のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 駆けまわるトイプー!

駆けまわるトイプー!



またまた冬に逆戻りしたような今日の寒さ。
風も冷たい!
先に広場へ向かったちよちゃんとハルのあとを追いかけると~


20130301-8.jpg


おおっ!
駆け回るトイプーたち!


20130301-12.jpg


ハルのおともだち、男の子トイプーが珍しくみんなでボールを追いかけていました♪


20130301-6.jpg


20130301-4.jpg


楽しそうです~(*^.^*)
ちよちゃんに聞くと、小さいトイプー、ゴールくんがやってきて、遊んでほしそうに
していると、ハルがお兄ちゃんぶってw優しく誘ったそうですよ。
そこへなかよしのきんたくんも来て、3匹でボール投げで盛り上がったみたい。


きんたくんは早めに帰ってしまいましたが、ハルとゴールくんは


20130301-13.jpg

20130301-2.jpg


跳ねてる~♡
もう、見てるだけで可愛くてたまらん~( 艸`*)

なかよく遊んで…るけど、絶対ボールは自分が取ってるハル(゚∇゚ ;)


20130301-3.jpg


ゴールくんの写真をアップで撮ろうとしたら、カメラにくんくんされちゃいましたw


20130301-11.jpg

20130301-10.jpg


トイプーのお嬢様がた。
あなた方もけっこう激しく走ってましたねww


一緒に遊ぶ相手がいると、とっても嬉しそうなハルです。
今日はよかったね。


最後に今日の変顔w


20130301-1.jpg


明日もいっぱい遊ぼうね!








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
めちゃくちゃ楽しそ~。
最後のくわっまで笑顔笑顔。
すごい瞬間をとらえましたね。
本当に見ているこちらまでニヤニヤしちゃうワ。

ハル君が毎日してる全力疾走を一生の間一度もしないままのわんこも多いですよね、きっと。
毎日元気に走るハル君は幸せ者だぁ~。

のばらさん家はイギリスに遊びに行く楽しみがあっていいですね。
おおごとになっちゃいますができればハル君も連れて行きたいですよね~。
2013年03月02日(Sat) 22:47
駆けまわるトイプー!
編集
ハル君、地方も寒さが戻った様ですね。
暖かければ付き合う、こちらも楽ですが・・・

ハル君、広場で友達と遊ぶと生き生きしてますね。
写真を観てる側にも楽しさが伝わって来ますよ。
ユズも友達は多く散歩の時などは、トイプー軍団が
結成出来る程、居ますが広場が無いから皆で遊ぶ
事が出来ません。

2013年03月02日(Sat) 23:09
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルちゃん、お友だちと一緒に遊べてよかったね
ホントに楽しそうに駆けまわってますね
でも、ボールは譲らないんだ(笑)
2013年03月02日(Sat) 23:22
boys
編集
ハルくんと男のコのお友だち♪楽しそうに遊んでるのが可愛くて、思わずニコニコしちゃいます。
こんなに仲良く遊べるんですね(*^^*)。
幼稚園みたい♪
小さなコに優しいハルくん、可愛いですね。
2013年03月02日(Sat) 23:57
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

おともだちと遊んでるのを見るのはホント嬉しいです~。
ハルもいつもよりはりきっちゃってW
ぐわの瞬間、ちょっとブレてましが、それもアリかな、と。

先日、
「こどもが犬が欲しいというので、散歩しなくていいというチワワを飼った」
という人に会いました。ビックリ(゚∇゚ ;)
でも、結局は毎日散歩されてるそうで、ホッとしましたが。

イギリス、行きたいですね~。たくさん見たいところがあるのです。
でも、いつになることやら(^▽^;)
行くならハルも連れて行きたいですね。タイヘンだけど、置いていくのも
タイヘンだと思うので。
2013年03月03日(Sun) 09:09
Re: 駆けまわるトイプー!
編集
ユズパパさん

もう、かんべん!って感じの寒さです。
撮影のため、手袋をはずすと指先しびれるほど!

いつもひとりで遊ぶことの多いハルですが、やはり
おともだちと遊ぶのは嬉しくてたまらないのです。
ユズちゃんもおともだちいっぱいなのに、遊ぶ場所が
ないのですね~。
もし、遊べたら、大喜びでしょうに!
2013年03月03日(Sun) 09:12
Re: boys
編集
mama-dog-melodyさん

小さい子に優しくしているハルを見てると嬉しいですね~。
この子はまだ1才にならないので、遊びたい盛り。
ハルを追いかけて跳ねるように走る姿が可愛かったです♡
見てるだけで幸せな気分♪
2013年03月03日(Sun) 09:15
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ひとりより、おともだちと一緒のほうが楽しそうでしょう?
パピーちゃん相手にボールは譲らないハル(^▽^;)
たまには貸してあげなさい!というと、一瞬だけ離すんですけどねWW
2013年03月03日(Sun) 09:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ