のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ 飼い主も走る!

飼い主も走る!



今朝、起きると雪が降っていました!
うわ~とうとう降ってきたよ!見る見るうちに辺りは白くなっていきます。
ちよちゃん、電車大丈夫かな~?と思ったら、短時間でやんでしまいました。
うっすらと積もりかけていた雪もすぐに溶けて。
よかったような、残念なようなw

でも、今日は昨日より冷え込みが厳しいです!
広場に行っても風が強くて、早めに帰る人ばかり。


20130208-11.jpg


私たちは隣の広場に移動して、北風の中、おもちゃ遊び~(゚∇゚ ;)


20130208-9.jpg

20130208-8.jpg


ハルよ、寒くないのか(゚ー゚;A
まあ、これだけ走れば身体もあったまるだろうけど。


20130208-10.jpg


ご機嫌ね。
でも、私の方が限界かも~!


20130208-4.jpg


しかし、この笑顔をみていたら、帰ろうとも言えず(T△T)


そうだ!じっとしてるから寒いのよ。ハルと一緒に走ろう!
と、おもちゃを投げて、ハルと一緒に走るワタシw


20130208-6.jpg


なぜだかハルは先におもちゃを取りに行かず、私の横を一緒に走ります。
先にいってもいいのに?
おもちゃを投げて、一緒に取りに行く遊びだと思ったのかな?


20130208-5.jpg


悪かったわね。
ハルは並足くらい?走りたかったら先にいって~。


20130208-3.jpg


う、うん。まあ…。
でも走っているうちに身体がほかほかしてきました。
ヨシヨシw
私もまだまだイケるわねww人から見たらヘンなおばさん(^▽^;)


20130208-1.jpg


遊んでくれてありがとう?w







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment

楽しそう\(^o^)/
編集
ハルくん、メチャクチャ楽しそうですね(^^♪

ハルパパ、ハルママを見習わないといけませんね。

建設中の建物、ずっと×2、気になっていて、次に写真が載ったときに質問しようと思っていたら、
先を越されたので、残念(笑)
でも、答えがわかってうれしかったです(^^♪
2013年02月08日(Fri) 21:42
Re: 楽しそう\(^o^)/
編集
トーイくんママ

ハルはメチャクチャ楽しく、私はメチャクチャ寒かったです(^▽^;)
こちらこそトーイくん家の行動力を見習いたいです!

何もない草ボーボーの空き地だったんですけどね~。
競技場はまだできるのは先みたいですが、クラブハウスは完成間近って
感じです。
広場の回りも、それにあわせてキレイになるようですよ♪
2013年02月08日(Fri) 22:39
NO TITLE
編集
ふふふ、
「おもちゃを投げて、一緒に取りに行く遊びだと思ったのかな?」
そうかも。

モコもそういうところありますよ~。
わんこって飼い主と一緒に遊ぶのも大好きなんですよね~。

私は膝が痛かったり、股関節が痛かったり、すっかりババア化していますが、モコのおかげで小走りぐらいは毎日しています。
愛犬の笑顔を見ながら一緒に遊ぶ、最高のストレス解消ね!!
2013年02月09日(Sat) 19:26
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

いくらおもちゃを投げたり、蹴ったりしても、私のそばを走っていました。
お気遣いなく~っていってるのに(^▽^;)

私が一緒に走ったのが嬉しかったのかな~。喜んでいただけましたか。
ハルにはあまり運動にならないけどw

ワンコがいなければ自分のためにお散歩なんてしませんものね。
ましてや、走ったりなんかww
私もあちこちガタがきてますが、ハルのおかげで身体もあったまり、良い運動に
なりました!
スカッとした気分~(゚∇^d)
2013年02月09日(Sat) 20:51
ママこうこう
編集
ハルくん、ママ孝行です。
ハルくんはメチャクチャ楽しく、ママはメチャクチャ寒かった・・・でも、ほんとうは、ハルくんにも、ママにも、運動になってリフレッシュにもなって。
もしもハルくんがいなかったら、こんなに寒い中、外に出ていませんよね。
まして、外で遊ぶなんてないと思うので。
ハルくん、こうこう!
2013年02月11日(Mon) 18:16
Re: ママこうこう
編集
mama-dog-melodyさん

え、ええ。ママ孝行ですとも(^▽^;)
じっとしてると手足の先から冷えてきて、鼻のあたまが赤くなるw
一緒に走ると、ほかほかになります。
ハルがいなければ、外にも出ないし、散歩もしないし、走るなんて
考えられない!不健康まっしぐらの生活だったでしょう。
ハルは孝行息子w筋肉痛とかなくてよかった~。
2013年02月11日(Mon) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ