を含んで歩くだけでビショビショになると思うのね~。
多少濡れてもいいけど、今日は多少じゃすまないと見た。


20130204-2.jpg


芝生を見れば入るハル。あんよ濡れるよ。


20130204-4.jpg


今日は景観水路と呼ばれる用水路沿いの遊歩道をお散歩します。
1時間くらい歩こうか~。


でも
さくさく歩いて、くんくんしたりはしているけど、楽しそうじゃないね?


20130204-7.jpg


いや、めっちゃつまらなそう。
あ、ハル!みてごらん!河童がいるよ!


20130204-5.jpg


川沿いに河童の彫刻です(^▽^;)
ハル、無反応~←当たり前w

20130204-6.jpg


まだ30分くらいしか歩いてないのに、さっさと家路につくハル!
つまんなそうにお散歩を終えました。


20130204-8.jpg


退屈でしょうね。もっと歩けばよかったのに?
広場にいけない日はしかたないよ。


と、突然!


20130204-9.jpg


いきなり、おすわり!
なんの気配もありませんが、時間的にたつしさんがきたのかな?


20130204-11.jpg


大当たり~!!!
たつしさん、ハルと遊んでやってよ!お願いね~(^m^ )






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
あ!
ブログ村のランキングバナーが飛行犬になってる、いいですね!!

ハル君でも広場に行かない日もあるのね。
コンディションが悪ければしかたがないです。
でも、超めずらしいのでは?

しかし、たつしさんがハル君が広場に行けなかったのを知っているかのようなタイミングで遊びに来てくれましたね。
ハル君、良かった♪
2013年02月04日(Mon) 20:35
つまらないお散歩
編集
本当に、つまらなそうなハル君!
写真を観ただけで感じ取れるから解りやすい!!
まぁ~雨の日は仕方ないね。我慢してね。
でも、たつし君と遊べてラッキーでした。

彼が来なければ、足元のチキンジョージに
八つ当たりして遊んだ事でしょう。(笑

応援のポチっ早速、変更しましたね。
ポチっと押したくなるGoodな写真ですよ。(笑
2013年02月04日(Mon) 21:33
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

気づいていただけました~?(*^.^*)
実はユズパパさんがバナー用にと加工した画像を送ってくださり、
それを小さくして文字をいれました。気に入ってます。えへ~。

雨の日以外は必ず行きますから、珍しいですね。
広場までお散歩してもよかったのですが、芝生が水浸しになっている
のは、わかっていたので(^▽^;)

つまんなそうな顔が、たつしさんの登場でパッと輝きました。
すごく甘えてるでしょ?w


2013年02月04日(Mon) 22:09
Re: つまらないお散歩
編集
ユズパパさん

広場での顔と大違いでしょう?
わかりやすすぎて笑っちゃいますw
広場に行けないということは散歩の支度をはじめたときに
わかったみたいでした。

たつしさんが来て、ホッとしましたw
チキンジョージもホッとしてたりしてww

はい、さっそく使わせていただきましたよ(^▽^)
バナー変更、あまりしてなかったので、よかったです~。
2013年02月04日(Mon) 22:20
NO TITLE
編集
ハル君、表情がゆたかですね~。
足がぬれて気持ちよくないとか、友だちがいないとか、つまんないとか、もう帰るとか、たいくつとか、たつしさん!とか、かわいいです。

でも、ハル君に「河童の像」を見せるのばらさんにも、驚きました。(*^_^*) ムリ!
この河童は、「考える河童」ですね!
2013年02月05日(Tue) 17:55
Re: NO TITLE
編集
mama-dog-melody さん

こんなに思ってることが顔に出やすい犬ははじめてですw
つまんないときはつまんない顔、楽しいときは笑顔!
わかりやすくて助かりますww

弟の子供たちが小さかった頃、この道を歩きながら、
「ほら!河童がいる!」
っていうと、怖がったりしていたのを思い出し、ハルにも言ってみました。
「…。」もちろんムリ!(^▽^;)
この河童のほかにも、おどける河童や変なカエルとかもいるのですw
2013年02月05日(Tue) 18:19
NO TITLE
編集
ハル君のバナー部分の笑顔、最高ですね!

機会があるとき、ほかの河童やカエルも見せてくださ~い(*^_^*)。
2013年02月05日(Tue) 19:32
Re: NO TITLE
編集
mama-dog-melody さん

ありがとうございます!
遊んでいるときはいつもこんな笑顔なんです~(^m^ )

また今度、撮影してきますねw
この遊歩道にはたくさん彫刻が置いてあるんです。猫とかゴリラとか女の子とかw
2013年02月05日(Tue) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ