のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ ガールフレンズ

ガールフレンズ



昨日、広場で遊べなかったので、ハルはストレスたまってますよ~(^▽^;)
いざ、広場へ!

今日は走りまわって大暴れ!
と、思ったら、ハルの大好きなガールフレンズがやってきました。
3匹のトイプー母娘。
この子たちを見ると、シャイなボーイになっちゃうハルですw


20130205-11.jpg


くんくんさせてほしいし、一緒に遊びたいのですが


20130205-9.jpg


順番にヒートになったので、久しぶりに広場に遊びに来たこの子たち。
ハルどころじゃありませんよ~。


20130205-10.jpg


可愛い子ちゃん揃いでしょ?
ハルはこのレッドの子が好きみたい~?


20130205-8.jpg


この子たちのまわりを着かず離れずでウロウロするハル。
隙をみて、くんくんしようとして、「わん!」って怒られてました(゚∇゚ ;)


20130205-7.jpg


飼い主さんが「ハルくんも一緒に遊ぼうね」と、いって下さったので、しばらく
みんなでおもちゃを追いかけてました。
いつも誰にもおもちゃを渡さないハルですが、レディには譲ってあげていましたw


20130205-6.jpg


楽しい時間は終わり。


20130205-5.jpg


哀愁の漂う後姿w


20130205-4.jpg


まぁまぁ、ヒート終わったらしいから、また会えるよ。
私たちはもう少し遊びましょ。

ほら!


20130205-3.jpg

20130205-2.jpg


おもちゃを投げると条件反射で咥えてしまうハルw


20130205-1.jpg


そうそう!明日は雨かもしれないから、いっぱい遊んでおこうね!








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment

NO TITLE
編集
プププ、女の子に弱いハル君。
そんなところも微笑ましいなあ。

ハル君、お婿に出して赤ちゃんをもらう・・・なぁ~んて。
お嬢さん達を見ていて妄想しちゃいました。

スラリとしたハル君とはタイプが違い、コロンとして可愛いお嬢さん達ですね♪
明日はそちらは雨予想なんですね。
明日の分までたっぷり遊んだかな、ハル君。
2013年02月05日(Tue) 22:43
ガールフレンズ
編集
少しは進歩した様だね。ハル君!
あと少しのアタックでレッドの娘は君の物だよ。(勝手に決めるな!
女の子には優しくがモットーで接すれば確実に落ちるよ。(落ち無くても責任は持たない!
って、ナンパのブログじゃ無いから真面目にコメ入れないとね。(笑

広場で何度も逢えれば必ず仲良しになれるから大丈夫だよ。
アタックチャンスは、これから何度も訪れるから!心配無用。
浪速のボンも女の子との接し方が今一、経験不足だからなぁー
まぁ、焦らず時間を掛けて最初は、お友達から始めましょ♪ って
感じでガンバってね。
中にはユズの様に女の子から好意を持つ子も居るからね。
http://blog.goo.ne.jp/yasunori_yuzu/s/%C2%F4%BB%B3%A4%CE%CD%A7%C3%A3%A4%C8

頑張れハル君!!
2013年02月05日(Tue) 22:47
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

普段は遊んでばかり、女の子を追いかけることもないハルですが
この子たちには興味をしめし?そばをウロウロしています。
ママは1つ年上、娘さんたちはハルと同い年なんです。
私も同じ妄想をいつもしていますよwでも、カラダの大きさがね~。

もう雨が降りだしました。
雪かも?って予報がありましたが、雪にはならないかな。
明日のぶんまで遊びました!って、ことでw

2013年02月05日(Tue) 23:26
Re: ガールフレンズ
編集
ユズパパさん

ユズパパさんのナンパ講座でしたww
ハル、女の子には優しいからイケるかも!?
でも、お相手はハルのおもちゃの方が好きみたいなのが残念ー!

最初はおもちゃ遊びからお願いします!
って、感じでいきますかw
ちよちゃんによると、レッドの子もハルがキライじゃないみたいだとか♡
時間をかけて、大人の階段のぼる~♪ですね!
ハルのそばにもユズちゃんみたいな女の子いるといいのにー!
2013年02月05日(Tue) 23:36
ハルくんの春
編集
ハルくん、やりますね~(^_-)-☆

14日のバレンタインは、大きな袋持参で遊びにいかないといけませんよ!(笑)

そういえば、トーイはトイプードルの女の子とは、あまり一緒に遊ばないような気がします!

ニューハーフになったら、女の子に興味がないのかなぁ???


2013年02月06日(Wed) 00:56
Re: ハルくんの春
編集
トーイくんママ

トーイくんに比べたら、ガールフレンド少ないですよ~w
去年のバレンタインはゼロだったけど(^▽^;)今年は期待しちゃおうかな?

う~ん。やっぱり女の子への興味はなくなっちゃうんでしょうか。
トーイくんも一緒にボール追いかけてくれる子なら、OKかもw
2013年02月06日(Wed) 06:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ