のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ キャッチ!

キャッチ!



今日はハルのボールキャッチの瞬間をいっぱい撮ったので、
見てくださ~い(*^.^*)


20130311-8.jpg


なにげに飛んでるw


20130311-4.jpg


顔がめっちゃ怖いです(゚∇゚ ;)


20130311-3.jpg


目いっぱい口あけてますね。おもちゃも怖かろう(^m^ )


20130311-7.jpg


お、じょうず~♡ この姿勢、なんだかウケるw


20130311-6.jpg


お得意のぱくっ。いくよ!


20130311-5.jpg


ひーーーっ!喰われるーー!ww


2年前のこの日。私は図書館にいました。めまいがひどいな、と思ったら
地震だったのです。
あのときはこんな恐ろしいことになるとは…。

今日はその時間、スーパーで買い物をしていました(゚ー゚;A
すると、放送があり、14時46分にいっせいに10秒間の黙祷がおこなわれました。
買い物中の人たち、みんな足をとめ、黙祷されていました。


20130311-9.jpg


今日のベストショットかな!
すごく飛んでるし、おもちゃも見事なキャッチ!


20130311-2.jpg


キレイなTenちゃんママにボールなげてもらって喜ぶハルw


20130311-1.jpg


こうして、毎日ハルと遊んでいられることの幸せ。
平穏な日々のありがたさをかみ締める日です。


20130311-10.jpg








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Comment

NO TITLE
編集
ショーンです
ハルちゃん、運動能力が高いんですね
ナイスキャッチの連続だ!
アジリティができるんじゃないですかね
2013年03月11日(Mon) 21:49
NO TITLE
編集
すごぉい、のばらさん全部ベストショットだワ!

私もハル君アジリティに向いてると思う。
本当はモコにもさせたいんだけど、訓練?(トレーニング)に通えないし、お金かかるしで断念してます。

>こうして、毎日ハルと遊んでいられることの幸せ。
>平穏な日々のありがたさをかみ締める日です。

本当にそうですね!

毎日楽しく愛犬と遊ぶ幸せ。
噛み締めたいと思います。
2013年03月11日(Mon) 22:03
キャッチ!
編集
イチロー顔負けのキャッチですねぇー!
今日の投げる役はTenちゃんママさんですか!?
今日1の写真も良いですが2枚目の写真はボールも
はっきり写りジャンピングキャッチが解る1枚ですね。
そして5枚目の写真はボールの落下点に見事に入り
ナイスキャッチの瞬間も良いと思います。

大好きなボール遊びを広場で出来る幸せ。
ユズも不自由なく過ごせる幸せを噛締めた1日でしたね。
2013年03月11日(Mon) 22:09
すごい顔(笑)
編集
ハルくん、すごい顔キャッチ!(笑)

泣く子も黙りますね(笑) たまごちゃんは、大泣きかな?

私もトーイにキャッチを教えたいなぁ~(^^♪

2年前。私も椅子に座っていて、貧血を起こしたのかと思いました(>_<)

まさか、まさか、こんな大きな天災になるなんて(>_<)

健康で平穏な日々を送れることこそが、人生最大の幸せですね。感謝の気持ちを忘れないようにしなければ...。
2013年03月11日(Mon) 22:40
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

毎日おもちゃで遊んでますからw
ナイスキャッチすると、持って帰ってくるとき
なんだかドヤ顔なんですよ(^m^ )
アジリティやってみたい気持ち、ちょこっとありますw
2013年03月11日(Mon) 22:50
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

えへへ~そうですかぁ?
広場から帰って写真チェックすると、今日はキャッチが
よく撮れてるな!とw

アジリティ楽しそうだし、ちよちゃんもやらせたいみたいです。
でも、近くに施設がないんですよ!うち、車ないしー(T△T)
遊びでいいから、ちょっとやってみたいんですけどね~。

復興の進まない中、被災された方が、そう思える日が早く来ることを
お祈りせずにはいられません。


2013年03月11日(Mon) 22:57
Re: キャッチ!
編集
ユズパパさん

イチローも真っ青!w
Tenちゃんママはあの写真だけです~。あとは全部私ですよ。
後姿が多いでしょw
一人二役もなれてきました(^▽^)
今日のベストショット、もう少しはっきりと捉えられていたら
カンペキだったんですけどね~。

この幸せをずっと守ってあげたいですね!

2013年03月11日(Mon) 23:05
Re: すごい顔(笑)
編集
トーイくんママ

すごい顔してるでしょw
あんな顔して噛みつかれたら、たまごちゃんも壊れますよw

最初は部屋で小さなボールから始めました。
トーイくんもすぐ出来るようになるんじゃないかな?
キャッチできたら、大げさに拍手して褒め称えるのがポイントですw

関西でも長い揺れがありましたよね。
図書館から帰って、TVを見たときの衝撃。忘れられません。
こうしている今が一番幸せだと、気づかせてもらいました。
2013年03月11日(Mon) 23:13
まいったあぁ~
編集
ハルくんの「ぐおおおお」には、まいっちゃいました。完全にハートをとられてノックアウトです。
か・わ・い・い。
2013年03月12日(Tue) 20:24
Re: まいったあぁ~
編集
mama-dog-melodyさん

ボールへの執着が感じられる1枚でしょw
写真を見て、はじめて、すごい顔してる!と笑っちゃいました。
かわいいといってくださり、嬉しいです~♡
2013年03月12日(Tue) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ