のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ パパの手袋

パパの手袋



またも寒波!
今日の広場は雪がちらついていましたよ~。
でも、写真にも写らないくらいのしょぼい雪ww

ハルがいつものように遊んでいると


20130216-10.jpg


お、きたか~?


20130216-9.jpg


仕事帰りのちよちゃんが広場に直帰ですw


20130216-6.jpg


あ~嬉しい嬉しい(^m^ )
パパおかえり、ハルただいま、の儀式は毎日ですが、長いんですよ!


20130216-8.jpg


しかし、今日はおかえりのちゅーがない。
なにやら様子が違います。


20130216-7.jpg


嬉しいコーフンがちよちゃんの手袋に向かった模様w


20130216-5.jpg


あらら


20130216-4.jpg


奪い取られました(゚∇゚ ;)
これはまずいですよ。取り返すのがタイヘンです。


20130216-3.jpg


オレのぢゃないよ!ひっぱると穴があく~(^▽^;)
でも、ちよちゃんは可愛いハルのすることなので、ニコニコしながら
「いいよいいよ」とかいってます。
どんだけ甘いのかC= (-。- ) フゥー


しばらくふりまわしてましたが、やっぱりボールのほうが良いね!


20130216-2.jpg

20130216-1.jpg


もちろん、手袋は穴が開いていましたw
ワンコってなぜか靴下や手袋好きですね~。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

パパの手袋
編集
どこの家のパパさんも我が子には甘いですね。
男の僕が言うのも変ですが、同姓としてパパさんの気持ちが解ります。
それを観ているママは、どこの家も飽きれている様子も目に浮かびます(笑

ハル君も手袋・靴下が好きですか!?
ユズも大好きで、脱衣所のカゴから脱いだソックスを取り出してきて
静かだなぁーと思うとソックスを銜えて遊んでいます。

そんな光景を観ていると心が和みんで、怒る気も無くなりますよね。
ハル君は手袋より広場で楽しくボール遊びの方が似合うよ。
2013年02月16日(Sat) 22:03
NO TITLE
編集
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

うぷぷぷ~
お気に入りの手袋も かわいいハルくんの為なら
パパさんも我慢できるのかしら♡

うちもね、靴下大好きだよ~
ちょこたんのおもちゃ箱に行方不明の靴下かたっぽだけ
よく入ってるしヽ(*´∀`)ノ
2013年02月16日(Sat) 23:27
靴下
編集
トーイも今は遊ばなくなりましたが靴下大好きでした(^^♪

靴下は、チーズの匂いに似ているらしいですよ。

トーイは、私のパンツも大好き♡ ってことは、私のパンツもチーズの匂い(香り♡)がするのかな(;一_一)

犬って、鼻がいいはずなのに、靴下やパンツの匂いで倒れないのかな?といつも疑問に思ってます(笑)

ちよ様の手袋は、修繕できそうですか?
2013年02月16日(Sat) 23:53
Re: パパの手袋
編集
ユズパパさん

甘いですね~。
うちは子どもがいませんが、いたらどうなっていたんだろ?て
心配になるほど甘いですw
しつけは別よ!といつもいっています。

大好きですw
この時期は手袋を高い場所においておかないと危険!
ユズちゃんは静かに遊ぶけど、ハルは穴あけちゃうので(^▽^;)

そうなんです。振り回して遊ぶ姿は可愛くて。
しばし、眺めてしまいますねw
2013年02月17日(Sun) 11:59
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~o(*^▽^*)o

穴あいて、芝がいっぱいついて汚れても笑っていますw
何をしても許されるのか!?
可愛いからね~ww

あるある!
なんだか部屋の片隅にかたっぽだけの靴下が落ちてたり!
ちょこたんはちゃんとおもちゃ箱に入れるんだ。えらいぞ!?
2013年02月17日(Sun) 12:03
Re: 靴下
編集
トーイくんママ

チーズの匂いですか!それなら、好きなの当たり前かー。
でも、ちよちゃんの靴下はチーズより納豆…ww

トーイくん、パンツも!?
それは大好きなママのものだからでしょう~。ママのかほりw

犬は匂いのキツイものに惹かれるみたいですものね。
嗅いでほしくないものに限って、嗅ぎたがったりしますよね。

手袋はちょちょいと縫えば大丈夫でーす。


2013年02月17日(Sun) 12:09
パパさんっ
編集
ハルくん、いちはやくパパさんに気づいて、駆け寄ったのですね。
「パパ~っ」って、駆け寄る姿が本当に可愛い。
これでは、甘々にもなりますよね。

メロディ家でも毎日、甘々な態度をとりがちなんですが、
それでも、メロディはいい気になってるようにはみえません。
けっこう忠犬です。

ハルくんもそうでしょう?
2013年02月17日(Sun) 18:48
NO TITLE
編集
ショーンです
ちよちゃん、ハルちゃんには甘々ですね
まぁ、ウチのラピさんもテンには甘々です
しつけ上、困るんやけど・・・
ラピさんにはアンタもふぅを甘やかしすぎ!って・・・
2013年02月17日(Sun) 20:02
Re: パパさんっ
編集
mama-dog-melodyさん

こんな風に駆け寄られたら、嬉しくて甘々にもなっちゃいますよねw
ちよちゃんに気づいたときの「あっ!」って顔も可愛いのです♡

やっぱりw
わかります~。顔を見てるとついね~。何しても可愛いし~。
メロディちゃんは賢いですね。ちゃんとわかってるんでしょう。
愛情にこたえてくれるのですね(*^.^*)

ハルもたぶん!ww
2013年02月17日(Sun) 21:49
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

もう!みんな甘々ぢゃないですか!w
見ていてわかってましたけどww

うちはちよちゃんが甘くて優しいパパなので、私がしつけ担当みたいになり、
すっごく損してる気分になります(T△T)ずるい~。

2013年02月17日(Sun) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ