のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ なんだか、おデブ

なんだか、おデブ



今日はとっても暖かくて良いお天気でした!
もう2月も終わり。早く毎日がこんなふうに暖かくなるといいな~。

20130228-10.jpg


餅のような後姿w
デブじゃないですよ~。毛がモフモフなだけww


20130228-7.jpg


陽射しがつよくて眩しい!


20130228-1.jpg


今日も気合入ってますw
ちよちゃんに投げてもらったボールを取ると、なぜかカメラを構える私に持って
きてくれます。


20130228-6.jpg


ご機嫌ね♡


20130228-4.jpg


今日は裸族のハル。
私は散歩前はブラッシングしないのですが、ちよちゃんは散歩前に念入りに
ブラッシングします。
「ハルが可愛く見えるように」ということですw


20130228-2.jpg


今日、トリミングにいかせたかったのですが、諸事情により、来週になりました。
いくらブラッシングしてもボサ男。早くキレイにしてあげたいな~。


20130228-9.jpg


ムキムキの後足&おしりw
トリミングにいけなかったことが気になるせいか、今日の写真はハルが全部
おデブに見えます(^▽^;)

本人はまったく気にしてないw
たくさん遊んで、今日も満足ね!


20130228-8.jpg


もふもふも嫌いじゃないんですけどねw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます



Comment

ブラッシング
編集
ちよ様の散歩前のブラッシングの理由に笑っちゃいました(^_-)-☆

ちよ様もかわいいですね。フフフッ(*^_^*)

ハル君、トリミングのビフォーアフターを載せてくださいね。楽しみ(^_-)-☆
2013年02月28日(Thu) 23:34
NO TITLE
編集
この間のとっておきの写真、三枚目の写真になりましたか。二枚目のやつも捨てがったですが。
気付かずに取るときの表情は自然にとれていいんですが、「取るで」って言う時の写真て何故か固くなっていい写真が取れないので難しいですね、でも、たつしさん本人が決めたのなら良かったです。

我が家のそらは元気ですよ。家のそらも5.7kgでトリミング前は太ったなぁと思いましたが、トリミングに行ったらくびれはあるので大丈夫かなと思ってます。ハル君も来週にはイケwanになるとのことなので楽しみにしてます。
2013年02月28日(Thu) 23:38
Re: ブラッシング
編集
トーイくんママ

ずっとブラッシングは私だけだったんですが、ちよちゃんも
してくれるようになりました。笑っちゃいますよねw
おでかけしたときも、「可愛いですね~」っていわれると、
嬉しくてたまらないみたいですww

はい!ボサ男からの変身を!
2013年03月01日(Fri) 09:45
Re: NO TITLE
編集
rukiaさん

そうなんです~。
「こっちむいて~!」とかっていうと、とたんに表情がw
普通にしてるときの方が男前なんですがww
今日が参観日なのです。
どんな作文を添えたのか、気になるところ~。

トイプーは毛が伸びるとふくらんで見えますものね。
ハルも今はなんだかどっしりと貫禄ついちゃってます(^▽^;)
そらちゃんもハルと似たサイズだから、トリミングのビフォーアフター
で、身体のラインがずいぶん違って見えるのでしょうね。
太った?と思ってトリミングしたら、すっきり小さくなっちゃうのも
なんだか嬉しいですよね♡
2013年03月01日(Fri) 09:58
NO TITLE
編集
ハル君、毛太りね。
トリミング後はすっきりスリムになるでしょうね。

うふふ、ちよ様は本当に溺愛してますね。
ハル君が可愛くて大事で仕方がないんでしょうねえ。

シリ・・・。
サービスショットありがとう!うるるん
2013年03月01日(Fri) 14:57
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ふくれあがってますw
トリミング後はスリムになって、遊んでる動きを見ていると
手塚治虫さんの「ワンサくん」ってアニメみたいだと、いつも
思うのです(*^.^*)

溺愛のあまり、すぐ二人の世界に入っちゃうんですよ?
どうかしてるぜ!w

会長にお見せしなくては!って思ったのですよ~(^m^ )
2013年03月01日(Fri) 16:26
ふさふさ
編集
冬の間に毛が伸びて、ふわふわになったハルくんの後ろ姿、可愛い♪
きれいにおすわりしていますね。

ヨッシーさんの「毛太り」って言葉、メロディにもぴったり(*_*)です。
2013年03月01日(Fri) 23:21
Re: ふさふさ
編集
mama-dog-melodyさん

あんまり丸いので笑っちゃいましたw
ふかふかも可愛いですよね。でも伸ばすとブラッシングがタイヘン(^▽^;)

「毛太り」いい得て妙ですよね~。さすが~と思いました。
メロディちゃんも?トイプーはすぐ毛太りしちゃいますよね!
2013年03月02日(Sat) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ