のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ 後姿がイケてる!

後姿がイケてる!



ようやく陽射しが出て、お洗濯ができましたw
気温は低いですけどね。

陽射しに誘われて?今日は広場にはたくさんおともだちが来ていました。
ハルは軽くご挨拶して、おもちゃ遊びー!


20130220-3.jpg


いつものように遊びながら写真を撮っていたのですが、なぜか今日は後姿ばかり。


20130220-4.jpg


肉球が見えてるところが可愛い~(*^.^*)


20130220-1.jpg


一人だと、どうしても後ろから撮ることが多くなるのです。
おもちゃを投げて、すぐカメラを構えるw


20130220-2.jpg


これも後足と肉球が可愛い~♡(親バカw)
後姿ばかりじゃ、なんですねw
ハル、可愛いお顔して?


20130220-7.jpg


ボサ男!Σ(゚д゚;)


20130220-6.jpg


あ、う。可愛いけど、ボサボサだわ。月末トリミングまでガマン!(゚∇゚ ;)
アップにするとなんか草とか土とかついてるし!
後姿の方がイケてるかもww


20130220-5.jpg


そんなこんなで楽しく遊び、帰る時間です~。


20130220-8.jpg


駄々っ子がでたな。
リードを噛んじゃダメ!


20130220-9.jpg


ここでちよちゃんなら、抱っこしてヨシヨシですが、私は相手にしないのですw
リードを噛まないように短く持って、知らん顔してスタスタ歩いちゃう。
そのうちあきらめますw


21030220-10.jpg


帰らないとごはん食べられないよ~ん。








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます


Comment

ふっふっふ
編集
犬シリフェチ会長としては、お顔写ってなくてもOKよン♪

きょうはのばらさん、お一人だったのですね。
一人では遊ぶハル君を正面からとらえるのは無理ですよね~。
私も娘とボールがなければ、撮れませんね。

でも、後ろ足でハッと蹴って、肉球見せてピョ~ンと飛ぶ。
萌え~~だワ。
(完全に変態入ってる?)
2013年02月20日(Wed) 20:29
NO TITLE
編集
ショーンです
ママさん、一人で遊ばせて撮影なんですね
それは大変!
私、散歩も一人だとカメラ持ちませんもん
背中しか撮れないし、上からだとふぅが
アスファルトに溶け込んで見えなくなる(笑)
2013年02月20日(Wed) 21:54
後姿がイケてる!
編集
やはり良い写真を撮るにはパートナーが必要ですね。
のばらさんの様に、1人二役は厳しいですね。
投げる人、撮る人が居て最高のショットが生まれます。
お1人で散歩の時は仕方ないです。

やはり男の子ですね。
帰りたく無い時の様子が女の子とは違います。
ユズはリード噛んで意志表示では無く、その場で立ち止り
腰を落として歩きません。(汗
2013年02月20日(Wed) 22:28
Re: ふっふっふ
編集
ヨッシーさん

会長~!(^0^ゞ 会長の快気祝いでございますww

週のうち、4日は一人で散歩です。
一人で散歩させながらの撮影もなれましたが、思うようには
撮れないですね~。

私もそれ、萌えポイントですよ!撮れてたら、使わずにいられません♡
いやー全然ノーマルでしょ!ww
2013年02月20日(Wed) 22:31
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ハルが遊びに夢中になってくると、撮影不可能になりますw
おもちゃ投げるのが忙しくて!
ショーンさんはデジイチの大きいレンズついたやつでしょう?
私はコンデジなので、いつも首からぶらさげてるのです。

ふぅちゃん、アスファルト色~?(゚∇゚ ;)
2013年02月20日(Wed) 22:35
Re: 後姿がイケてる!
編集
ユズパパさん

誰かいると撮影に専念できますものね。
おもちゃを投げても、取りに行くときのほうが勢いがあるので
飛んでる写真が撮れます。
でも、正面から撮るには一人じゃ絶対無理ですから~w

あ、そうなんですか。
こういうところに男女の差がw
座り込まれてしまっては、抱っこして帰るしかないですね~。
2013年02月20日(Wed) 22:41
肉球
編集
走ってる時の肉球に、目がいったことがありませんでした(^_^.)
今度、ランに行ったら、トーイも見えているか確認してみます(^^♪

我が家は、旦那が厳しく、私が甘々なので、ちよ様と私が、ハル君を飼ったら、ダメダメ犬になってしまいますね(笑)

抱き癖をつけたと旦那に毎日のように怒らています(;一_一)
2013年02月21日(Thu) 00:13
Re: 肉球
編集
トーイくんママ

走ってるときはあまりわかりませんが、写真に写ってると可愛いですよ~。
トーイくんの肉球~♡ ふわふわしてそう~。

どちらも甘々でもダメだし、どちらも厳しくてもダメですよね。
うちもトーイくん家もバランス取れてるのではw
でも、できれば甘々係になりたーい!

ちよちゃん、休みの日はほとんどハルを抱いて過ごしてますww
2013年02月21日(Thu) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ