のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ いつもと違う夜

いつもと違う夜


毎日だいたいのスケジュールが決まっていて、それに沿って動いている私。
日常に大きな変化があまりないのでwハルもうちに来て、私たちの生活パターンを
すぐに把握したようです。

でも、普段どおりじゃない日もあるのです。
たとえば、先日の夜。


0227-.jpg


広場から帰り、食事を終えた後は、ちよちゃんの帰宅まで2階で過ごします。
この時間にブログをアップすることが多いです。
ハルは、ほぼ寝ていますw


そして、20時すぎになると


0227-1.jpg


いつもそれくらいになると、そろそろ帰ってくるちよちゃんの食事の支度を始めます。
でも、今夜はいらないのよーん。


0227-2.jpg


パパは今夜はきれいな女の人とお食事だよ!


0227-4.jpg


なんてな!はは!
パパは妹に会いに行ったんだよ~。
しばらく日本に滞在していましたが、この日、イギリスへ帰ることになっていました。
ホントは私もお見送りに行きたかったけど、まぁ、兄妹水入らずでゆっくり過ごすのも
良いでしょう。


0227-3.jpg


美味しい鶏料理のお店にいったようだよ。
飲み会じゃないから、そんなに遅くならないよ。


0227-6.jpg


美味しい鳥釜飯があるんだよね~。あー食べたかったー!


0227-9.jpg


おちつかないのか、ごろんごろんするハルw


0227-8.jpg


カーペットと同色なので、暴れるとわけわからない感じ。


0227-7.jpg


ジタバタして妙なかたまりになってますね(゚∇゚ ;)


急にはっ!と立ち上がり、1階へ下りたがるハル。
どうやら、ちよちゃんが帰ってきたようです。


0227-11.jpg


怒涛のおかえりなさいの儀式w

ハルにとって、日常と違うことが起きるのは落ちつかないことなのかな?
でも、たまには刺激になるでしょw








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

いつもと違う夜
編集
我が家も同じ様な生活パターンで、お決まりの平日。

ハル君、パパさんが定刻に戻らないからイライラしてますね。
そして、のばらさんからの返事に対して『ええの?』の顔は
心配する中に爽やかな顔立ちにも見えます。
ママと2人っきり!嬉しいなぁ!って気持ちが有るのかな?

鶏、食べるパパさんが羨ましならばハル君もチキンジョージと
遊べば良かったのに!でもジョージが迷惑かな・・・?
パパさんが戻った時の嬉しさの舞は男同士の熱い友情の証ですね。
2013年03月01日(Fri) 22:00
NO TITLE
編集
ショーンです
パパさんの妹さん、イギリス在住なんですね
ハルくん、ホントにパパさんが好きなんだなぁ
怒涛のお帰りの儀式、パパさんもニヤニヤでしょ

いつも同じにしない方がいいとも聞きます
散歩の時刻とかコースとか・・・
2013年03月01日(Fri) 22:40
Re: いつもと違う夜
編集
ユズパパさん

仕事をもっていると、どうしてもそうなりますね。
この日のハル、「おかしいなー」って思ってるようで
なかなか1階へ行こうとしないわたしの周りをウロウロ
していましたw
二人きりもいいけど、帰らぬパパが気になってたようです。

パパは地鶏、ハルはチキンジョージw
帰ってきた気配を感じて、グルグルまわりはじめます。
それを見て、私も玄関へ迎えにいくわけですww
2013年03月01日(Fri) 22:51
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうなのです。だからめったに会えないのです。
こちらから、会いに行ってみたいです~。
パパとママ、どっちが好き?と聞きたくなるときがありますねw
毎日のこの儀式、嬉しくてたまらないようです。

そうですね、変化があるほうがいいのでしょう。
コースはともかく、時間はなかなか難しい(><)
2013年03月01日(Fri) 23:14
鶏料理
編集
おいしそ~。かしわ大好き\(^o^)/ 

っと、ちよ様の妹さんってイギリス在住なんですか??? すごい\(◎o◎)/!

いろんな話が聞けて楽しそうですね(^^♪ でも、遠いと何かと不便なのかな(^_^.)
2013年03月02日(Sat) 00:15
Re: 鶏料理
編集
トーイくんママ

私もかしわ好き~♡
空港そばのお店ですが、焼き鳥から鍋まで色々あって美味しいのです。
行きたかった~。

そうなのです。だから、あまり会ったことがないのです(^▽^;)
子どもも4人いますが、一番下の子にはまだ会えてません。

たまにしか会えないのは淋しいですが、いつか会いに行こう!と
楽しみもあります~♪
2013年03月02日(Sat) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ