のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおさんぽ ≫ ネタ作りに協力!

ネタ作りに協力!



今日、「笑っていいとも!」と見ていたら、坂本冬美さんが手相見をしてもらって
ました。


20130304-9.jpg


薬指の下に米印があると、億万長者になる手相だそうで、坂本冬美さんには
バッチリありました。
で、ふと、自分の手を見ると、


ある。米印。しかも両手にw


なんだ、私、億万長者になっちゃうのか!すごい!
でも、今はその反対みたいな生活だけどww


20130304-8.jpg


ちよちゃんは「ますかけ」という線が両手にバッチリ。これは天下を取る!
といわれる手相だそうです。
私たちって最強の夫婦だったのか!


20130304-2.jpg


と、まぁ、手相なんかあてにならないわ。って話でしたw


20130304-3.jpg


毎日、機嫌よくすごせればいいのよね♡
はい、走ってきて~!


20130304-1.jpg

ふふw


20130304-4.jpg


ハル~!Tenちゃんママが呼んでるよー!ちょっと帰ってきてー!


20130304-7.jpg


Tenちゃんママはiphoneのアプリで365日ペットのカレンダー?(^▽^;)
そういうのをやってるんだって。
私は今でもフツーの携帯なのでよくわからないのですが、ミニブログみたいな
ものなのかな?


20130304-11.jpg


ネタ作りに協力よ。Tenちゃんのおともだちで出演だってw
良いお顔してね。


20130304-6.jpg


うむ、いいね!
ハルはいつも美味しい手作りおやつを下さるTenちゃんママが好きなのです。
だから、良い笑顔になったのかなw


さて、帰るかと私がバッグにボールをしまった瞬間のハル。


20130304-5.jpg


上の笑顔とえらい違いやね(^m^ )







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
あ~、私もそれ見てましたよ~!
のばらさんは両手にあるのぉ?
すごぉい!
億万長者はともかく一生お金には困らないらしいですよ?

でも、ブログでは庶民のフリして本当は超セレブかもしれませんね。(^O^)

ハル君。
わかりやす過ぎ!
2013年03月04日(Mon) 22:25
億万長者
編集
のばらさん、財布を広げてあとをついて行きます!!!
トーイ家族をよろしくお願いします(^^♪ 養ってください(笑)
2013年03月04日(Mon) 22:38
NO TITLE
編集
ショーンです
ご夫婦でお金と権力をゲットですか!
わぁ、今から仲良くしてもらっとこ♪
ハルちゃんはもう幸せっていう最強の
財産を手に入れたみたいですね
2013年03月04日(Mon) 22:42
NO TITLE
編集
タイムリーな話題!
私今すごい手相占い行きたいんですよね。
薬指下の米印は、大金が入る予兆らしいですよ!
のばらさん、これから億万長者になるのかも!w
2013年03月04日(Mon) 23:54
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

お、やはりお昼は「笑っていいとも!」ですよねw
しっかり米印があったので、ビックリしました。
ふだん、手相なんて気にしないし、じっと手を見る、なんてことも
ないですからね~。

一生お金に困らない、いいですね~♡ 夢をもらった感じですw
めっちゃ庶民ですが、心はセレブで!ww

あまりのわかりやすさに笑っちゃうでしょ?(^m^ )
2013年03月05日(Tue) 09:30
Re: 億万長者
編集
トーイくんママ

よっしゃよっしゃ!ついてこーい!

とか、いってみたいですw
気持ちだけ受け取ってね~ww
2013年03月05日(Tue) 09:32
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

権力とお金wすごい夫婦ですね。どこにいるのだww
両方ないけど、なかよくしてくださいよw

そういっていただけると嬉しいです~。
ハルが幸せだと、私たちも幸せ~♡
2013年03月05日(Tue) 09:34
Re: NO TITLE
編集
コロリさん

そうなのー!やっぱり新宿の母とか?(まだいるのかなw)
あたらないよ~といいつつも、見てもらいたい気持ちは私もありますw
予兆だとすると、可能性はあるってことで♡
良いことをいってもらえると、テンションあがりますよね!
2013年03月05日(Tue) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ