のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおともだち ≫ 良い子ですから

良い子ですから



あったかくて良い天気~♪


20130305-11.jpg


ご機嫌で遊ぶハルの前に


20130305-9.jpg


Tenちゃん♡ 広場に来る前にペットショップへ寄って、黒いスマイルエッグを
買ってもらったんだって~。


20130305-8.jpg


ふかふか頭が黒いたまごを見つけたw
ダメよ~。あれはTenちゃんの!
Tenちゃんママは優しくて、いつもハルにおもちゃを貸してくださいますが、
今日買ったばかりのおもちゃを借りるわけにはいきませんよ~。


自分のたまごは放り出し、Tenちゃんのあとを物欲しそうに追いかけます(^▽^;)
そのうちに。。。


20130305-7.jpg


Tenちゃんが黒たまごを放置!


20130305-6.jpg


必死で取ろうと手を伸ばすハルww
でも、私がリードをしっかと握っているので届くわけありません(^m^ )
すると


20130305-5.jpg


良い子アピール作戦に変更ですか(^◇^ ;
おすわりして、Tenちゃんママを見つめています。


人のおもちゃを欲しがるのはハルの悪い癖!自分ので遊ぼうよ!


といっても、聞いちゃいない┐( ̄ヘ ̄)┌
Tenちゃんのたまごに執着!しつこいと嫌われちゃうよ~。
といいつつ、せっかくTenちゃんのそばにいるんだから、2ショット撮ろう!と
カメラを構えますw
Tenちゃんママもおやつで協力してくれました~。


20130305-2.jpg


すかさずおすわりのハルww


20130305-3.jpg


欲しいものがあれば、おすわりしたらもらえると思ってますね。
確かに、何かあげるときはおすわりさせますが(゚∇゚ ;)


20130305-1.jpg


結果、撮れたのがこの2ショット。ふたりともカメラ見てないしorz
でも、このおやつで2ショット作戦のおかげで、ハルの黒たまごへの執着が
切れましたw


うちに帰ってから、この話をちよちゃんにすると、

「じゃあ、黒いたまごを買ってやろう」

どんだけ甘いねんー!(o゚Д゚ノ)ノ







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月05日(Tue) 23:08
NO TITLE
編集
あはは、わかるよぉ、ちよ様。
私もモコがよその子のエッグにものすごく執着したから同じもの買ったのですもの。
どんだけ甘いんだ~、ですよね。

あんなふうにウルルンってお座りされたらおやつだってなんだってあげたくなっちゃう。

きょうも笑顔でボール遊びにおやつ、いいなあハル君の広場。
2013年03月05日(Tue) 23:12
黒たまごちゃん
編集
この週末は、黒たまごちゃんとハルくんのツーショットが写ってそうですね(^^♪

お座りハルくん、とてもかわいい\(^o^)/ トーイもおかしをもらうためたら、いつでも座って待ってます(笑)
2013年03月05日(Tue) 23:12
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうですよねwヨッシーさんはモコちゃんのためにラテプチと
スマイルエッグを大人買いしたつわものww

おすわりのときだけ、真面目くさった顔で見上げてくるのが
たまりません(^m^ )
ついつい甘くなっちゃいますね~。

広場では飼い主もいろいろとおやつもらっちゃうのですw
2013年03月06日(Wed) 19:03
Re: 黒たまごちゃん
編集
トーイくんママ

黄色いたまご、買ったばかりなのにー!買いませんて(゚∇゚ ;)
黒もいいけど、トーイくんの持ってる白もいいなw

やっぱり、トーイくんも?w
座って待つ姿を見たら、かわいいやら、おかしいやらww
2013年03月06日(Wed) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ