のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ ハルのためでなきゃ

ハルのためでなきゃ

今日も曇り空。


20130207-4.jpg


やる気まんまん約一名w
風もあって、気温が下がっていくのが感じられるような寒さです。
ハルのためでなきゃ、外になんか出ませんよ!


20130207-7.jpg


気合入ってるね~。


20130207-9.jpg


よくハルの遊ぶ背景に建設中のおうちが写っているでしょ?
広場のお隣にサッカーやラグビーのできる競技場ができる予定なのです。
このおうちはクラブハウスらしいです。


さて、先日の飛行犬写真成功に気をよくして、今日も挑戦!


20130207-6.jpg


うう~ん。


20130207-5.jpg


惜しい~!
やっぱり偶然にしか撮れないかな(゚∇゚ ;)


20130207-1.jpg


今日も寒さのせいか、集まったのは常連ワンコばかり。
「寒いねー!」が挨拶がわり。
みんな、わが子のために寒さこらえて来ていますw


20130207-3.jpg


昨日はおともだちにに会えなくてつまんなそうでしたが、会ったからと
いって、別に特別遊んだりしないハル。
いてくれれば良いって感じでしょうか?w


今日もよく遊びました。
帰って、とりあえず暖かいもの飲みたーい!
ちゃっちゃと帰りましょー!


20130207-8.jpg


凍えるちうねん(#`Д´)ノ








トイプードルランキングを知ってから、ずっと愛読していたブログのひとつ、
トイプードル☆くーちゃんのちょこっと日記
くーちゃんのままちゃんが永眠されたことを知りました。
交流はありませんでしたが、いつも可愛いくーちゃんと優しい文章に癒されていました。
温かくふんわり包み込むようなままちゃんのブログに憧れていました。
お会いしたこともないのに、その知らせに涙があふれました。

くーちゃんのままちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

ハルのためでなきゃ
編集
おっ!今日はパパさんと黒で合わせて散歩ですね。
広場は風が抜けるから寒くて遊びに付き合うのも
大変ですよね。
でも、お友達にも逢えて楽しそうなハル君が伝わります。

飛行犬の写真、何度もチャレンジすれば前回よりも
良いショットが撮れますよ。
出来ればカメラアングルを下から撮ると、より高く
飛んでいる様に見えて良いですよ。
2013年02月07日(Thu) 23:01
Re: ハルのためでなきゃ
編集
ユズパパさん

風をよける場所がないので、寒さに震えています~。
元気なのはハルだけ!
あれだけ走っていたら、あったかいんでしょうねw

そうですね!これからもチャレンジしますよ♪
なるほど、座って撮ってるんですが、もっと下ですか。
シート持っていって、腹ばいで撮ったほうがいいかな!
ちょっと恥ずかしいけど(^▽^;)
2013年02月07日(Thu) 23:14
NO TITLE
編集
私もモコがいなければ絶対外になんか出ないだろうなって思うこと何度もあります。
特に北国のこちらは気候風土も厳しいので暖かいお部屋に閉じこもっていたいと思います。
でも、モコのおかげで日に二度は少々の吹雪でも嵐でも外に出るはめになっています。
それがむしろ私の健康にも役立っていると思っています。

訃報ですが、私も時々寄らせて頂いていましたので、ショックです。
そんなにお悪かったとは。
言葉もありません。
2013年02月08日(Fri) 09:15
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ヨッシーさん地方はこちらなんかよりずっと厳しい気候ですものね。
毎日、モコちゃんをお散歩させてらっしゃって、モコちゃんが可愛くて
しかたないんだな~ってwモコちゃん、愛され犬ですね♡
「今日はやめよう」って方も多いと思います。
吹雪でも!吹雪だったら、私行けないかも(゚∇゚ ;)

苦しい治療を耐えてらしたのに、残念です。
パパちゃんとくーちゃんのことを思うと、つらいですね。
2013年02月08日(Fri) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ