のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ 飛んでるんだけど

飛んでるんだけど



夜遊びで帰りが遅かったちよちゃん。
おでかけしたかたけど、「眠い」ってことで中止に(#`皿´)
しかたないので、今日はのんびりしますか!
広場で長めに遊ぶことにしましょう。ハルはそのほうが嬉しいかもねw



というわけで、広場キターーー!(≧∇≦)


201302010-1.jpg


飛行犬撮影のこと?
それはちよちゃんが一緒のときはやりますよー!
ハル、がんばってね!って、がんばるのは私かーー(゚Д゚;)


20130210-3.jpg


なるべく下から撮ると良いとのユズパパさんからのアドバイスで、かなり
下から狙っていますが~。


20130210-2.jpg


うーん、難しい。
あら、可愛い姫ちゃん、どうしたのー?


20132010-9.jpg


うん!じゃあ撮るよー!


20130210-8.jpg


と、飛んでる!よね?ブレててわかりにくい!
これ、ピントがあってたら、かなり良い写真になったのになー!


20132010-10.jpg


お見事~♡ でも、私の腕が悪くてゴメンね(゚∇゚ ;)


20130210-4.jpg


そうだねえ、いっぱい撮ったけど、一番良いのはコレかな?


20130210-5.jpg


後姿だけど、すごく飛んでるよね!(^m^ )
これが正面だったら~!
たらればばかりww偶然には撮れても狙ってはむずかしいね。
ハルはいっぱい飛んでるんだけどねーw


20130210-7.jpg


お疲れ様!きょうもよく遊んだね(*^.^*)


さてさて、たっぷり遊んで帰ってみると、玄関に紙袋。
中にはお菓子と置手紙。
なんと、留守中にいとこが遊びに来てくれたのでした(ノ゚ο゚)ノ
そのいとこというのは→こちら
元・わんこトレーナーです。

あああ、会いたかったのにー!せっかくきてくれたのに残念!
ハルのしつけのことも教えて欲しかったな~。
くすん。また来てって電話しよ!








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

飛んでるんだけど
編集
あらら!パパさん日付変更線を飛んじゃったかな?
パパさんの気持ちは痛い程、解りますよ。(笑
でも広場に付き合うから偉いじゃないですか!

処でハル君の撮り方のアングルも良いですよ。
その高さだと地面から飛んでる(空中)高さも解りますね。
あとは正面から撮れれば最高です。

姫ちゃんの写真もボケたお陰でスピード感が出て良い写真です。
宜しければ『やーーっ!』の文字を入れる前の元、写真を添付で
メールにて送信して下さい。(添付で返信します)
印刷して姫ちゃんのママさん?パパさん?に上げれば喜ぶのでは?

ハル君、後ろ姿のジャンプが前方からなら文句なしでしたね。
2013年02月10日(Sun) 20:59
Re: 飛んでるんだけど
編集
ユズパパさん

夜出かけると、よくあることですw
まぁ息抜きもたまには必要なのでしょう。
おでかけはしませんでしたが、ずっとハルと一緒にいて、いそいそと広場へ
向かいましたよ♪

なかなか難しいですが、楽しくもありますね。
コンデジですから、キレイに撮れても知れてますが、こうして挑戦!?することが
楽しいのです(*^.^*)

姫ちゃんの飛んでる写真、ブログには使いましたが、姫パパさんに差し上げるには
ブレがひどすぎるかな?と思っています。
でも、のちほど送らせていただきますw
2013年02月10日(Sun) 22:23
広場
編集
広場があって、とてもうらやましいです(^_-)-☆

今日も、トーイパパと、「ハルくんとこは、広場があっていいな」って話をしていたところです。

ハルくん、明日はどこかに、お出かけかな???
2013年02月10日(Sun) 23:29
Re: 広場
編集
トーイくんママ

ホント、広場があってハルもわたしたちも幸せですね!
毎日、こんなに思い切り遊ぶことができて♡
ランと違ってマナーの問題など、困ったこともありますが(^▽^;)
暖かくなったら、ぜひトーイくんファミリーもいらしてくださーい♪

今日はですね~(^m^ )
SCYさんに行こうかと話しているところです!
2013年02月11日(Mon) 09:50
NO TITLE
編集
毎日走っているハル君ですから、飛行犬のシャッターチャンスは毎日ありますよね。
こういうの撮りたくても、走らせてなければチャンスさえありませんもの。
しかし、言うは易すしですが、実際コンデジだったらここまで撮れれば充分ですよ。

本当にハル君の広場がこっちにも欲しい~!
2013年02月11日(Mon) 10:35
とうっ!
編集
飛んでるハルくんの後姿、かわいいです!飛んでますね~。
安心して飛ぶことができる芝生の原っぱはいいな~。

1枚目の「やる?」のハルくん、期待感いっぱいの表情で、いい写真ですね。
2013年02月11日(Mon) 18:09
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうですね~。その気になれば毎日チャンスはあります!
正面を取るためにはちよちゃんが必要ですがww
コンデジでもこんなにキレイに撮れた!っていってみたいですね(^m^ )
がんばりまーす。
でもでも、ヨッシーさんのほうがきれいに撮ってる~。

こんな大きな広場が大阪のベッドタウンにあるのは珍しいです。
ワンコだけじゃなく、たくさんの人が利用してますしね。
広場がなかったら、ハルを走らせる場所を探し回っていたでしょうw
2013年02月11日(Mon) 19:21
Re: とうっ!
編集
mama-dog-melody さん

正面だったらカンペキだったのにー!
といいつつも、この後姿も可愛くて♡ 伸ばしたあんよとかが、もう~!
芝生だと衝撃を吸収してくれますものね。
こういう場所で遊ぶことができてハルは幸せです!

ありがとうございます~。
遊ぶとなると、とたんに表情がいきいきしてくるのですw
2013年02月11日(Mon) 19:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ