のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ みんな裸族!

みんな裸族!



暖かい土曜日。広場にはたくさんの家族連れ、
そして、ワンコ連れの人たちが。


20130309-5.jpg


いつも見える北摂の山が霞んでまったくみえませんが、陽射しがあって
暑いほどです。


20130309-10.jpg


今日はお洋服いらないね。
ハルのおともだちも今日は裸族が多いよ。


20130309-9.jpg


まぶしくて目を細めてますw


20130309-8.jpg


黒はね~(^▽^;)ちょっと走ったら、舌が出ちゃったね。


お嬢さんがたも


20130309-7.jpg


ひめちゃん~♡


20130309-6.jpg


はだかんぼで走りまわっていらっしゃいましたw


っと、ここにも大きな裸族が!


20130309-4.jpg


いつもはとなりの大型犬の集まる広場で遊んでいるシェパードくんです。
近くで見るのははじめて!
怖いけど、興味のあるちっちゃい子たちが近づいてきても、おとなしく
座っていましたよ。おりこうさんです。


20130309-3.jpg


大きくてもおもちゃは好きなのね(^m^ )
私が子どもの頃、シェパードを飼っていました。最初は怖くてそばに近寄れ
なかったです。
もちろん、一緒に暮らすうちに仲良くなり、可愛がれるようになりましたがw
賢くて、けっこう甘えんぼだったな~。アルドという名でした。
私が高1のとき、12才で亡くなりました。
久しぶりに思い出しちゃった…。


ハルはシェパードくんを見ると、たぶん悪いクセで吠え出すと思ったので、
離れたところで遊ばせていましたが


20130309-2.jpg


帰るとき、気がついて、案の定ワンワン吠えてました(゚∇゚ ;)


20130309-1.jpg


気持ちよく遊んだあとは、自転車のかごに乗って~w









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
シェパード、飼われてたんですね
私も一番古い記憶が3歳のとき、
白い雑種犬のシロが亡くなって
父の自転車の荷台でシロを埋めに
いく光景でした
2013年03月09日(Sat) 22:35
裸族
編集
みんな、気持ちよさそう~\(^o^)/
これでスッキリした空気なら、最高なのになぁ~(T_T)
今日も、犬にもマスクが必要かって話をしてました(>_<)
2013年03月10日(Sun) 00:32
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

実家ではシェパードをはじめ、セッター、ポインター、雑種犬と
いろんな犬を飼ってました。
父が好きだったんですね。

シロちゃんがショーンさんの一番最初の記憶のワンちゃんなのですね。
ちょっぴり切ない思い出ですね。
2013年03月10日(Sun) 07:39
Re: 裸族
編集
トーイくんママ

そうそう、これで空気がよかったらサイコー!
今からが一番良い時期なのに、ね?
私もハルにマスクつけたいと思いますもん!
息苦しい!って嫌がられるでしょうね(^▽^;)
2013年03月10日(Sun) 07:41
みんな裸族!
編集
ユズ地方も暖かいを通り過ぎて初夏を感じる気温でした。
ハル君の様に裸の子が沢山お散歩で逢いましたよ。
広場で走り回るには洋服着てたら暑いですね。
ユズは散歩だけだったのでトレーナーで行きました。
GWの頃には、お水持参で広場に行かないとダメですね。
ハル君のマイカー!カッコ良いよ。
ユズも座布団を敷いて乗せますよ。
2013年03月10日(Sun) 09:09
NO TITLE
編集
わぁ~、あったかそ~。
犬本来の姿で元気よく遊んでいますね。
やっぱり他のわんちゃん達より表情ありますよね~、ハル君。

そっか~、この広場は大型犬は別のエリアで遊んでいるのですね。
広い広場なんだなあ。

モコは大型犬にはフェンス越しでのみ吠えます。(^_^;)
2013年03月10日(Sun) 13:13
Re: みんな裸族!
編集
ユズパパさん

暖かくて良い天気でしたねえ。
今日は一転、気温も下がり、荒れ模様です(x_x;)
広場には行けないでしょう。
昨日はお水持参でした♪暑くてはぁはぁいいますから~。

デカプーなので、かごがもっと大きいといいのですが。
すっかりマイカーにも乗りなれましたねw
2013年03月10日(Sun) 15:06
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

半袖の人もいましたよw
ワンコたちも裸族、または薄着でした。ワンコ多かったです~。
ハルも嬉しそうに遊んでました♪

決まっているわけではないのですが、犬が遊べる広場が3つあり、
なんとなく大型犬と小型犬、分かれて遊ぶようになったのです。
飼い主の判断ですね。
ハルはすぐ吠えるので(怖いのでしょうね~)近寄りませんが、
私は大型犬も大好きなのです。

フェンス越し、ということはモコちゃんもちょっと怖いのかな?w
2013年03月10日(Sun) 15:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ