のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ もしかして春一番

もしかして春一番



広場へ向かう途中、


20130307-2.jpg


何をくんくんしてるのかな?と、見てみると


20130307-1.jpg


ちっちゃいタンポポでした♡ 春ですね~(*^.^*)

今日は午後から強い風が吹き始めました。
もしかして、ハル一番じゃなくて、春一番かな~?


20130307-9.jpg


気温が高いので、風が強くても、もう寒くありませんよ♪


20130307-5.jpg


今日も楽しそうだね。
でも、なんだか、私は…。


20130307-8.jpg


ちゃんとマスクを装着してきたにもかかわらず、広場に来たら、涙がだらだら。
鼻も耳もかゆい!


20130307-13.jpg


あんまり大丈夫じゃないけど(^▽^;)これからしばらくはこんな感じかな。
花粉だけじゃなく、怖いものも飛んでますしね。
明日からは黄砂も飛んでくるらしいです。ああ~。
春は遠くの景色が霞んで見えない日があるくらい空気が悪いです。
ハルにもマスクさせたいよ!


20130307-10.jpg


こ、こらー!油断してたら、おもちゃカミカミしてるし!
これを放置すると、破壊されちゃいます(゚∇゚ ;)


20130307-4.jpg


ちよちゃんは私より重度の花粉症。春から初夏、秋と花粉症がでます。


でも、いくら花粉症がひどくても、ハルと遊ぶためならガマンするよ!


20130307-12.jpg


めっちゃボサ男Σ(゚д゚;)目が見えてない!
明日は待望のトリミングだからね~。久々にシュッとしたハルに変身!
楽しみ~O(≧▽≦)O


20130307-7.jpg


最後は今日の残念な1枚w顔がキレてる~(T△T)








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

もしかして春一番
編集
暖かい1日でしたね。でも花粉症の方は大変みたいですね。
のばらさん夫婦はダメですか!?特に旦那が!
でもハル君の為に広場へ行くから立派です。

明日トリミングですか!ユズも土曜に行ってきますよ。
明日は、男前浪速のハルボンを観れますね。

やはり、のばらさん一眼レフ購入を勧めます。
最初から4枚目の写真もピンとを瞬時に合わせる一眼で
撮れば最高に良い写真ですよ。
そして最後の写真も頭が入っていれば、バックがボケて
スピード感ある1枚です。

ミラーレスだと動きの早い被写体を撮れるか?解りませんが・・・
購入の際には調べて下さい。
2013年03月07日(Thu) 22:09
花粉
編集
私も今日は最悪です(>_<)

天気予報が、花粉情報、黄砂情報、PM2.5情報をしてますね(T_T)

昔では、なかった情報・・・。現代病ですね(T_T)

ハルくん、明日のトリミング楽しみですね\(^o^)/
2013年03月07日(Thu) 22:37
Re: もしかして春一番
編集
ユズパパさん

暖かいのは嬉しいのですが、花粉やらなにやら、素直に喜べません(T△T)
ちよちゃんは私よりひどいのですが、「まだマシ」といってます。
確かに、まだ始まったばかりですからね。

ようやくトリミングです。
明日が楽しみ!
ユズちゃんも土曜日はサロン帰りのお嬢さま画像を楽しみにしてますね。

デジイチですか~。
欲しいような、欲しくないようなw
キレイな写真を撮れるのは魅力ですね。迷いますww
2013年03月07日(Thu) 22:45
Re: 花粉
編集
トーイくんママ

今日は辛かったですよねー!
マスクなしで出かける勇気、ありません(゚∇゚ ;)
今年になって、増えた情報。なんだかぞっとします。

ボサ男からイケプーに!なれるかな~ww
2013年03月07日(Thu) 22:54
NO TITLE
編集
わぁ、もうタンポポがぁ?
そして芝も青々として、春だなあ。

でも、黄砂にPM2.5に、花粉に、やっかいな春でもありますね。
日曜日には東北にも飛んでくるんだそうです。

最後から二枚目のハル君、飛びっきりの笑顔ですね!!
この笑顔の為にちよ様ものばらさんもきょうも広場に行くのでしょう(^_^)
2013年03月08日(Fri) 08:27
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん


暖かくて、緑も目立ち始めています。
気持ちいいー!といいたいところですが…。
もうとてもじゃないですが、洗濯物を外には干せません(≧ヘ≦)
飛散の範囲も広がっているのですね。
ホント、やっかいな春です。

うふふ。ボサ男で目がかくれちゃってます。
朝、トリミングに行かせましたよ~。帰ってくるのが楽しみです♪
2013年03月08日(Fri) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ